2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
かかって来い♪
一昨日の、記事で
七夕ピジョンくんより
またたびや紐が気に入った
みぃちゃんでしたが

こんな遊びが
気に入ったようです




かかって来い♪
みたいで笑っちゃいます






静かな遊びより、こんな乱暴な
遊びがすきです

お転婆です・・・・




でも、こんな可愛い仕草も
できますよ(笑)

00

手を丸めて・・・



00

横座り・・・・

この仕草、とっても大好き

可愛いねぇ~~

ブレブレ写真だから
もっと綺麗な写真撮らせて!



00


・・・・と思ったら
辞めちゃいました


なかなか、思うようには
なりませんねぇ~~(笑)

 と  色んな顔を
見せてくれるみぃちゃんです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~みぃちゃん落ちそうで落ちない!
絶妙なバランス!(笑
障子も破らない力加減ってとこでしょうか(*^m^*)

このお手手丸いの、指を入れたくなりませんか?
うちもテオがよく丸めて横座りしてるので指いれたり胸のあたりを触ったりします。
ああ~幸せ~って思うんですがテオにとっては
うっとうしいんでしょうねえ(^^;)
みぃちゃんもかわいいな~~~!
高いとこで遊ぶの好きですよね~
みぃちゃんもそうなんだね^^
このくらい元気に遊んで欲しいですよ~
風鈴コンビこのごろ遊ばないものね~^^;

みぃちゃん静の姿も美しい
お気にのポーズで決めて見てね~
きゃあいたずらっこさんチャレンジャー

障子が怖くてひやひやしながら見ちゃいましたよ(笑)
この遊び、遊んであげる側が大変そうですね(笑)

にゃんこは顔だけじゃなく、動きも色々な表情があっていいですよね。
かかってこ~~い!!
お転婆みぃちゃんの本領発揮!?
( ̄ー ̄)こうでなくちゃーーv-238

うちのお転婆は
昨日のDAMAGEがまだ・・・残ってるのか妙~~におとなしく
和室の押入れん中に(;・∀・) 篭城中です!
お見舞いのお言葉ありがとうございました(v_v)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
落ちないようにうまい具合に乗ってますね!
障子にも手をかけずに上手に遊べてエライ(^^)
遊びつかれてアンニュイな表情のみぃちゃんも可愛いです~e-349
見ていて障子が大丈夫かとハラハラして見ちゃいました(^^ゞ
さすがお転婆みぃちゃん、キャッチも上手ですね、うちじゃ・・障子に穴を開けそうな気がします。
ほんと、にゃんこって静と動・・両方見てても癒されますよね(*^^)v
障子が破れそうでこわい感じもしますが、みぃちゃんは器用にちょいちょいしますね。
写真撮るの難しいですよね、でもいたずらっこさんは上手く撮っていますよ!
コメントありがとうございます
v-351あびさん
お転婆みぃちゃんには、こんな事朝飯まいですよ(笑)

フフ、確かに手を入れたくなします♪
みぃちゃんが、ご機嫌なときは、いいけど、たまにガブッとくるので、油断大敵です

v-351黒ネコさん
天窓に上って、上から目線を送ってたので、ちょっと遊んであげました(笑)
家にはニァンコタワーなんて無いので、
丁度いい遊び場なんです

ふふ、お転婆ばかりじゃ、可愛そうだから、淑やかなみぃちゃんも披露しました♪

v-351ねこねこさん
えっ! 障子。。。。?
ほんとだ! 破いてしまいそう・・・v-356
遊んであげる方が楽しくて、そこまで考えてなかったですよ
おっしゃる通り、クタクタになった、いたずらっこです(笑)
猫の仕草って、何であんなに可愛いのかなって思います

v-351Slavaさん
お転婆娘の相手は疲れますよ!
みぃちゃんの玩具は、ワタシなもんで、喜んでくれると、つい調子に乗ってしまいます
LILLYちゃん元気になりましたか?

v-351ニヤキキさん
テトちゃんの卓球みたいですね☆
あらためて見ると、障子に手を掛けないで遊んで・・・・いい子だわぁ~~♪
最後の写真可愛いでしょ
ニヤキキさんから頂いた、チャームも綺麗に写ってますね

v-351ぷんちゃんママさん
遊びに夢中で、障子まで考えてなかったけど、上手に遊んでますね
ぷんちゃんは、のんびり屋さんだから、みぃちゃんのお転婆分けてあげましょうか(笑)
sandraさん
障子だらけの家にいるから、力加減が分かってるのかしらね
写真、綺麗に撮れなくても、そこは、おばちゃんの度胸のいい所(笑)
可愛さが伝われば、いいかって開き直ってるだけです
みぃちゃん。動と静がいい具合にミックスされてますね。
しかし、いつも障子を破ったら・・・と、言ってる人が一番ノリノリでみぃちゃんと遊んでるのかな?(笑)
それよりも、うちにいただいたコメントで大笑いしましたよ。
いたずらっこさん、大ぼら吹きの才能があったのね!(笑)
チビ太ママさん
あはっ! 言われちゃった
障子の事なんか頭になかったですよ
みなさんに言われて初めて気がつきました・・・v-356
こんなお気軽なおばちゃんだから、嘘八百なんでもござれ!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00