2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
平和だなぁ~♪
天気がいいと
布団干したくなりますね☆

仕事に出かける時は
干せないので
休みに天気がいいと
せっせと布団干します

ふかふかの布団は気持ちいいです

夕方取り込んで、たたんでおくと・・・


00

ぷぷっ!
やっぱりね♪

平和な顔して・・・・
体も の~~びのび



00

暖かい布団に、これでもかって!
いうくらい体くっ付けて
お日さま満喫してます




00

あらっ
暖かくなって、手が出てきましたか?



00

気持ちよくなって
伸びしたのね。。。♪

平和だなぁ~~~♪



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
Secret
(非公開コメント受付中)

お日様いっぱい取り込んだお布団は気持ちいいでしょうね~
みぃちゃんがのび~~しちゃうのもわかります~
今日は風鈴地方も晴天です
お布団干そうかな~~
この手を伸ばして寝てる姿が大好きです!
お日様の匂いがついたお布団は猫たちの大好物ですね。
人間より先にお日様の恩恵をいただいてて、
なーんて贅沢なのって思います(=^▽^=)
でもこんな寝顔見ちゃうと許せちゃいますね♪
みぃちゃん、とっても気持ちよさそうですね~。見ていてこちらまで平和な気持ちになります。猫ちゃんはお日様の匂いのついたお布団が大好きですよね!
うちも今日は晴天なのでお布団を干してま~す♪
干した時の布団っていい香りしますよね。
みぃちゃんも気持ち良さそう(*^。^*)
そのお手手に握手したい。
布団干すのって面倒だけど、夜の快適さを考えると干さずにいられません!

みぃちゃんも取り込んだお布団があったかくて気持ち良いって良く分かっているんですね。

2枚目の写真、手がしまってあるから芋虫みたいで、とってもキュートです。


きゃはは、すっごく平和って感じ。
気持ちいいのでしょうね。
手がアトムの飛んでいる時みたいになってますよ。
それとも、アンパーンチかな・・・すいません。
昼間の茶太郎とか自宅組はどーしているのかなぁ・・・。
あら今日はお互い平和ネタでしたね。
干したての布団は一番に寝たいけど
こんな顔して寝られちゃうと譲っちゃいますね。
我が家も一緒です(笑)
お猫様、お猫様。
みぃちゃん気持ちよさそうe-349
あまりに爆睡中なんで、PCの上からお鼻つまみたくなっちゃった(笑)
お布団と猫ってなんでこんなに似合うのかなぁe-454
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
こちらも良いお天気でした
それだけで、気持ちも晴れ晴れしますね
干した布団はお日さまの香りがして
みぃちゃんにも気持ちいいのが分かりますね

v-351あびさん
ほんとね~、人間より先に、寝てますね
気持ち良さそうに寝てるの見てるだけでも、幸せです☆
布団の暖かさに、”うぅ~~ん”と伸びする所なんて人間と同じですね

v-351sandraさん
平和な顔して寝てるでしょ♪
こんな安らかな寝顔見てるだけで、幸せですね
平和な一日でした

v-351ぷんちゃんママさん
お休みの時、天気が良いと得した気分になりませんか!
何処に行くわけじゃないけど、布団も干せるし、気分爽快ですね
握手してやってください(笑)

v-351華暖子さん
お天気良いと、干したくなりますね
子の布団も干してあげて、干したよって言うと、言わなくても分かるからって言ってます☆
あはは、たしかに芋虫みたいだ!(笑)
気持ちよくて、手も足も出ませんってね(爆

v-351絵咲木さん
大きな平和な顔してるでしょ
やっぱり絵咲木さん、お若いわぁ~☆
私・・・鉄人28号世代です(笑)

v-351ねこねこさん
ねこねこさんも、平和ネタでしたね
こんなささやかな日常に、心癒されますね
猫の寝顔って、なんでこんなに可愛いのかなぁって思います
お猫様様♪ですぅ~~~

v-351ニヤキキさん
能てんきな平和な顔して寝てました
赤ちゃんみたいな寝顔ですね
ふふ、鼻つまんで、みぃちゃんクシャミしませんでしたか!(笑)
ニャンコとの生活
平和に思える時間が何よりです。
やんちゃも楽しいし、のんびり寝ているのも、安心しきってくれてて飼い主冥利につきますよ。
私が言うと説得力あるでしょう?(笑)
チビ太ママさん
家猫って、平和の象徴って気がします♪
縁側で寝てる光景なんて、古きよき時代って感じで心落ち着きますね
平和だなぁ~って思います
ママさんの言葉はいつも説得力あり過ぎです(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00