2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
太っ腹♪
今日は職場の飲み会です



00


悪徳リフォーム業者の社長が
臨時収入があったので
皆に、ご馳走してくれるらしいです


太っ腹な社長。。。







00

ねっ!
太っ腹 でしょ


吹けば飛ぶような小さな小さな会社ですが
もう、12・3年働いてます
全盛期は、同じ団地から、
10人の主婦仲間で、働いてたけど
色々な事情で辞めたりして
今は、女の子?は4人です
去年の忙しい春先に、
足を怪我して、1ヶ月お休みしたけど
皆が頑張ってくれて、ほんとに感謝しました
人に恵まれてるって思いましたよ

長い付き合いで気心も分かっていて
働きやすい職場です


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

職場のみぃちゃんも一緒に飲み会参加ですか?いいですねえ~。
働きやすさって本当に大事だと思います。人に恵まれるって、本当に良いと思います。私もいまの職場、なんだかんだで16年目です・・・。
いいですねぇ、理想の職場です(^^)
近所の人と働くともしトラぶった時に職場以外でも
気を使うと思って近場の職場は遠慮してきたんですが
みなさんとっても仲がいいんですね♪
初めて東京に住むことになって、地理にも交通にも疎いので
今は近場で働きたいと思っているんですが年齢的に
なかなか見つかりません。
今まで働かなかった時期はなかったのに1年ブランクができると
これほどまでに臆病になるものかと痛感しています。
まぁ不慣れな場所ってのが1番の理由だと思うんですが・・・
仕事したいと思う反面、やっと家事に慣れてきたから出にくいと
思う気持ちに揺れ動いてます(^^;)

太っ腹の社長さんのおごり、しっかり楽しんでいらしてくださいね~♪
(v_ー_v) しゃちょ~~~~
確かに太っ腹ですなーー
シャツのボタンがちぎれそうでっせ!!

ヒトに恵まれるってことは
すなわちいたずらっこさんの徳なのですよ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチ
アタシはいい歳になってからの仕事なんで
正直辛い時もあるけど・・
人件費削減のためには致し方ない!!
まだまだ頑張らなければ~~
職場の飲み会ですか
みんな気心が知れているなら飲み会も楽しいですよね

太っ腹な(笑)社長で良いですネ
おぉ!太っ腹な社長さん♪
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
私も今の職場に16年、女一人で頑張ってます
女子が居るって、ちょっと羨ましいな♪

太っ腹社長さん
職場のみみちゃんにも、豪華なオヤツ
お願いしまぁ~す(^◇^)
太っ腹な社長さんですね♪

人に恵まれて働く環境が良いって一番素晴らしいことですよね~
飲み会、楽しんできてください(=^・^=)
とてもいい環境でお仕事なさってるんですね。
いたずらっこさんのお人柄もあると思います。

社長の太っ腹に釘付けです(笑)
前の会社は女だけだったので怖かったです(笑)
素敵な職場に巡り合えてよかったですね。
コメントありがとうございます
v-351sandraさん
仕事はちょっと、年齢的にも大変だけど
みんな良くしてくれるので、もう来なくていいって、言われるまで働こうかしら(笑)

v-351あびさん
元々みんな、お友達だったので、職場が始めての出会いじゃないって言うのも、長く続けられる理由かな?
外で働くって、楽しい事もあるけど、大変な事も多いので、焦らず、ゆっくり自分に合った仕事が、見つかるまで、充電してくださいね

v-351slavaさん
はは、シャツのボタンちぎれそうでしょ
とっても、太っ腹な社長なんです

私の徳って言うより、みんなの優しさに支えられてます

v-351黒ネコさん
一旦帰って、これから出かけてきます
お料理も楽しみですね

v-351みこ姐さん
同じ業界でしたよね
女の子って言っても、みんな同じような年なんで、おばさん集団です
職場のみぃちゃんは、お安いオヤツしかお気に召さない貧乏ちい、おネコさまなんです(笑)

v-351ぷんちゃんママさん
職場の人間関係って難しいけど、元々友達なので、ワキアイアイで、働いてます
これから、出かけてきます

v-351ねこねこさん
仕事は大変ですよ
夏は暑いし、冬は寒い
でも、みんな優しいんです。だから長いこと働けるのかと思います
女の園。。。うぅ~~、ちょっと怖いかも(笑)
おお、本当に太っ腹!別名メタボ腹!(笑)
いたずらっこさん、言いつけないでね!

社長さんのおおらかなお腹と一緒でいたずらっこさんや
ほかの皆さんもおおらかで気配り上手な方ばかりなのでしょうね。
素敵な職場環境ですが、やはりおひとりおひとりの
気配りがあってのことと思います。
いつまでも、良い職場環境でいてほしいです。
社長!本当の意味の太っ腹もみなさんにお願いしますよ!(笑)
長いこと、お勤めなんですねぇ。
太っ腹な社長さんやお仲間に支えられての十数年?
凄いですd(^-^)ネ!
これからもお体に気をつけて頑張ってください(*^-゚)vィェィ♪
職場のみぃちゃんも、楽しそうo(*^▽^*)o~ルン♪
コメントありがとうございます
v-351チビ太ママさん
確かにメタボ腹ですね。メタボというより張り裂けそうです(笑)
みなさん優しいから、こんな私でも続けられるんです。

v-351ペンペンさん
職場がつぶれない限り働きたいと思います。
よく考えたら16年働いてました(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00