2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
頑張りました
ワタクシ・・・
昨日、頑張りました

仕事は
・・・・ずる休みでしたが(笑)

朝、ディサービスに行く、おばあちゃんを
お見送りして、その足で
病院に、おばあちゃんの薬を
貰いに行って

でも、この病院はとっても混んでるから
診察券を出して、また出直します

一旦家に帰って
あれやこれや用事をして
再度病院に・・・・

薬を貰って帰ってきたら
11時になってたけど

ずーっと気になってた
このジャングル


00

ここは、駐車場で
車を3台横並びに、止めるもんだから
私の車は、このフェンス、ギリギリに止めないと
3台入らないんです

で、いつも、サイドミラーを倒してから
窓を開けて、顔を出して、確認しながら
ギリギリに止めるんです

だから、いつも葉っぱが
顔を直撃して、葉が濡れてたりしたら
顔中ビチョビチョになってしまいます

旦那に切って欲しいと頼んでいたけど
暑い日は嫌だとか、雨が降ってきそうだとか
腰が重くて、何時になることやら・・・

自分でした方が早いです

チョキチョキ、パチパチ
植木屋さんしましたよ


00

みぃちゃんの監視付き(笑)



00

場所を変えても監視してます

高い脚立に上って
大汗流して、頑張りました!


00

ぐるり一周切りたかったけど
雨が降ってきたので
とりあえず、ここさえ切れば、いいかな・・・

頑張った、私にポチッとな♪

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとにがんばりましたね~(゚Д゚;)
庭は旦那の領域~なんて勝手に思ってると、
時間あるほうがやるんじゃないの?みたいな会話になって
びっくりがっかりなんてこともあります。
腹立つくらいなら最初からやればいいのよね、あたし(^^;)
参考になりました!

昨日はとっても暑かったのに大仕事でしたね~。
お疲れ様でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと、よく頑張りましたね(*^^)v
昨日の頑張りが今日は残ってませんか??
みぃちゃんの可愛い監視付きなら私も頑張っちゃう~職場にも来てくれる?(^^ゞ
暑いのに頑張りましたね。
病院行きも、仕事より疲れますもの。
主婦の家事や親の世話って仕事としてみてほしいですよね。
ほんとに、ほめてほしいって本気で思うことありますもの。
わかります。
重労働、お疲れさまでした。
お庭があると手入れも大変ですよね。
しかも昨日は暑かったから大変だったんではないでしょうか?
みぃちゃんも見張り、お疲れさまでした(笑)

確かに旦那様がその調子では自分でやった方が早いですね(笑)
お気持ちわかります。
我が家もそう、何を頼んでもダメ。
後で後でって。
今やってくれないならいいんですよって
なっちゃいますもの。
力仕事くらいは男子が担当してほしいものです。

でも自分でやった方が何かと早い・・・
なぜでしょうねえ(笑)
(o^∇^o)ノこにゃにゃちわぁ~♪
♪えらい!!!!!すごい!!!
なかなか木を切るのってたいへんなんだよね・・・・
我が家は・・今ぼーぼーです(--;)
我が家はD様にものを頼んだことがないので・・・・
いつも自分でなんでもやります(^m^)
いたずらっこさんは本当によく働くお母さんですね!尊敬しますよ!私も腰が重いほうなので・・・。
植木切りってかなりの重労働ですよね。
みぃちゃんも監視ご苦労様でした(^^)
コメントありがとうございます
v-351あびさん
長~い夫婦生活で得た教訓は
”当てにしない”って事かな?(笑)
当てにすると、期待してしまって、やってくれなかったりすると、ガッカリするし・・・・
当てにしてないと、してくれた時は、素直に感謝できますよ
でも、出来ることと、出来ないことがあるから、そのときは、おだて作戦?
男って、ほんと面倒くさい!(笑)

v-351ぷんちゃんママさん
頑張りましたって、言うほど働いてません(笑)
途中で、雨が降ってきたので、止めたから、疲れてませんよ
暖かい言葉ありがとう♪

v-351絵咲木さん
昨日も今日も、こちらは涼しかったです
家族はやって当たり前みたいな顔しますよね。
でも、皆さんに誉めて頂いたので、嬉しいです^^

v-351ねこねこさん
庭をいつも綺麗にするって、ほんと大変です
たとえ猫の額ほどでも・・・(笑)

私、学習しました!
当てにしない方が良いって事を!
だから何でも出来る様になりました
網戸貼り・障子貼り・雪かき・下水掃除・水道の詰まり。。。クラシアンかって言うくらい(笑)
それに、力仕事、好きなんです^^
力持ちなんですよ!

v-351まりま~さん
♪何を~~ おっしゃる~ まりまさ~~ん ♪
♪い~つも お庭~ 綺麗でしょ~~♪

D様は将軍さま、逆らえない、まりま~さんのお気持ち分かりますよ!

v-351sandraさん
働きゃなきゃいけないだけです
人に頼んだりしたら、いくら取られるか考えると、自分でした方が安上がりなだけです
ほんとは、もっと切りたかったけど、雨が降ってきたので、断念しましたe-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00