2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
編み猫みぃちゃん
昨日紹介した
編み猫、みぃちゃん。可愛くて、可愛くて♪
何処に置こうかなぁ。。。。

大事にしまっておきたいけど
それじゃ~、つまらないしー
家の中で、一番長い時間過ごすのは
台所。。。?
そこは、油だらけになるし・・・・ダメでしょう
寝室は寝るだけだし

あっ☆
パソコン周りが良いかも


00

スミマセン・・・
家の待ちうけ。みぃちゃん。

幸い、みぃちゃん、この編み猫みぃちゃんには
ちょっかい掛けないから、ここはどうかなぁ・・・・



00

それよりも
脇に置いたら、どうでしょう。。。

あれこれ動かしながら、思案中(笑)

ここなら、パソコン弄ってる時に
目に入るしね
我ながら、GOOT IDEA


00

埃が付かないように
透明のケース見つけてこよう♪

私が皆さんのお部屋に訪問したら、この編み猫みぃちゃんも
一緒に訪問してるって思ってください(笑)

う~~ぅ
とっても幸せです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なアイディアですね~
これならいつでPcしながら見ている事が出来ますものね
それにしても小さくて本当に可愛いですよね~~

今日も一緒の訪問楽しみにしてるね~
これならいつでも一緒で良いアイデアですね(*^^)
微笑ましい光景に、朝からニッコリしました~
私も一緒に来るの待ってま~す。

よく似てますね~(^-^)
小さいのに模様の色の組み方が細かくて、
どうなってるんだろ~?って思いました。
素敵なプレゼントですね(=^▽^=)
みぃちゃんと並ぶとそっくり!
かわいさ倍増って感じ♪
アラタメテこうして見ると
とても特徴捉えててそっくりv-238なのにおどろいちゃった~

PCの横に編猫みぃちゃん(*´-`*)
ほっこりするなぁ~
これでBLOG更新もはかどる事
間違いなしだねっ!!
これならいつでも可愛いみぃちゃんが
目に入るからいいですね。
これからはそのみぃちゃんも一緒に遊びにきてくれるのですね(^-^)
楽しみです♪
こんなに大事にしてもらって、すっごく嬉しいです(^^)
頑張って作って良かったなe-454
末永く可愛がってくださいませe-466
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
我ながら、いいアイディアだと思いました
いつも傍にいるみたいで、いいでしょう♪
風鈴ちゃんに挨拶したの分かりましたか?(笑)

v-351ぷんちゃんママさん
このPC家族全員の物だけど、今は私が一番使ってます☆
PCしながら、編み猫みぃちゃんも見れて、とっても幸せe-266
PCの前にいつも座ってる私に家族はちょっと呆れ顔してますが。。。(笑)
ぷんちゃんにも、挨拶したの分かりましたか(笑)

v-351あびさん
ねぇ~、ソックリでしょう♪
網目、一つ一つに愛情が感じられます
一人っ子のみぃちゃんに、可愛い仲間が出来たみたいで、ほんとに嬉しいです

v-351Slavaさん
麻呂眉も、耳の色も違っていて、実物よりも可愛らしい♪
いつも笑ってるような目も可愛いです

またまた~~Slavaさん☆
おだてるのが、お上手です
ずに乗ってしまいます

v-351ねこねこさん
そうそう、ここならいつも一緒にいられるから、我ながらいいアイディアです
締まっておくのは、勿体無いですからね
編み猫みぃちゃんの気配感じましたか?(笑)
ニヤキキさん
ニヤキキさんの愛情を、とっても感じます♪
こんなに可愛く作ってもらって、ほんとにありがとうございます
置き場所を色々考えるのも楽しかったです
埃だらけに、ならないように、お掃除も頑張らないといけませんね(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00