2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
またたびピジョンくん
昨日の七夕ピチョンくんに
無関心なみぃちゃんに
チビ太ママさんや、ねこねこさんが
またたび粉ふってみたら・・・って
コメント入れてくれたので
やってみました♪


でも・・・・
またたび粉なかった。。。



またたびの枝が家にあったので


00

ピジョンくんに
ちょいちょい付けて
いたら


00

早速やって来た!
けど・・・・

えっ! そっちですか!


00

ピジョンくんには、見向きもしないで
またたびにご執心

ダメだ、こりゃー(笑)



00

紐を付けて、動かしても

紐ですかっ!



00

紐で遊んで、お疲れの様子




00

やはり、お気に召さなかったようです

またたび粉だったら
違ってたのかな


以上が実験結果でした(笑)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


Secret
(非公開コメント受付中)

(^_^; アハハ…
なかなかこちらの思うようには
いかないですねぇε-(_- ヾ)ハァ

でも、しっかり遊んでくれて良かったですd(^-^)ネ!
っていうか、次回からはポイントを少し
外した方がよいでしょうか?(爆)

みぃちゃんも暑いのに頑張って
つきあってくれて、偉いですね ヾ(--;)ぉぃぉぃ
トントンo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!おはようさ~ん♪
♪っわ・・なんだか面白そうなおもちゃ?宇宙人チック
あら?みぃちゃん・・・・・・お疲れかしら?
またたびの木ですか?(^^)
やっぱり本体にはかないませんねぇ。
七夕のびらびら?に興味はないんでしょうか。
うーん、おもちゃ選びも難しいもんです。
うちもボール系のおもちゃを買ってみたんですが
ちょっと大きいのか食いつきわるい・・・
またたびの粉買ってこようかなぁ~。

いいアイデアありがとうございます!
マタタビの粉だったら違ったかもね~

だってマタタビの木には反応してるんだもの~~
次回試してみて下さい^^
残念な実験結果でしたね^^;
やっぱり粉だったら・・・違ってたかな?
今度はぜひ’またたび粉’でやってみてくださ~い(どうしても遊ばせようとしてる私・・)
あっ!またたびか~e-77
と思ったけど、、、ピジョンくんには見向きもしませんね^^;
またたび粉とか、スプレーのもありますよね!
うちはどちらも使っています^^
どっちも反応いいですよ(v^ー°)
またたびの木には反応してますものね^^
さっそくお試しいただきましてありがとうございます(笑)
でも本体あったら絶対そっちの方がいいですよね。
粉だと多分違うと思います。いつかまた
ネタにしてくださいね。
もしかして誰も見ていないところでこそっと
ピジョンくんで遊んでたりして(笑)
テトは遊んでやるときは見向きもせず
後で一人で遊んだりしてます。
ツンデレだからかな(笑)
アハッ
七夕ピチョンくん(^_^;)
見事に振られちゃった!!

そうそう~
ニヤキキさんの言うとおり
誰もいないとこで
こっそり?遊んであげてるかも
・・・(ノε`*)ノ よ!?
コメントありがとうございます
v-351ペンペンさん
楽しく遊んでくれると思ったけど・・・
またたびや、紐には勝てませんでした
あはは、みぃちゃん、私の実験に付き合ってくれたんだ!
遊んであげてたつもりだったのは、私だけ・・・(笑)

v-351まりま~さん
ピジョンくんですよ!
D社のキャラクターです
ふふ、無理やり遊ばせようとしたから、そっぽ向いちゃった

v-351あびさん
またたびの粉あったと思って捜したけど、なくて、こんなのが出てきたので、やってみました
玩具って言うより、七夕繋がりで、いたずらしてみました♪
チビ太ママさんと、ねこねこさんのアイディアです

v-351黒ネコさん
ちょっと古い木だったから、いまいち香りがしなかったのかしら?
次回もやっちゃう・・・(笑)

v-351ぷんちゃんママさん
もっと喜んでくれると思ったけど、残念でした
吹流しの、ヒラヒラとか楽しいと思うんだけどな。今度は粉で、やってみます♪

v-351ノンママさん
スプレーもあるんですか。。。知らなかった
スプレー、シュッシュしたら違ってたかも
遊ばない玩具とかにも使えそうです
ありがとう♪

v-351ねこねこさん
ねこねこさんのアイディア頂きました☆
またたびの粉、なかったです
この木しか無かったので、やってみたけど、実験失敗でしたね
っていうか、準備不足でした(泣

v-351ニヤキキさん
こっそり遊んでるでしょうかね
そうだったら嬉しいけど☆
テトちゃん、そんなことを~~
ツンデレ娘は、気難しいですね(笑)

v-351Slavaさん
もっと楽しく遊んでくれると思ったけど、残念でした
こっそり遊んで、意外な場所から出てきたしして・・・(笑)
度もども、早速実験していただいてありがとうございました。
そら、本体があったらそっちへ行きますわな(笑)
紐があったら、その方が楽しいわな。

ねぇ、みぃちゃん!
ははは、またたびの木とはすごいですね~!ぴちょんくんよりまたたびの木、それよりも紐って感じですね。何だか実験のようで面白いです!
我が家もいろいろ参考にさせてもらいますね。
コメントありがとうございます
v-351チビ太ママさん
あはは、言われちゃいましたね
散々な結果になって、実験失敗でした
普通、この結果になるって分かるのに、それが分からなかった私・・・・(笑)
笑ってやってください

v-351sandraさん
ほんとは、この結果、リポートのように報告しようと思ったけど
文章力が無くて、リポート提出できませんでした(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00