2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
わわわ祭り
前に、ねこねこさんが
うに玉ばら撒いたらどうなるかって
おっしゃってたので

またまた実験開始!

ほら、どうよ!

00







一個追いかけて、持っていきました



ふふ、あっちもこっちも
気になってしょうがない・・・♪






どうでしょう・・・・
どれで遊んだらいいの。。。。?
気が散ってるように見えますが(笑)


自分が出来る事は
只一つ!
楽しい事がありすぎても
ダメなんですね
人だって同じかなぁ~

目の前の幸せを大事にすれば
いいんですね

みぃちゃんに教えてもらいました



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

Secret
(非公開コメント受付中)

沢山ありすぎて~~
フフフ目移りしすぎて
今一つはじけっぷりが悪いね~~

多すぎるのはダメということですね^^
ママさん、素晴らしい実験結果じゃないですか(*^_^*)
やっぱり人と同じなんですね~
ちょっと迷い気味のみぃちゃん、可愛い(*^。^*)
早速やっていただけたのですね。
ありがとうございます。

とりあえずいつものようにちょいちょいしてみて
走って行って、持って帰ってきて・・・困ってますね(笑)
でも可愛い!!

そうか。本当の幸せは一つあればイイってことですかね。
欲張っちゃいけませんね。見習わないと(笑)
みぃちゃん、1つのボール転がしつつも、他のも見てますね。
嬉しいけど、集中できない~~~!!みたいな感じですね。
それにしても、落ちたボールをくわえて帰って来る姿にはいつも感心してしまいます。
ウチの猫たちには見られない行動です。
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
いつものお転婆ぶりじゃないですね
目移りしすぎて、気が散ってます(笑)
多すぎても、一人で遊ぶのは、一個あれば充分ですね

v-351ぷんちゃんママさん
てんこ盛りの、うに玉にバニックなったら面白かったのにね☆
あれもこれも欲張っちゃいけないって事なんでしょうか・・・?
人も同じかなぁ~って、みぃちゃんを見てて思いました

v-351ねこねこさん
ねこねこさんのアイディア頂きました♪
たくさんのうに球に、迷ってます(笑)
普通なら、持って来ては、投げろ!って、命令するのに、困ってます
あれもこれも欲張てはいけません!(笑)

v-351華暖子さん
いつもなら、一つのうに玉で遊んでるので、こんなにいっぱいあると迷っていて、
そんな姿も可愛いです♪
みぃちゃん、子猫の時から、咥えて持ってきます
教えたわけじゃないのに、不思議です
前世は犬だったんじゃないかと。。。?(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00