2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ねずみちゃん
みぃちゃんには不人気だった
キャットダンサー買ったときに
”おまけ”で、付いてきた

ねずみちゃん♪


00




これはどうよ。。。!




素早い動きして!!






取ったどーー!!

最後の顔が笑えます








こちらの方が気に入ったみたい♪

うに玉が大好きな、みぃちゃんは
こういう小さい玩具で転がして遊ぶのが
好きだったんだ!

いまだに、みぃちゃんの気持ちが
読めないいたずらっこです。。。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんのお家はおもちゃが充実していますね☆

このネズさん、家にもありました(←過去形)。というか、家の中のどこかにあるのですが、ミケが転がして遊んでいるうちに、どこかに行ってしまいました。
5匹くらいいたはずなのに。。。。
素早い!
これはお気に入りのようですね(^^)
自分で転がして遊ぶなんて賢い!
走って転げて運動ばっちりですねぇ。
うちのテオにもみぃちゃんみたいに動いてもらいたいもんです(汗

↓2階のトイレから入ったんですか(@@)
私もまだ高校生の頃お風呂から入った覚えがありますが
さすがにあの時はまだ若かった。
今じゃ股関節が開きませんわ(^^;)
いたずらっこさん、若い!
みぃちゃんはネズッチョさんが御気にでしたか~
鈴みたいですね
鈴も小さいオモチャが大好きです
前手でチョイチョイお口でくわえてと喜んで遊びます
みぃちゃんも大喜びで遊んでますものね
みぃちゃんはネズさんの方が好きみたいですね(*^^)
うに玉も好きだし・・スーパーボールはどうですか?
みぃちゃん今日もいい運動してますな~羨ましい^_^;
みぃちゃん、夢中ですね。
可愛いお顔で遊んでます。
そのうちねずみちゃんは行方不明になっちゃうかしら(笑)
にゃんこも好みがあるんですね。
お嬢も女の子のせいか、小さいおもちゃの方が食いつきます。
隊長や虎之介は「こんな大きさのもので?」と驚くようなもので遊んだりしますし。
体の小さい女子には小さい獲物の方が
ハンターの本能をくすぐるのかもしれませんね。
↓そういう経験があったからですね^^
いたずらっこさん、やる~"ヽ(´▽`)ノ"
でもでも、母は強しですね!!

みぃちゃん、大ハッスルですね~^^
ドリブルもちょ~上手しd(゚∀゚*)
いい運動になりますね!
ハーヤンも運動してくれないかな~^^;
みぃちゃん、サッカー選手になれそうですね(^^)
ウチにもネズミのおもちゃあったはずなんだけど・・。
テト達に遊ばせてたおもちゃを部屋の奥から
小梅が出してきて遊んでるので
ネズミもどこからk出てくるかも(笑)
みぃちゃん、楽しそうに遊んでいますね~!楽しく遊んでくれているとこちらも満足しますね。
本当におもちゃって、どれで遊ぶかわからないから、買う時に悩みますよ。
コメントありがとうございます
v-351華暖子さん
よその所で楽しそうに遊んでるのを見ると、ついつい買ってしまいます
で、けちな 倹約家の娘に叱られます(笑)
うちも同じで、暫くしてから埃だらけで出てきます。。。トホホ

v-351あびさん
お転婆なだけです
一人で遊んでくれるので、助かってます
じゃないと、遊べ遊べってうるさいんです

チマチマといつも動き回ってる私
こう見えても身が軽いんです・・・ほんと?
途中で体が引っかからなくて良かった~♪
近所の笑いものになる所でしたね

v-351黒ネコさん
キァットダンサーよりも、こちらが気に入ったようですね
楽しそうに遊んでますね
鈴ちゃんと同じですね♪

v-351ぷんちゃんママさん
なるほど!! スーパーボールね☆
今度試してみようかな
ママさんありがとう♪
ぷんちゃんがお転婆してる所なんて考えられません。ぷんちゃんは、ぷんちゃんらしのが(?)一番です☆

v-351ねこねこさん
なるほどね、体の大きさとかあるのでしょうね
勉強になりました♪
撮ったぞ~の最後の顔、自慢げで笑えますね
隊長と虎之介くんのエピソードには驚きます。スパーキャットには及びませんね

v-351ノンママさん
恥ずかしいとか言ってられません
子の為、家族の為、母は強くなるんです!(笑)
楽しそうに遊んでるのを見るのは嬉しいですね。
でも、それぞれ違うのは個性って事で・・・
まいこちゃんなら、ドリブル やってくれそうですね

v-351ニヤキキさん
シュートの練習させなくちゃ(笑)
小梅旋風吹き荒れてますね♪
子猫の小梅ちゃんは、遊びたい盛りだもんね。ねずみちゃんも出てくる事でしょう

v-351sandraさん
せっかく買ったのに、遊んでくれないとガッカリしますね
何が気に入るか分からないので高い玩具は買えませんね
これだって、おまけの品・・・(笑)
おおぉ~~
FEVERしてますね~~ (^^)V
みぃちゃんなかなか俊敏だわ!

こうして好みが分かってくると
何を買ってあげたらいいのか
悩まずに済むからいいですよね(≧∀≦)ゞ
うちは特に好みのオモチャってないなぁ~
みぃちゃん、すごく楽しそう!
ぷんちゃんママさんが言われてましたがスーパーボール試す?
ご存じでしょうが
なんぼでもありまっせ!
Slavaさん
みぃちゃんの”ハッスル祭り”☆
大ハッスルですね
楽しく遊んでくれると嬉しいです
娘は「家は貧乏だから、みぃちゃんに玩具買ってられないよ・・・」って言ってます(笑)
でも、買ってしまいますね♪
チビ太ママさん
あはは、ママさんから借りようかな・・!!
大量のボール棄ててなかったのね
見事に無関心だったもんね・・・><
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00