2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
可愛いなぁ~
みぃちゃんの
この上目遣いの目が
大好きです


00

好奇心いっぱいの、クリクリした目が
可愛いです






00

何かをじーっと、見つめる目が・・・
(私には、何も見えないけど


00

真剣そのもの!
凛とした姿に、惚れ惚れ



でも・・・・


00

すぐに、飽きちゃうのも
お猫さま♪



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

今日は、おじいちゃん(義父)の
13回忌の法事で朝からバタバタしてます
訪問しても、コメント残せないかも・・・
ゴメンなさい

おじいちゃんが生きてたら
みぃちゃんの事を
目を細めてみてくれたでしょうね

みぃちゃん、いつも仏壇にお尻向けて
座ってるので、おじいちゃんに
謝ってきます(笑)


00


では、行ってきま~す
Secret
(非公開コメント受付中)

(o^^o)ふふっ♪
上目遣いのお目々、ホント、可愛いですね。

・・・で、すぐに飽きちゃうのもねぇ~_| ̄|○

根気がないのが「猫」ですからヾ(´o`ヾ)マアマア

みぃちゃん、我が道を行く!!(爆)
見上げる姿って、ホント可愛いですよね♪
すぐ飽きるのも、ニャンコならでは!

私はみぃちゃんの胸元が大好きで~す!!
私も見上げてる顔が大好きです(≧∇≦)
口元とかとくに可愛いんですよね~♪
みぃちゃん、今日も可愛いよぉ~
気をつけて行ってきて下さい♪
あはは、飽きちゃったんだみぃちゃん。
にゃんこの上目つかいはホント個性が出てかわいいですよね。
みぃちゃん、おひげ伸びた??気がするのは私だけかしら??

ご法事ってホントバタバタしますよね。
お疲れ様です。
真剣に見つめつ瞳ってステキですよね
確かにほかに気をとられやすいですネ(笑)

法事無事終わりましたか
お疲れ様でした~
コメントありがとうございます
v-351ペンペンさん
一生懸命に見てるのに、急に知らん振りして・・・
ふふ、確かに根気がないのが、猫です
going my way ですね♪

v-351みこ姐さん
ねぇ~、ほんとに可愛いですよね
チョピ髭も良く見えるしね
みぃちゃん、鼻から下は真っ白で、そこも可愛いですよ♪

v-351ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんの、ぷっくりした口元も可愛いよね^^
今日も可愛いって言ってくれて、ありがとう♪
みぃちゃんに言ってあげます

v-351ねこねこさん
バックが暗かったから、髭が目立ったのかしら・・・
髭伸びたのかなぁ~
毎日見てると案外気がつかなくて、分からないけど、ねこねこさんが言うなら伸びたのかしら
髭って、伸びるんですか~!
初めて知りました

v-351黒ネコさん
お気遣いありがとうございます
無事終わりました
明日、お話します!

上目使いなオメメ・・(≧∇≦)
とってもSEXYだよ~
みぃちゃんの魅力は女の子らしさ!!
らしさを失くしたこが多すぎるから
より新鮮にアタシには映るわv-238

お忙しい日にもかかわらず
遊びに来て下さってありがとうございました(*^-^*) ・・法事でお疲れのところに
よりによっておバカな記事でメンゴっす~~ヾ(_ _。)
見上げてる時のお目目はまんまるで
キラキラで可愛いですよね~。
うちはあんまりしてくれないけど、
たまにするとseikoでさえ可愛いと思います。
そんな時はお口も可愛いのよね~。

みぃちゃんの上目遣いのおめめ可愛いですね。私は窓辺の黄昏みぃちゃんも好きですよ。
法事大変でしたね、お疲れ様です。
コメントありがとうございます
v-351Slavaさん
みぃちゃん、女の子らしいですか?
毎日やんちゃしてるのにぃー!
そう見えるのは、女の子らしくなって欲しいっていう私の思い込みが、記事になってるからかな・・・
母の強い思い込みの賜物で、ほんとは、気が強い、お転婆娘なんです
いやいや、タマタマ。。。楽しかったです
笑わせていただきました^^

v-351チビ太ママさん
みぃちゃん目の下が黒いので、下見てると極悪人顔になります(笑)
だから、上見上げた顔が、好きです
クリクリの目が、可愛いですね
今度是非、姐さんの、お目目キラキラ撮ってくださいね☆
待ってますよ!


sandraさん
私。。。みぃちゃんの事、何でも可愛いって思ってる、親ばかなんで、何してても可愛いなぁ~って、常に思ってます
法事の話は、明日ね^^
わかります、わかります(=^▽^=)
こんな顔されちゃうとトロけそうですよ。
家族の特権ですね♪
あびさん
毎日トロけてます♪
可愛くって仕方ないんです←親ばか全開でゴメンナサイ
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00