2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ペンキ屋さん
昨日はペンキ屋さんしましたよ

定額給付金で直したペランダが

00

完成しました



00

工事中は恐がって近づけなかった
みぃちゃんでしたが・・・

新しい木の香りがするペランダで
日光浴♪


でも、少しでも安く上がるように

「ペンキは自分達で塗るので
そのままで、いいですから」

この休みの間にやろうって、思いました




00

みぃちゃんの監視付き(笑)

旦那と私で。。。。
コロコロ、ナデナデ
ローラ転がして、細かい所は刷毛でナデナデ
ペンキの匂いにクラクラしながら
素人ペンキ屋になりました


00

良く出来ました

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

Secret
(非公開コメント受付中)

ペンキ塗りお疲れさまでした(*^。^*)
やっぱり監視付きだったから・・出来上がりも綺麗ですね♪
みぃちゃんがお散歩する姿・・もう少しで見られるかな??
きれいな仕上がりですね(^^)
新しくなるっていいもんだ♪
(たとえ人さまのお宅でも・・・)
みぃちゃんのお気に入りの場所になりそうですね~。
わぉ~~ (^^)V
おNEWのベランダめでたく完成!!
お疲れさまでした~
あのニオイって独特ですよね?・・・ケシテ嫌いじゃないかも( ̄ー ̄)

みぃちゃんも監視☆ご苦労さま~~!
すごーい。ペンキ塗りまでしたんですか。
いたずらっこさんの出来ることはご自分でなさる所、本当尊敬しちゃいます。
私は私でなくていいならだれでもやってって思っちゃう(笑)
綺麗に仕上がったベランダ、なんだか私も嬉しいです。
お疲れさまでした。
ペンキ塗りお疲れ様でした~
フフフ大変ですよね~中々
でも気持ち良いですよね~
新しいベランダw~
みぃちゃんもこれから楽しみが増えましたね^^
お疲れ様です。キレイになるのは気持ちいいですよね。
いたずらっこさんは植木屋さん、ペンキ屋さん、網戸屋さん(?)いろいろできてすごいですね!
コメントありがとうございます
[絵文字:v-351ぷんちゃんママさん
みぃちゃんの監視は、最初だけでしたね
後は興味が無くなったのか、匂いが嫌いだったのか、見に来なくなちゃいました
写真だと綺麗に見えますね
乾いたらお散歩してみます♪

v-351あびさん
2度塗り、3度塗り、自分もペイントしてました(笑)
人間がくたびれてきたので、せめて直せる所は、新しくしないとね(笑)
ペンキ塗りたての看板立てて置かないと、いけませんね

v-351Slavaさん
これで安心して、洗濯物干せます
あの匂い、お好きなの~~
危ない遊びに手を出しませんように。。(笑)

v-351ねこねこさん
誉められちゃった♪
でも、ケチなだけです
安く上げるには、自分でやるのが一番安上がりなだけですよ
それに、家の旦那、私が手伝わないとご機嫌が悪くなる面倒くさい旦那!
手伝ってるうちに何でも出来るようになりました
ただそれだけです(笑)

v-351黒ネコさん
黒ネコさんも、ご自分でペンキ塗りしてましたね☆
で、今日の話もペランダ繋がり
可愛い梅の花も、良いかもね♪

v-351sandraさん
一人じゃ何もしない旦那を手伝ってるうちに、何でも出来るようになっただけです
洗面台の詰まりも直せますよ☆
ペンキ屋さん、お疲れ様でした。
監視付きで一生懸命やるしかないですね。
でもその監視人は日本語をしゃべらないのでベストと思われます(笑)
チビ太ママさん
あはは、日本語しゃべったら、どうなるんだろう・・・?
厳しい言葉で、監視されるのかな(笑)
楽しそう
ペンキ塗り、大好きです。
お二人でみーちゃんの監視の元に仲良く塗られたのですね?
お疲れ様でした。
あのときの給付金は・・・って思い出に残りますね。
絵咲木さん
絵咲木さんも好きなんですか?
って、本職(?)の分野ですもんね
給付金、形のある物になって、良かったです
ケチった分、チョット余りましたが、それは皆には、内緒です(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00