2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お転婆です
昨日のコメントに
みぃちゃんは、大人しいとか
お穣さまとか・・・
たくさん誉めていただいて
恐縮しました
がっ! とんでもナイ!

覚えてますか?
空中アクロバット





今でも、この玩具が大好きで
毎日お転婆してます♪

猫って、縁側で寝てるイメージしか
なかったから、みぃちゃんのパワフルさに
驚いたり関心したり・・・・


それに、いつも大人しい、
尻尾触られても、何されても怒らない
職場のみぃちゃんを、見ていたので、
猫って、こんなに動き回るんだと
初めて知った新米猫飼いです

そうそう、この前
職場のみぃちゃんに


ooo



Tさんが、いたずらして
ビニールの袋、被せたら、
固まって動けなくなって
一人で拗ねてました(笑)
家のみぃちゃんに同じ事したら
きっと怒って、かかってくるんでしょうね



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん素晴らしいジャンプですネ~
ビックリしちゃいました~^^

ネコさんて固まっちゃうんですよね笑えるよね~
みぃちゃんも固まっちゃうかもね~
そうそうお転婆な所もみぃちゃんの良い所ですよ(*^^)v
みぃちゃんに袋をやったら・・大暴れしそうな気がしたのは私だけ??(^^ゞ
うちは前に袋に入って自分でパニックになって壁に激突しそうになってました(・・;)
それ以来気をつけてます~
お転婆みぃちゃんも可愛いよ!
職場のみぃちゃんはオットリさんなのかしら~(-^艸^-)

うちのウルトラお転婆にビニールなんて
被せたら・・・・そーーぞーーしたくないかも(||゚Д゚)ヒィィィ!
おおお、ジャンプ高い!
運動神経いいんですね~(^^)
おもちゃで遊ぶの楽しそう!
うちの子達は同じ位置で遊ぶとすぐ飽きてしまうので
私もおもちゃを持って移動します(^^;)
でも下手なので食いついてこないことがほとんど。
いいなぁ、こんなに遊んでくれて♪
相変わらずお気に入りのおもちゃなんですね。
元気でお転婆でも女の子らしいお顔ですよ。
袋はみんな反応が違うから面白いですよね。
お嬢はまず、被せられません。
素早く逃げるんです。
隊長は固まり、虎之介は自分で入ってパニックを起こします。
みぃちゃん、すごいジャンプですねぇ!
でも、前見た動画より、ちょっと大きくなったような?
ビニル袋は用心しないとパニックになりますよ!
テトはスーパーの袋の持ち手が体に掛かったまま
走っていろんな所にぶつかって大変だったです(><)
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
おてんばみぃちゃんの空中アクロバットです。にぁんこ先生も驚く、大ジャンプ
職場のみぃちゃん、驚いて固まったまま、「何するんですか!」って感じで、拗ねてました

v-351ぷんちゃんママさん
職場のみぃちゃんは、大人しくて、怒るって事はないから、そのつもりで、家のみぃちゃんを扱うと、とんでもない事になります。
家のみぃちゃんにも、やってみようかなと思ったけど、止めておきます

v-351Slavaさん
オットリな職場のみぃちゃんと、お転婆な家のみぃちゃん。同じ名前でも、全然違う性格ですよ

おぉ LILLYちゃんに袋。。。恐すぎかも・・

v-351あびさん
テオナナちゃんは、兄弟同士で遊ぶから、玩具に興味がナイのかしら?
羽の玩具、大好きで良く遊ぶけど、こちらが疲れるのよねぇ~

v-351ねこねこさん
女の子らしい顔だなんて、ありがとう♪
へぇ~、それぞれ違う反応するんですね
虎之介くん、ナイスですv-410

v-351ニヤキキさん
ふふ、ニァント1回転☆
大ジャンプでしょ。でも、家が狭いので、着地失敗して、あちこち ぶつけたりします(笑)
家のみぃちゃんにも、被せてみようと思ったけど、パニックになったら、困るので、辞めておきます。

覚えていますよ~、ジャンプするみぃちゃん。お転婆なところも可愛いですね。
職場のみぃちゃんは大人にみえますね。うちのみーちゃんにビニール被せたら・・・怖いなぁ~。
sandraさん
覚えてますか! 
お転婆になったり、大人しそうになったり猫被ってますね♪
職場のみぃちゃんは穏やかな性格で、誰からも可愛がられます
フフ、みーちゃんも、怖そうですね
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00