2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3本立て
天窓に上った
みぃちゃんの動画
豪華3本立てで、ご覧下さい(笑)







上っては見たものの・・・
如何していいか分からないみたいで
笑えますね





ここから下ろして~~







聞こえました・・・?
最初の唸り声(笑)
そんなに怖いなら
初めから、上らなければいいのに

また障子のさんに捕まってるし
いつか破れることに・・・なるのかなぁ?





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
お邪魔します(^_^)
可愛いですネ♪
で、高いところへ登るのはいいけれど
降りれない。降りる時とても恐い。
これ全く一緒ですので ポチッ(^_^)v
障子は間違いなくボロボロに
なるでしょう(笑)
ヽ(^。^)ノアリャアリャ
( ̄w ̄)ぷっ、どうやって登ったのかしら?
すごいねぇ^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
登ったのはいいけど・・・どうしたものかしら?
ってな、感じでしょうか?σ(^◇^;)
みるくは高いところが苦手なので、みぃちゃんは
すごいわぁ~でも、降りられない?(爆)
「下ろして~」って切ない泣き声ですねぇ(^^)
猫って下りるのは下手なのになぜ高い所に行くんでしょうね。
登っていくときはすっごく楽しいんだろうなe-257
ふと下を見て急に怖くなって・・可愛い♪
障子すれすれに下りてきてますねぇ!
ちゃんと避けて下りてるのかな(笑)
完全復活ですね!
みぃちゃん すごい太字の文! 若いんだなー
我が家のクロは、たぶん高い所からの着地に失敗しびっこ太字の文をひいていたことがあります。
自分が予想以上に重かったこと忘れて飛び降りたんでしょうね(^v^)

 










見てて破かないかドキドキして見ちゃいました(^^ゞ
登ったけど・・・どうしよう?って感じが伝わってきましたよ~
うちじゃ・・運動音痴だから下りてこれないだろうな(~_~;)
豪華三本立てですね~(笑)
みぃちゃん登ったのw~良いけれど下りられなくなったのね
可愛い声で鳴いて~~
最後w~桟ににつかまってすべり落ちたみたいですね
それでも障子w~破かないんだ~
み、みぃちゃんどうやって登ったの??
みぃちゃんはチャレンジャーですね^^
かわいい声で、助けを求めてるのかしら。。。
強引に降りちゃったから、おばちゃんビックリしちゃった(@O@)
こ…これは降りたのか落ちたのか(゚Д゚;)
すごいところに上がってる…

猫ってバランスとるの上手ですね~。
上がるのは得意なのか。
降りるときに我にかえるのね(笑
この降り方だと障子は危ういですなぁ(*^m^*)
コメントありがとうございます
v-351とらみさん
訪問ありがとうございます♪
ココちゃんも可愛いですよ
ココちゃんも、お転婆さんなのかしら?
障子ボロボロは、ダメ~~~!!
張り替えるの大変なんだから・・・v-356

v-351ペンペンさん
超厚型テレビから、ここに上れるので、みぃちゃんにとっては朝飯前♪
みるくちゃん、今日高い所に上って玩具で遊んでたって、言ってましたね
知らないのは、お母さんだけだったりして・・・(笑)

v-351ニヤキキさん
気合を入れて、一鳴きして(笑)
笑えますね
上った所から下りればいいと思うんだけど・・・一度に下りようとするから、覚悟がいるんでしょうかね
今のところは、障子は無事ですが、いずれ・・・・v-356

v-351green-bellさん
お転婆は、みぃちゃんにお任せください♪
クロちゃんにお転婆は似合いませんよ
でも、クロちゃんの逃げ足が早いのには、驚きますよv-405

v-351ぷんちゃんママさん
ふふ、障子が開いて、つかまる所が無かったら、どうして下りるのかしらね
虫を追って、上ったはいいけど・・・
恐くなって、一大決心して、下りたようですよ。

v-351黒ネコさん
泣き声も、微妙に違ってますね(笑)
唸って、気合入れて下りたんです
障子破ったりしたら、×××!!

v-351ノンママさん
テレビに上がってから、天窓に行くので、上がるのは、ヘッチャラ!なんです
まいこちゃんも、いつかはこうなる予感がっ(笑)
あびさん
いつもコメントありがとうございます♪
いやいや、あびさんの梁ほど高くないですよ
良くあんな細い梁に上がれるって関心しましたよ。見てる方がドキドキしますね
あびさんも、障子が危ないと思いますか
私も、そう思います(泣
あはは、みぃちゃんのそわそわこわごわした感じ、笑ってしまいました~。みぃちゃんは自分で登ったのですか?すごいですね!
確かに、いつかは障子が破けそうな・・・予感ですね。
sandraさん
豪華3本立て、楽しんでいただけましたか
虫を追って、テレビの上から上がるので、天窓に上がるのは、お茶の子サイサイ♪なんです
天窓の障子が閉まってたら上らないけど、今は開けっ放しなんで、上って恐がってます(笑)
sandraさんも、そう思いますか!
障子破いたりしたら、e-262e-262です
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ
♪ライブも終わり、元の生活に戻りつつあるまりま~です^^;てへっ・・・・
♪わわわ・・そんな高いところに・・・さすが猫!!!って鳴いてるよ・・・(><)
♪仙台大好きです!!!!!!!
まりま~さん
お久しぶりです♪
日本全国、大活躍のようでしたね
お疲れがでませんように
みぃちゃんのお転婆ぶりがUPしてるでしょ
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00