2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
外猫ちゃん
仕事先で出会った猫ちゃん♪


00

ちょこんとお座りをして
動かないで、じーっと、こちらを見ているので・・・




00

1歩一歩近づいて、
写真を撮らせてもらいました




00

あと、数メートルの距離に来たら
可愛いお声で、 にぁ~

これ以上近づいたら、イヤよ~!
って、言われたみたいで・・・

邪魔して、ゴメンなさい

その後も暫くここで、日なたぼっこしてました

お顔がはっきり見えないけど
コロコロした可愛い茶トラさん♪
外で思いがけず
猫ちゃんに出会うと嬉しくなります


「おまけ」

昨日も例の場所を通ったので
写真撮ってきました

00

動く車から撮ってるので
あまり綺麗じゃないですが・・・・


日曜日はこんな感じでした↓

00



もう一枚昨日の写真

00

今が見頃です

私の腕が悪いので・・・・
写真よりも、本物はもっともっと綺麗です

この道、頻繁に通る所じゃないのに
仕事で通ったり、娘を送っていったりで
何故か、ここ10日くらいで、3回も通ってます

ここが大好きっていう
私の念が通じたようです(笑)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

外で出会うネコさんて嬉しくなりますよね
黒ネコも必ずカメラ向けちゃいます~~

何処かの飼いネコさんでしょうかね
コロコロしてるものね~~^^

紅葉のトンネルですね~
こうゆう並木道て運転していて嬉しいところですよね~
外猫ちゃんてついつい目がいってしまいますよね。
私も必ず止まって話しかけちゃうあやしいおばさんです(笑)

紅葉、また綺麗になりましたね。
そういう念が通じたような気持になる時って幸せですよね。
なんで外猫さんに会うとテンションがあがるんでしょうね(^^ゞ
猫ちゃ~ん、って話かけちゃうし。

うわぁ~今が見ごろですね(#^.^#)
こんなに素敵な場所なら遠回りしても通りたい気持ち分かります♪
外で猫さんに会うとつい「にゃぁ」と声をかけてしまいます。
はっと気がついて、周りを見渡して誰もいなかったか
確かめたりします(^^;)
寒そうにしてると胸が痛いですが、日向ぼっこしてるのを
見ると邪魔しちゃいけないな~って思いますね。

色づいてますね(^^)
車道を走ってないとこのアングルでは撮れないところが
また味があります。
素敵な道ですね♪
(*^~^*)ゝ猫飼いの性とでも言うべきか?
家外関係なく愛しちゃいますよね~

ねこねこさんの念力が通じ見事に色づいた木々e-420
自然は神の黙示であり
また神の生きた服装である・・
そんな言葉を思い出させてくれる並木道だわ
あっ、猫ちゃん!
コロコロしててかわいいですね^^
餌には困ってない感じ!
寒い冬もがんばってねー!!

いつ見ても素敵な道ですねヽ(*´∀`)ノ
本当に見頃!キレイですe-420

いたずらっこさん、いつも励ましてくれてありがとう!
皆さんのお蔭でがんばれますm(._.)m
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
猫って用心深いから、なかなか写真撮れなかったりしますよね
怪しい者じゃないからって、言いながら写真撮らせてもらいました(笑)
毛並みも良くて、コロコロしてるから、飼い猫さんでしょうね
日曜日と比べて、紅葉してるのが分かるでしょ♪
木々が華やいでいます

v-351ねこねこさん
みぃちゃんが家に来てからは、猫がこんなに可愛いって思うようになったので、外猫さんにも話しかけてます

あっそうだ! 今日は隊長の念が通じて、私の念も通じて、念繋がりでした♪

v-351ぷんちゃんママさん
ふふ、皆さん同じで声かけずにはいられないですね
昨日、ここを通る予定じゃなかったのですが、運転手してる同僚に無理を言って通ってもらいました。

v-351あびさん
あびさん、まだお若いわ~!
私くらいになると恥じも外聞も無くなって、平気で話しかけられます(笑)
誰が見てたって平気です

お気軽なおばちゃんの私は、運転してる同僚に、もっとゆっくり走ってなんて注文してました。。。
困ったおばちゃんです!(笑)

v-351Slavaさん
猫飼って初めて猫の可愛さが分かってからは、どの猫も可愛かったりしますね

自然は神の黙示であり
また神の生きた服装である・・
Slavaさんらしい表現に感動しました☆

v-351ノンママさん
前にここに来た時もいたので、何処かで飼われてる猫ちゃんだと思います
人にも慣れてる感じでした
頑張りやさんのノンママさん。応援してます。でも無理はしないで下さいね
ノンママさんの体が心配です
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00