2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ1周年♪
このブログ初めて、今日で1周年がたちました

娘が母のボケ防止と、老後の楽しみに
立ち上げたブログです

難しい事は何も出来ませんが
毎日とっても楽しいです
それもこれも、毎日訪問してくださる人や、
コメントして頂ける皆さんのお陰と
本当に本当に感謝しています

実生活では、決して知り合える事が出来ない皆さまと
ブログを通して知り合うことが出来て、幸せです

平凡な毎日ですが、みぃちゃんを通じて記事を書いて
些細な日常にも、こんな事もあるんだって
新たな発見が出来たり、色んな事見直すきっかけになったりしてます

本当はブログ1周年を記念して
プレゼント企画とか、したい所ですが
そんな気力も財力もない
トホホなおばちゃんですが
感謝の気持ちは、海よりも大きいです(笑)


みぃちゃんからも、お礼です


00

わたち、みぃです♪



00

いつも訪問ありがとうでちゅ~


いたずらっこったら・・・
毎日私を追い掛け回して写真撮って
色々注文してくるから、怒ちゃう!
それに、パソコンなんてヒドイもんよ
パタラ・パタラ、指一本で時間掛かりすぎ!
誤字脱字、ひどい時は
ま・み・む・め・も・なんて指折ってるの知ってるもん



・・・・みぃちゃん
もう、いいから

これからも、こんな、みぃちゃんと
いらずらっこをヨロシクお願いします



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

1周年おめでとうございます。

娘さんの目的は十分に果たせていると思いますよ。
毎日更新されて、動画もできるようになって・・・
わたしゃ、今でもできません(笑)

それとあらためて・・・
いつも楽しい記事をありがとうございます。
読み逃げが多い私にもいつも暖かいコメントありがとうございます。
私も、もう少しで1周年です。お互いに2周年をここでお祝いしましょうね。
今後もよろしくお願いします。
一周年おめでとうございます~~

お嬢様が立ち上げた目的w~きちんと達成されてますよね~
これから色々挑戦するのも~楽しいですよ~~
これからもみぃちゃんとの楽しい日々を楽しみにしています~
本当におめでとうございます~~
1周年記念、(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これからもいろいろなお話し、楽しみにしています(笑)
みぃちゃん、頑張って、お手伝いしてあげてd(^-^)ネ!

若い人に負けないで、頑張りましょう!!
って、自分にも言ってます?(爆)

追:漏水ワンルームアパート、いまだ健在です(笑)
その時の水道料金、230万弱だったと記憶してます…>_<…
現在の長女は結婚して新築マンションです(^_^; アハハ…
一周年、おめでとうございます。
思えばお互い初めて間もないころから
訪問しあって・・・もう一年近くになるのですね。
チビ太ママさん同様、二周年も一緒にお祝いしましょうね。
みぃちゃんのいいつけは聞かなかった事に(笑)
毎日休まず更新されて、すごいと思います。
いつも励みになってます。
これからも頑張ってくださいね。
1周年おめでとうございます(^O^)/

娘さんが作ってくださったんですね♪
でも文字色変えたり、読みやすく行間あけたり、
ちゃんとマメに更新されてるし、
すっかりベテランブロガーですよっ(*^-^)b
みぃちゃんがいつもかわいく写ってるのも
いたずらっこさんのテクニックですね♪
なにより愛情が伝わってきます(^-^)

ねこねこさんを通じてご縁をいただきましたが
毎日訪問するのが楽しみになっています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
BLOG開設1周年 (^^)V*・゚゚
おめでとうございます
お嬢さんの思いがちゃんとこうして
1年もの長い月日に繋げられたのですね
素敵な親子愛だわv-238

アタシもそう言えば10月で1年になりましたよ~(^_^;)スッカリ失念してた・・
こちらに来てはたと思い返し気づく有様
同じくPRESENT企画も何もないけど
こうして皆さんのところへ訪問出来ることが何よりの楽しみだし
毎日更新なさってるいたずらっこさんはアタシのお手本です!

