2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
虫!
昨日の夜
みぃちゃん、素早い動きで
走り回ってて・・・・・

よく見ていたら
大きい蛾を追ってました
6・7センチくらいの大きさ。。。
ちょいちょいして
食べそうな勢いだったから

虫が嫌いなんて言ってられない状況
意を決して!
ほうきで外に出したけど
まだ未練があるようで・・・・





画像が暗くてゴメンナサイ

玄関に掃きだした蛾を
網戸越しに、手をだして





いつまでも、虫を見つめていました

これから虫の季節・・・
網戸にしてるのに、何処から入ってくるのでしょう

虫取り名人の血が騒ぐ季節
大変だね、みぃちゃん。。。
それにしても、大きな蛾でした


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

虫取り名人の血が騒ぐ季節になってきましたよね^_^;
うちも怖いなんて言ってられません・・。
ちょいちょいするみぃちゃん、可愛い~
食べられたら困るので・・お互い頑張りましょうね(・・;)
本当に何処から入るんでしょうえん~
ましてや大きな蛾なのにネ~

みぃちゃんシッカリセコムしてますね
これからもお願いね
ご無沙汰しています
やっと再開できました。
お休み中は応援のポチや励ましのお手紙など、色々と本当にありがとうございました。
本当にうれしかったです。

久しぶりに元気なみぃちゃん、見れて
本当にうれしいです。
虫って本能くすぐられるんですね。
コメントありがとうございます
v-351ぷんちゃんママさん
夜だったから、画像暗くてゴメンナサイね
家には、女の子(笑)しかいなかったので、仕方なく退治しました
食べちゃったら、大変って、気持ちがあったから、出来たのかな

v-351黒ネコさん
あまりの大きさに、ビックリしました
そして、それを食べようとしてる、みぃちゃんにも、ビックリ@@
これから、みぃちゃんが活躍する季節。。嫌だなぁ~~

v-351ねこねこさん
お帰りなさい!!
帰ってくるのを、首を長くして待ってましたよ
元気な隊長、お穣さま見れて、私も安心しました♪

大きな蛾なんてとってこられたら
卒倒しそうです(^^;)
虫大嫌いだけどかわいい猫たちを守るためなら
戦いますよ~!
うちは小さな羽虫やクモにむかって
ニャニャ言いながら追いかけます。
でも怖いのか2匹で追いかけてるだけで
仕留めるのはわたしです。
虫の多い季節になりましたねぇ(泣
ホント虫って、ちょっと窓開けた瞬間に入ってきてイヤですねe-441
去年だったか、夜中に騒いでるなと思ってたら
起きてびっくり! 蛾がばらばらになって落ちていました(ーー”
手にビニール袋はめて、半泣きで片付けました(笑)
猫の本能だから仕方ないって思ってあきらめてるけど・・
やっぱ、虫は嫌いですe-441
さすがに大きな蛾は食べちゃだめですね~。本当にみぃちゃんはハンターですね!いたずらっこさんは大変かとおもいますが、みぃちゃん頼もしいですね!
名うてのハンターなのね(  ̄3 ̄)みぃちゃんは!!
7センチ近い蛾???
ぎょえ~~~(;・∀・) だわん
くれぐれも食べちゃダメ!
お口の回りが
粉だらけ(〃▽〃) になります・・・。
コメントありがとうございます
v-351あびさん
可愛いみぃちゃんの為なら、♪えんやこら~♪
嫌いだ!なんて言ってられません
虫を無視出来ない、みぃちゃんです(笑)

v-351ニヤキキさん
あんな大きな虫、何処から入ってきたのか今でも謎です
網戸の外に、蛾がまだいて、みぃちゃんが騒いでいる所に旦那が帰ってきたので、始末してもらいました
ほうきで、外に出すだけで手一杯!
自分じゃ無理です。。。トホホ

v-351sandraさん
みぃちゃんの闘争本能に、驚きです
これからが大変!
小さな虫も見落としません

v-351Slavaさん
あまりの大きさに、セミかと思いましたよ
えっ! 粉だらけになるの。。。!
それもゴメンだわぁ~~
追いかけてるだけならいいじゃないの~!!!
一生懸命見てるみぃちゃん、可愛いもの。
うちはおやつにするんだからね。
あんなのが、どこが美味しいのかわからんけども、猫にはすてきなおやつらしくて・・・。
私の布団の上で、食べないで~、お願い!
虫さん、命が惜しかったら我が家には入り込まないで!
チビ太ママさん
この動画、暗くてよく分からないけど、虫を外に出した後の映像です
あのままだったら確実に食べてました(笑)
布団の上に残骸がっ。。。。v-356
おぉ~~。想像しただけで、失神しそう!

そうそう、どこから入ってくるのかいつも不思議です!!
猫ちゃんて敏感ですよねーe-77
すぐ気配を察知しますもんね!
それにしても、大きな蛾ですねΣ(゚艸゚;)
うちのノンチは、蛾が大好きで食べちゃいます^^;
見てるのホントに嫌です(〃ノωノ)
ノンママさん
何か不審な動きしてる時は、虫を追いかけてます(笑)
どんな小さな虫も見落としません
ノンチちゃんも食べちゃうの・・・
本能でしょうが、トホホです
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00