2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うに玉
昨日はどんより曇った寒空で
みぃちゃんは、暖かいカーペットから出てきません

と、言うわけで
ネタがない・・・・

皆さん上手に記事を書いてるなって
いつも関心してます

そんな時は。。。。!


困った時の
うに玉遊び(笑)




家の中のごちゃごちゃは
気にしないでね

最初から、みぃちゃんが、ひっくり返ってるのは
私の腕が悪いから、もたもたしてたら
ナイスショット撮りそこねました






みぃちゃんの動きに
カメラが付いて行けません

うに玉を見せるだけで
闘争本能に火がつくようです☆

飽きもしないで
毎日・毎日うに玉遊びをしています

この頃は新しい技を生み出して
ポンと高く投げてやると
両手でキャッチしたり、頭でヘディングいたします☆

スゴイでしょ!(笑) ←親ばかね!

すご技ですが、カメラを構えると何故かしてくれません
いつか撮ってUPしたいと思います



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~~すごいw~~
そんな技も編み出しちゃったんだ~~
風鈴コンビなんか~みぃちゃんの半分も~遊んでないわね~~

もっと頭を使って遊んでもらわないと~~みぃちゃんのように~~

なかなか撮影難しいですよね~
動き早いものね~~
みぃちゃん、すごい!!!
やっぱりうちと同じうに玉なのに~動きが違います(*^^)
スゴイ技も撮れたら見せてくださいね♪
今、ぷんちゃんがみぃちゃんの遊んでる動画を見てたけど・・無反応でした(・・;)
そこからして違うかも(笑)

↓の水戸黄門劇場も面白かったですよ。
あはは、今日はウニ玉つながりですね(笑)
本当気が合いますねえ。ってお互いネタ切れかしら(笑)
みぃちゃんの遊び方、お嬢並みに激しい(笑)
夢中ですね。
ああやって一人でずっとドリブルして遊んでくれればいいんですけど、必ず後で持ってきますよね(笑)
元気なみぃちゃん見て、癒されました。
↓お言葉に甘えて、銀杏、近日中に発送いたしますわ。
みぃちゃんすごいね~!
すごい早さでコーナー回ってる(*^m^*)
物に隠れてもちゃんとウニ玉を手で出して
くわえてくるんですねぇ。
うちの子たちカーテンの下に隠れただけで
気がそれるようで、そのまま放置して寝ころんで
しまいます(^^;)
階段に放り投げても下から見上げてどこにあるか
わからなかったらこっちを見て「どこ?」って
もう一回投げてよって感じの雰囲気になります。
みぃちゃん賢い!(*≧ω≦)b♪♪
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
ふふ、みぃちゃんのうに玉遊びはハンパないですよ☆
勢い余って、ニァント一回連もいたします(笑)。見事な前周りです

カメラ構えると、モデル拒否されるのは、何故かしら。。。。!?

v-351ぷんちゃんママさん
みぃちゃんは、うに玉には目が無いです
毎日・毎日遊べって言ってきます
ぷんちゃんはオットリ♪ みぃちゃんはお転婆丸出し♪ 性格なんでしょうね

v-351ねこねこさん
ネタが被ると、ちょっと嬉しいですね♪
ふふ、ネタ切れでした。。。!
ねこねこさんの様に、1時間も付き合っていたら、こちらの身が持ちません(笑)
疲れて休んでいても、投げてやるとまた追いかけて持ってくるので・・・・
見失った所を見計らって隠します

お言葉に甘えてるのは私の方ですが、楽しみにまってま~~す☆

v-351あびさん
みぃちゃんのうに玉にかける執念はスゴイです♪
ねこねこさんのアレクちゃんと同じで、いつまでも遊んでます
でも、母は疲れますよ!!
持ってはくるけど、何処に持ってきたかは、ちゃんと見ていないと分からなくなって、結局捜すはめになりますから(笑)
楽しく遊んでるのを見るのは、嬉しいですね
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00