2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
七夕☆
仙台七夕も
昨日で終わりました

ちょっと時間があったので
七夕行ってきました


00

こらは毎年飾られる
平和七夕 です



00

「ノーモア・ヒロシマ・ナガサキ」
核兵器のない世界を目指して
全国から送られた折鶴に
願いをこめて・・・・
毎年飾られます


色とりどりの七夕飾り

00

たくさんの人で賑わってました
風吹いて、吹き流しが、そよいでる
様子が涼しげで、いいですね




00

どれもこれも綺麗です





で、みぃちゃんも・・・・

00

出たな、姑息なアナログ加工!

みぃちゃんも七夕に願いをこめて
見つめています(笑)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 


Secret
(非公開コメント受付中)

七夕終わってしまったんですネ
ほかのとこでも見ましたけど
色々な飾りがあるんですネ~
平和を願っての折鶴飾りに感動しちゃいました

みぃちゃんも特別出演ですね
♪こんにちわぁ♪こちら地方とても暑いです・(゚_゚i)タラー・・・
♪(・・)千羽鶴・・・平和への願いがこめられているんですね・・・・
♪仙台の七夕祭りはすごいですよね^^
あはは、アナログ加工(笑)
みぃちゃんは何を願ったのでしょうね。

ここでも平和な世界への祈りがあるんですね。
核兵器の無い世界が早く実現することを祈ります。
七夕まつりに行ってきたのですね。どれも素晴らしいですね。私も間近で見てみたいものです。
みぃちゃん加工の写真、なかなか味があっていいですよ。
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
とっても綺麗でしたよ
この、平和七夕は、毎年市民グループ「平和を祈る七夕」が、主催する七夕飾りです。吹流しが全部、各地から送られた折鶴で、出来てます

黒ネコさんのように、綺麗な加工が出来るようになりたいです

v-351まりま~さん
こちらは、毎日どんよりした曇り空で、涼しいですよ。夏は何処に行ったって感じです。。。
今度は七夕の時にいらしてください♪

v-351ねこねこさん
アナログ加工しかできません(笑)
みぃちゃんも、平和な世界になるように願ってたと思います
七夕の開催日が、ちょうど広島に原爆が落とされた日と同じなので、平和の祈りをこめて、折鶴が全国から、送られてきます
戦後64年たっても、傷跡が残ってる現実・・・・
今日は長崎に原爆投下された日です
・・・・・合掌

v-351sandraさん
とっても綺麗ですから
ぜひ、いらしてください♪
加工写真なんか出来ないので、いつもの後姿を、使いまわししてますよ(笑)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00