さぁ~これからも2周年目指して頑張りましょう!
一周年おめでとうございます(*^^)
娘さんが立ち上げてくれたBLOG・・
ちゃ~んと達成してますね♪
いたずらっこさんの、方言クイズや’ほや’のお話・・などなど
毎日遊びに来るのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
今の一番の悩みはみぃちゃんが外に出たがることかな??
私も一言
i-189おめでとうございますi-189
パソコン一年生の私が一番最初に見たブログ i-101みぃちゃんブログ
毎日楽しみに開きますi-178
みぃちゃんの日常の様子を見ては何故かほっとした気持になります

おかげさまでパソコンの楽しみ方も大分広がりました
どうぞ これからも いたずらっこさんのアイディアと やさしい視点で色んな事発信してくださいね!
コメントありがとうございます
皆さん♪
お祝いの言葉ありがとうございます
何度も何度も読み返して、暖かい言葉に感激してます
これからも、よろしくお願いします


v-351チビ太ママさん
ありがとうございます

娘にとっては、出来の悪い生徒です(笑)
何度も同じ事聞いては、「もっと自分で考えなさい」・・・って、昔、娘に言ってた事を、返されてます

ママさん、忙しいのに、いつも訪問してくれているの知ってます♪
私、暇なおばちゃんですから、皆さんの所に遊びに行くのが、とっても楽しみです。気の利いたコメントなんて出来ませんが、気持ちは、こんなにーーーーーーーー大きいです!

v-351黒ネコさん
ありがとうございます

黒ネコさんの、お部屋に最初にお邪魔した時、綺麗な写真と、画像加工に釘付けになりました
加工なんて、まだまだ出来そうにありませんが、みぃちゃんの可愛さが、少しでも伝わるといいなぁ~と思います(親ばかでした。。。)

v-351ペンペンさん
ありがとうございます

ペンペンさんが、身内意外で最初にコメントしてくれた人です
とっても嬉しくて、ペンペンさんから、友達の輪が広がりました
ほんとに、ありがとうございます

漏水、230万円って。。。v-356
一生掛かっても、使い切れない量です
よく、土台腐ったりしなかったですね

v-351ねこねこさん
ありがとうございます

ねこねこさんも10月から始めたって言ってましたね
思い起こせば、11月頃からの
お付き合いですね
ねこねこさんも、忙しいのにブログ2つ管理して、更新して、いつも訪問してくれて、感謝してます
ふふ、みぃちゃんの言ってる事は真実です。ローマ字入力に手こずってます(苦笑

v-351あびさん
ありがとうございます

PC初心者の私が続けられるのも、皆さんの応援があるからです
皆さんに支えてもらって、ここまできました
あびさんには、文字入れを教えて頂き、感謝してます

私。。。みぃちゃんが可愛くって仕方無いんです。だから記事にも出てくるんでしょうね☆
こちらこそ、テオ、ナナちゃんに会いに行くのが楽しみです
今後もよろしくお願いします

v-351Slavaさん
ありがとうございます

娘、来年は就職して、遠い大阪に行ってしまいます。母が頑張って、続けていけば、娘が家にいなくても、みぃちゃんを見れると思うので、さび付いた頭で、頑張ります。目指せ!2周年!!
Slavaさんも10月から始められたんですね。ニヤキキさんと、チビ太ママさん繋がりで訪問したの思い出しました
Slavaさんの様な加工写真は出来ませんが、末永くお付き合いお願いします

v-351ぷんちゃんママさん
ありがとうございます

ママさんとも長い付き合いですね
私こそ、ぷんちゃんの愛らしさに、遊びに行くのが楽しみです
猫ブログなのに、クイズや、ご当地ネタは、どうかなぁ~って、心配してましたが、これからは、頭にのって、もっと話しようっと♪
そうそう、脱走しなければ、可愛いお猫さまなのにねぇ~~(笑)

v-351green-bellさん
ありがとうございます

公私共にお世話になってます
わが家の一部始終を知ってるgreen-bellさんに隠し事は出来ないですね(笑)
PC初心者は、私だって同じです
暖かい言葉ありがとうございます
ますます、頭にのってしまいそうです(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00