2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
自然百景
山形のクロちゃんが毎週日曜日に
見てる ”自然百景”

みぃちゃんにも見せてみました





00

抱っこしてテレビの前に
連れて行ったけど・・・

見る方向が違うでしょ。。。!
テレビよ!テレビ!
なんて言ってみても通じない。。。(笑)





00

チラリとも見ないで
もうお帰りですか。。。(笑)
この間わずか数分


クロちゃんは、毎週楽しみに見てるらしいけど
みぃちゃんは、興味がないようです

同じようにならない所が
猫らしいです(笑)
わが道を行く、みぃちゃんです



「余談」

秋晴れの昨日
園芸センターのバラを見てきました


00

無料で開放してるセンターで
春は梅の花が綺麗に咲いてます

四季折々の花が楽しめる場所です


00

クリスチャンディオール♪



00

名前は忘れましたが・・・
青みがかった色が綺麗でした



00

シュネーピッチェン♪

他にも、ルージュメイアン・マヌウメイアン・・・・etc
舌を噛みそうな名前のバラや
日本のバラも、たくさん咲いてました



00

菊のコーナーもありました




00

日本の秋に菊は似合います

一輪一輪、丹精込めて
愛情かけて作ったんでしょうね

良いお天気で、楽しいお出かけしてきました



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんにw~不評でしたか~
テレビを見る猫見ない猫あるみたいですものね~
鈴は時々見てますよ~~

すてき
色々な花が楽しめていいですね~
バラw~色々な種類があって~
覚えきれないですよね

大輪の菊派育てるのが~~大変でしょうね~
見事な菊ですもの~~
みぃちゃんにはダメだったんですね(・・;)
普段からあまりテレビに興味ないのかな??
うちは普段からNHKのお天気予報の棒にチョイチョイしたりしてます^^;

うわぁ~素敵なバラと菊ですね。
近くにこんな場所があるなんて羨ましい♪でも・・私は花より団子ですけどね(笑)
みぃちゃんに自然百景はまだ早かったんですね(笑)
クロちゃんは好みが渋いのですねえ。

秋晴れだったのですか。
こちらは雨でした。今日も土砂降りです(涙
すっかり寒いですよ。
バラ、綺麗ですね。
以前の家に、祖母が植えたのが野生化してます(笑)
毎年咲きますが向きも位置もバラバラ(笑)
きちんとしてあげないとと思うのですが、
どうしても家庭菜園優先になってしまって。
菊の花って風情がありますよね。
無料開放っていうところがすばらしいです。
テレビに集中してる猫さんは珍しいんじゃないかな~。
うちの子はテオがサッカーを見て選手に猫パンチを
しまくってましたが、ナナは全く興味なしです(^_^;)
みぃちゃんはテレビよりホットカーペットがいいのかも(笑
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
みぃちゃん、テレビは見るんじゃなくて、上に乗るもんだと思ってるんじゃないかしら(笑)

薔薇の香りも良かったです♪
名前はチンプンカンプン(笑)
覚えきれないので、名札を、写真撮ってきました

大輪の菊も綺麗でした

v-351ぷんちゃんママさん
そういえば、普段でもテレビに興味ないですね
さぁ~見なさいって言われても戸惑いますね(笑)
ぷんちゃんは、ベッキーが出るテレビ見てましたね

ふふ、私も花より団子派です☆

v-351ねこねこさん
ふふ、みぃちゃんは、お子ちゃまです!
この番組は、中年向けのような気がします(笑)

昨日は、雨でしたね☆
ブーツ事件を思い出しました。。。ぷぷ

前の家の、お庭は広くて大きいから、手入れが大変だと思いますが、妹さん頑張ってるじゃないですか!
たけのこ・梅・銀杏・野菜・・・・・etc
お宝がたくさんありますよ!☆
我が家にも薔薇はありますが、アブラムシだらけで、バッチイです
無料開放のせいか、じいちゃん、ばあちゃんだらけです。(私もばあちゃんでした。。。!)

v-351あびさん
クロちゃん、15分の短い番組ですが終わるまで見てるらしいです。
クロちゃんに、うに玉あげてみましたが、全然遊んでくれませんでした
興味があるのが違うんでしょうね
みぃちゃん、自分が動く方が好きなんだと思います

プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00