2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
虫取りハンター
みぃちゃんの虫取り、2連発
ご覧下さい♪








もぅ 1ちょう




王手!

みぃちゃんの勝ち~~


PS
家の障子は、まだ無事ですよ~(笑)


みぃちゃん虫取りハンターは、もちろんですが
虫避けハンターでもあるんです
夏になると、蟻が家の中に出てきたりしてたけど
みぃちゃんが来てからは
お目にかかってませんね
これって、猫効果なんでしょうかね・・・・?



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんの王手、ぱしっと決まりましたね(*^^)v
みぃちゃん効果・・素晴らしい!!
虫も匂いで分かるのかな?『この家は危険だ~』って(・・;)
おはようございます(^^)熊本は”夏”って感じの青空です♪
フフe-257名ハンターですねぇ!
上手に一発で仕留めてますね(^^)
みぃちゃん、捕まえた虫で遊びませんか?
ルナは瀕死の虫にとどめを刺さず、コロコロと
いたぶって楽しんでます(^^”
^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
みぃちゃん、すごいですね。
確かにハンターですわ(笑)

虫さんには、迷惑な行為でしょうが(^_^; アハハ…
チョイチョイからパシッって、お手々が可愛いです。
しかも、虫除け効果もあるってか?φ(・_・。 )フムフム
ちょいちょいってやってるお手手が可愛いですねえ。

蟻を見かけない??
はっ、お嬢のように食べてないよね、みぃちゃん。
みぃちゃん見事な虫取りハンターですネ
ネコさんて上手ですよね~
見つけるのも捕るのも
え~~虫除けなの~みぃちゃんw~
それって素晴らしいね
風鈴コンビにも教えてくれないかナ~
みぃちゃん、かわいいハンターですね^^
ちょいちょいって(*^_^*)
どんな小さな虫でも見付けてくれるから、助かりますよね!

蛾はノンチの大好物ですけど、もしかしてみぃちゃんも??
ノンチに言わせると、美味しいらしいです^^;
みぃちゃんが、ちょいっと虫さんを捕えてる姿、なんか優雅ですね~。うちのみーちゃんは我を忘れて興奮しまくってますよ。
みぃちゃんが虫から家を守ってくれているのですね!
コメントありがとうございます
v-351ぷんちゃんママさん
王手、決まってるでしょ♪
何故か蟻が出てこないんですよね
獣の匂いがするのでしょうか?
危険な匂いでしょうか・・・(笑)

v-351ニヤキキさん
熊本は青空なんですね
こちらは、どんよりした梅雨空で、気温も24℃しかないです
明日の最高気温は21℃の予報ですよ
青空が待ち遠しいですね

ふふ、ルナちゃん蝉とり名人でしたね
みぃちゃんは、食べちゃうんです^^

v-351ペンペンさん
私たちには見えない虫を、見つけるのも、上手です
毎日、ンニァーと泣いて、追いかけてます。
エッ! 虫除け効果、家だけですか?
知らなかった・・・・v-356

v-351ねこねこさん
あの、ちょいちょい可愛いですね♪

蟻食べてるのかしら。。。!!
アレクちゃん、羽蟻食べて、エサ食べなかったって言ってたけど・・・・
でも、みぃちゃんエサしっかり食べてます
みぃちゃん効果ですって(笑)

v-351黒ネコさん
楽しそうに、捕まえて、いい玩具って感じですね
黒ネコさんの、お宅はいつも綺麗だから、虫なんか出ないので、風鈴ちゃんには、必要ないなかと・・・・

v-351ノンママさん
虫を見つけた時の反応は、すぐ分かります☆
ンニァって泣いて、追いかけまわします
蛾・・・・この前大きな蛾食べようとしたから、慌てて逃がしました
ビックリしました

v-351sandraさん
みぃちゃんも、興奮します
で、それは動画に撮れません(笑)
素早い動きしますから!
なるほど。。。虫から家を守ってるんだ!
名ハンターのみぃちゃんにポチ☆っとして今夜は失礼~(。≧Д≦。)
Slavaさん
こんな深夜に訪問ありがとうございます
歯磨きしてお休み下さい♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00