2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スーパーボール
みぃちゃんは
小さい玩具が好きって記事にしたら
ぷんちゃんママさんや、チビ太ママさんが
スーパーボールはどうよ!って
コメントくれたので
実験してみました♪


いつか何処かで見つけて
取っておいたの思い出しました




00

でも、家には6個しかなかった・・・

チビ太ママさんの所では ←ここから行けます
てんこ盛りのボールで遊んでたけど・・・




00

微妙な反応・・・・?








ボール追って
首が動くこと、動くこと(笑)










うに玉屋、ねずみちゃんみたいな
興味はないみたい

只目で追ってるだけ・・・







何か飛んできたって感じで
見てるだけ・・・

チビ太ママさんの所でも
遊んでたのは、ママさんだけで
人気なかったもんね(笑)

{結論}

猫はスーパーボールで
あまり遊ばない!!



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
Secret
(非公開コメント受付中)

最初の動画の首ふり、綺麗にスーパーボールとシンクロしていて大笑い。
でも、食いつきませんね~。
スーパーボール、なぜに人気がない?
スーパーボールは獲物に見えないからでしょうかね?
綺麗で動きが激しくて面白そうだけど。

みぃちゃん、必死ですね(笑)。
いじらしくてかわいいです。
1番目の動画に笑っちゃいました(^^ゞ
あれ~?みぃちゃんなら遊ぶと思ったのに・・。
うちは廊下に遠くからぽ~んって投げると追いかけに行くんですよ^^;
1人じゃ動画は無理なので(お手伝いをしてもらって)やってみま~す♪
他のお部屋では階段から落としたりもしてましたよ(*^。^*)
みぃちゃんの首振りが可愛い!
スーパーボールと一緒なんだも~ん♪

ウチもスーパーボール人気ないんですぅ
質感なのかしらね?
みぃちゃんスーパーボールは興味無しですか~
お顔は振ってるんだけどそれだけだね~
なんか風鈴コンビを見ているよう
風鈴コンビも興味無しですよ~
こんなボールw~
みーちゃんの首ふり具合可愛いー。
なーにこれ、あれあれって思っているうちにどっかいっちゃうんでしょうね。
食いつきやすい速さってあるんでしょうね。
あはは、みぃちゃん、可愛い!!
え?遊びませんでした?
隊長と虎之介はスーパーボールを追いかけて階段を駆け下りますよ(笑)
多分一つだったらそのうち遊ぶんじゃないかなあと思います。
遊び慣れてないおもちゃが沢山あると気が散っちゃう運じゃないかなって。
ま、個性があるのでわかりませんが、
以前、我が家では結構人気でしたよ。
隊長も虎之介も咥えて階段の上から自分で落として追いかけてました。

でもお嬢は遊ばなかったなあ。
即実践してみるところが
いたずらっこさんらしい!

結果・・・・(-。-)y~だったとしても
みぃちゃんが喜んでくれれば?
ってTRYしたんだもんね~
愛されてるね。ゝω・´)みぃちゃん
ほぉ、スーパーボールは不評なんですね(^o^;)
跳ねすぎるのかな~。
ボールならどれでも追いかけるってことじゃ
ないんですね~。

どうやったら自分で遊んでくれるかなぁと
手を抜くことを考えてるんですが…(^_^;)
うちもスーパーボールはだめだろうな~。
コメントありがとうございます
v-351チビ太ママさん
勝手にリンクしてゴメンナサイね
チビ太くんや、seikoちゃんの様子が分かった方が、いいかなぁ~と思ったもんで・・・v-356
首振りだけで終わっちゃいました
コロコロして遊んでくれるの期待したのにぃーー

v-351華暖子さん
ねぇ~!楽しく遊んでくれると思ったのに残念です
首降って、追いかけるのかと思いました
みぃちゃんには人気なかったですね

v-351ぷんちゃんママさん
私も楽しく遊んでくれると思ったんだけど・・
意外な反応でした
ぷんちゃんの反応見てみたい♪
楽しみに待ってます

v-351みこ姐さん
動くものに反応しただけ。。。。
ポンポン跳ねるボールを追ってるだけでした
みこ姐さんの所でも人気ないんですか?
たんちゃんなら、喜びそうだけど・・・(笑)

v-351黒ネコさん
うに玉や、ねずみさんには興味津々で遊ぶのに、何か違うんでしょうね
風鈴ちゃんも興味なし!
黒ネコさんも試してみたのね♪

v-351絵咲木さん
首振り、可愛いでしょ♪
でも、もっと楽しく遊ぶと思ったのに残念な結果です
自分で動かす方が楽しいのかな。。?

v-351ねこねこさん
おっ! 初めて人気な猫ちゃんがいました!
・・・・なるほどね♪
猫心掴んでる、ねこねこさんならではの観察力です☆
今度一個で遊んでみます

v-351Slavaさん
みぃちゃんが喜んで遊ぶのを見てるだけで、嬉しいです
もっと喜んでくれると思ったけど、残念でした!
私、溺愛してます~~v-238
あびさん
ねぇ~、意外な反応でしょ
もっと喜んでくれるかと思ったのに・・・
でも、ねこねこさんの隊長や虎之介くんには、人気みたい
男の子だからかしら・・・
テオくんなら遊ぶかも?
あれ、みぃちゃん微妙な反応ですね・・・。しかも最後の動画ではみぃちゃんの頭にボールがゴチンとぶつかってますね~。ネコちゃんのことですから今はいまいちでも後で遊ぶかもしれないですよ。
sandraさん
あはっ! ほんとだ!
最後の動画、ボール当ってる♪
遊んでくれないから、ボール投げたのが当ってますね
猫は気まぐれだから、いつか遊んでくれるかしら?
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00