2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
バスタイム♪
「みぃちゃんお風呂入ってくるからね~」
と、声をかけると
。 




・・・・・付いて来ます♪

00

一緒に洗面所に入って
洗濯機の上のタオル置き場に登って

私の裸を観察中。。。。(笑)

「シャンプーしてあげるから
一緒に入る~~!?」
なんてふざけ合いながら・・・・

でも、みぃちゃんシャンプーした事ないです
恐くて・恐くて出来ません

みぃちゃんもここまでは一緒にいますが
さすがにお風呂の中までは入ってきません


30分後、上がってみると寝ています

気持ち良さそうに寝てるから

お尻を つんつん 

00

ぷぷっ!
寝起き顔!


その後・・・

00

ドライヤー使うと、ちょっと引き気味

狭い洗面所でふざけあっていました ・・・・
この後に悲劇が待っていました

・・・・・明日に続く


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

いや~~みぃちゃんとラブラブお風呂タイムですね~~
羨ましい
なんて~~読んでいたら~
この後悲劇が~・・・・・
お~~気になるよ~~
一体どうなったの~~^^;
いいですねぇ、羨ましいこと(_ _。)・・・シュン
お風呂場までは来てくれて、待っているみぃちゃん
可愛いですねぇ(ノ_・。)うるうる・・
うちのみるしゃん、お風呂場は嫌いらしくて
風呂に入っていると、遠くでみるしゃんの嫌みな遠吠えが(^_^; アハハ…
お風呂場から、みるしゃ~ん、ここだよぉ~
って、怒鳴りながらお風呂に入っています(爆)
家族がいても、ダメなんですよ…>_<…
ぬぬぬ!何があったんだ(^_^;)


みぃちゃんはお風呂の中までは入らないんですね。
お行儀よく待ってていい子だなぁ~(^-^)
うちもお風呂に付いてきますが、シャワーの音が止むと
勝手にドアを開けて入ってきます(^_^;)
出窓に上って上からずーっと見てるんですよ(汗
水は怖いくせに…

脱衣場も暖かいのかな。
気持ちよさそうなみぃちゃんのお顔におばちゃんは萌え萌えです♪
みぃちゃんとのお風呂タイムいいですね(*^^)
これぞ!裸の付き合い?
うちも私が入ってる間はドアの所で待ったり、湯船に入ってる時は覗きに来たりしてます。
ええっ??この後・・何が(・・;)気になる~
みぃちゃんとのお風呂タイム楽しそうですね。
ドライヤー引き気味なだけでえらいです。
お嬢は引き出し開けただけですっ飛んで逃げます。
その後一時間は私に近付いてこない(笑)

でも何があったのか気になる~。
↓みぃちゃん、ブラッシング大好きなんですね^^
とっても気持ちよさそうで、、、
そっかー三毛猫ちゃんの毛玉はこうなるんですね!

『明日へ続く』がとってもきになりますが(笑)
みぃちゃんとは裸の付き合いもしてるんですね^^
かわいいな~付いてくるなんて(*^_^*)
ドライヤー嫌がらないなんて
さすがだわ!みぃちゃん
うちは流血覚悟で向かうもの・・(。ノωノ)

何?何~~??
悲劇って・・・勝手に妄想しちゃっていいのか?こういう場合( ̄ー ̄)
どうしちゃったのですか??気になります。
うちのみーちゃんもお風呂の前で待っていてくれるのですが、ドライヤーの音を聞いた瞬間に逃げていきます・・・。
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
お風呂にも着いて来て、タオル置き場から、上から目線で、見下ろされてます
泣くに泣けない悲劇に襲われました。。。(泣

v-351ペンペンさん
みるしゃん、可愛い♪
ペンペンさんじゃないとダメなのね~
怒鳴りながらのお風呂。。。ぷぷ
愛されてますね。

v-351あびさん
あら~、賢い!
一緒にいたいけど、水は苦手。。。!?
シャワーを聞き分けて、ドアを開けるだなんて高度な技は、みぃちゃんには使えません

大きな声では言えませんが、私がお風呂に入ってしまうと、茶の間で旦那と二人きりになるのが、嫌なんじゃないかと。。。。(笑)

v-351ぷんちゃんママさん
女同士の裸の付き合いですね
ぷんちゃんもママさんの後追いする、子供みたいですね

ふふ、明日のお楽しみ! って悲劇ですって!(笑)

v-351ねこねこさん
色んな所見られてます。。。(笑)
上がったよ~! って声かけても寝てるから、いたずらしたりして遊んでます
ドライヤー嫌いな猫ちゃん多いけど、みぃちゃんは鈍感なんです
アレクちゃんって、ある意味賢い!
ちゃんと分かってるんですね

悲劇ですって!

v-351ノンママさん
みぃちゃんシャンプーした事がないので、ブラッシングは欠かせません

家で動き回ってる私の後を、付いてきます。
娘が羨ましいって言いますが、テレビの前から動かない人の後は付いて歩けません(笑)

v-351Slavaさん
あっ、そうか!
みぃちゃんシャンプーもドライヤーの経験が無いから、只の音にしか思えないのが、今分かりました

どうぞ、妄想しちゃってください
あまり過激になりませんように。。。。!(笑)

sandraさん
大した話じゃないですが・・・・
明日も来てね☆
みーちゃんもドライヤーは苦手ですか?
うちのみぃちゃんが変わってるのかな。。。!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00