2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
朝日☆
昨日の朝
気がついたら、玄関がオレンジ色に
染まっていました☆


00

朝日が昇ってくる所でした





00

2階からも撮ってみました

清々しい朝に
自然からのプレゼントです♪

今日も一日頑張って!って
エール送って貰うみたいで
素直な気持ちになれますね




で、そんな秋晴れの日の
みぃちゃんへのプレゼントは

00

外で遊ぶ ”カラスさん”

窓に張り付く様に
一生懸命見ています




00

自由に空を飛んでるからすが
羨ましいのでしょうか。。。?

かぁ~かぁ~鳴いて、飛び廻るからすを
楽しそうに見てました

”猫” ”からす” ”青空”
これもまた、癒されます(笑)



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

朝日w~気持ちいいですよね~
黒ネコも毎朝のぼる太陽を見るのが大好きです~
何しろ早起き目覚ましがいますから~
元気が出ますよね~~確かに~

みぃちゃんはスズメじゃなくてカラスなんだ~
大きなカラスが怖くないんだね~~
朝日、久しぶりに見ました(^^ゞ
朝日を見ると!『今日も頑張るぞ~』って気分になりますよね~
みぃちゃん、カラスに夢中ですね(*^。^*)
大きさが大きいけど、怖くないのかな?
うちじゃビビリそうです。
みぃちゃんの後頭部が立派です。
思わずドリフのカミナリ様のコスチュームを
思いだしてしまいました。
あ、みぃちゃんごめんね(^^;)
早起きは三文の得といいますが
朝陽を見るのってほんとに気持ちいいですよね。
夜明け前に目が覚めて起き上がるには少々
寒い季節になってきました。
世の中のお母さん、ほんとにご苦労様です!
みぃちゃんはカラスをみて楽しんでるんですね。
近づくときっとみぃちゃんと同じくらいの大きさでしょうけど
窓から見てると小さい鳥に見えますものね(^^)
朝日を見ると全てリセットされて今日も一日って気分になれますね。
お日様の力ってすごいです。

みぃちゃん、カラスに釘付けですね(笑)
カラスって賢いから見られているの気付いてる時ありません?
以前の家でよくお嬢や隊長はからかわれてましたよ(笑)
↓楽天応援していました!
楽天VS巨人が観たかったです(´;ω;`)
また日ハムか。。。

朝日、、、最近見てないな~。
朝はどうしてもバタバタして。。。
よし!朝日からパワーをもらおう!!
気付かせてくれて、ありがとうございます^^
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
私より、もっともっと早起きの黒ネコさんでした
段々日が短くなって、朝も薄暗くて起きるのが辛い季節になりましたね
風鈴ちゃんに付き合って、早起きする黒ネコさんは、偉いなぁと思います

みぃちゃん、微動だにしないで、何見てるのか覗いてみたら、からすでした

v-351ぷんちゃんママさん
日が短くなって、朝日が昇る時間が遅くなってきたので、気がつきました
朝日に思わず手を合わせたくなります☆
この辺にからすが、たくさんいるから見慣れてるんです

v-351あびさん
あはは、ドリフのコスチュームみたいだ!(笑)
真剣に見てる様子が伝わるでしょ☆
早起きする人の特権ですね
でも、うちの旦那は、もっと早起きなんです。年寄りだから早く目が覚めるんです(笑)
からすを近くで見たら、どうなるんでしょうか。。。?
家の中だから安心して見てるのでしょうね

v-351ねこねこさん
朝日は体内時計を正しくするって言いますね
朝日パワーに感謝です

えっ、隊長やアレクちゃん、カラスにからかわれていたんですか!?
ほんと、からすって賢いんですね

v-351ノンママさん
仙台で日本シリーズ見たかったですね
監督も選手も、必ず勝ってまた戻ってくるって言ってましたが、残念です

朝は私もバタバタですが、玄関がオレンジ色に染まっていたので気がつきました
朝日パワーお試しあれ~~☆
朝日が昇る頃は爆睡中のオバちゃんに
わたしたちは神秘に満ちた世界にいるってことを思い出させてくれてありがとう
いたずらっこさん・・・(v_v)そしてみぃちゃん

それから
いつも温かく優しさにあふれたコメントをありがとうございます
いただくコメントに励まされ且つ元気ももらってます(*^-^*)
遅筆な上に写真もまとめて週末にしか撮らないので中々更新も捗らず
おまけに加工など加えてしまうものだから時間ばかりかかって思うにまかせません
嫌な事って重なるもので・・((^_^;) 仕事も山済み状態~~!
これから暫くはこれまでのように訪問しても
コメント残さず読みポチ☆逃げになってしまうことをご了承ください(。≧Д≦。)




Slavaさん
ふふ、年寄りは朝が早だけですよ!
綺麗な朝日を見ていたら、応援されてるような気持になりました

励まされてるのは私のほうです☆
Slavaさんの思考に励まされて、いつも心に響く言葉を貰ってます
忙しい時はお互い様です。どうぞ気にしないで下さい
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00