2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クイズ♪
みぃちゃん、天窓を
見上げながら、ニァ~ニァ~鳴いてます

どうも、天窓から脱出を試みてるようで
上れる天窓に上がっては
窓をカリカリしています
まだ脱走諦めていないですね

おばあちゃんの部屋にも
天窓はありますが
踏み台がないので
上れないです

茶の間の天窓には
脇に置いてあるテレビから
上がれるので、ここによく上ってます

で、上ってはみたものの・・・
窓も開かなく
下りるしかないけど・・・




下りる決心がつかないようです!
(おじさんの声は聞かないで下さい)






なかなか決心がつかないようですねぇ~


で、!
ここで問題です♪

なかなか下りてこれない
みぃちゃんを見て
この後、おじさんは(旦那)どんな
行動をとったでしょうか?


①  椅子を持ち出して、椅子に昇って救出した
②  下で座布団を持って、待っていた
③  下りてくるのを待っていた

さぁ~ みんなで考えよう!(笑)

答えは、コメント返しの時にね♪




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

Secret
(非公開コメント受付中)

ハハハ登ったまでw~いいけれど~~
下りられなくなったのね~
フフフ可愛い声でSOSですネ

う~~~
黒ネコだと①だけど~~
②番かナ~~
そんな気がするw~
どうしょう・・どうしょう・・と迷ってますね。
私も自分で助けるなら、①だけど。
旦那さまは②かな?
どうでしょうか?(*^^)
う~ん、②番かなあ。
でもみなさんそう思っているようなのでかけが成立しませんね。
え?かけじゃないんですか??
じゃあ、②番で(笑)

一人乗りツッコミでした・・・。


みぃちゃん、降りれなくって鳴いているの可愛いですねえ。
お転婆な子も困るとちょっと可愛いとか思っちゃいますよね。
(´⌒`;) う~~~んっと
(^∀^|||)・・・①番!!
お転婆みぃちゃんの本領発揮ですね~
うちのお転婆もしょっちゅう屋根に上って
ご近所様の顰蹙かいまくっとります!(汗)
みぃちゃん、困ってますね~。うちのみーちゃんもそうですが、意外に降りることが苦手ですよね。
クイズの答えは・・・、私も②かな?そんな感じがします。
コメントありがとうございます
クイズ楽しんで頂けましたか?
おじさん猫なで声で、何か言ってますが、こんな声は、みぃちゃんにだけです!
私には、冷たい旦那です(笑)

で、答えですが、②です
還暦過ぎた、おじさんが、猫なで声で、座布団持ち上げて、「ほらっ。ここに降りなぁ~~e-414」なんて、気持ち悪いったらないです!
みぃちゃんも気持ち悪かったとみえて、素直に降りてこなかったです(笑)
椅子で救出すれば、いいのに・・・何故に座布団なんでしょう?
分かんないです!!
椅子を持ってくるのが面倒だったからと思います
なんだかなぁ~~~

v-351黒ネコさん
上ったんだから、降りれるはずなのに、
ちょっと怖いんでしょうね

v-351ぷんちゃんママさん
椅子を持ってくるのが、面倒だったんですよ!
で、近くにあった座布団、持ち上げてました。どんだけモノグサか分かるでしょ
笑ってやってください

v-351ねこねこさん
賭けにすれば良かった! って、ここは健全な猫ブログです(笑)
ご法度な事はお縄になります(爆

鳴き方も色々あって、この頃少し分かってきたかな。。?
困った声も可愛いって思う親ばかです♪

v-351Slavaさん
残念でした!
普通なら①なんでしょうけど、おじさんは面倒くさがりやなんです
えっ! LILLYちゃん屋根に上がるの~!
で、降りられなくて鳴いちゃうのかな・・?

v-351sandraさん
高い所は平気なのに、降りるときは、決心がいるみたいで、可笑しいです
そこも可愛かったりします♪
みぃちゃん!見てるおばちゃんの方が怖いよ~~~・゚・(ノД\lll)・゚・
②のような気がする^^
クイズの正解を見に来ました。
お父さんも可愛いじゃないですか!
そんなお父さんも撮っておいてですね、
何かあったら暴露するぞ!と脅す手段にするべきですよ。(笑)
コメントありがとうございます
v-351ノンママさん
まいこちゃんのロフト下りくらい怖いですんね・・・(笑)
クイズ正解です♪

v-351チビ太ママさん
いやいや被写体には向きませんよ
なにせ、後姿、後光が差してますから(爆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00