2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
悲劇です!
悲劇の真実!



うふふ、いたずらっこが落ち込んでるので
あたちが、状況説明いたちまちゅ~~



00

この洗濯機の上のタオル置き場で
気持ちよく寝てたのに・・・・
おちりをツンツンしたり、
パンツ一丁で、写真撮ったりしてるから
デジカメ落っことして、壊しちゃったの~~





00

ふん!
罰が当たったのよぉ~~!



。。。。。うぅぅ
そうなんです(泣
洗面所にデジカメを持ち込んで
パチャパチャ写真撮っていて
すぐに撮れるように
電源入れたまま、洗濯機の上に置いて
ドライヤーかけたり、色々していたら
落っこちてしまい、レンズも出たままだったので
見事に、レンズ直撃で、
レンズが曲がってしまい、
機能しなくなってしまいました。。。。

とりあえず、修理に出してみたけど
明日から、記事が書けない
どうしましょう。。。。!?

携帯のカメラで撮ってみましたが
私の携帯、今だにPHS。。。。!
画質も悪くてスミマセン

困ったぞ~~~!!!


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

今日FC2とても不調でしたよ~~
黒ネコもみんなの所に遊びにいけませんでした~
ただいまアクセスが集中ですで管理画面からどこにも移動できませんでした~~
もう困るよね~~
不調続きじゃ~

記事更新されてます~~
良かったですね~~
と書いてきがついた~~
更新w~良いけど
内容がショックだわね~~
カメラ修理がきくといいね
携帯でも綺麗だから大丈夫^^

しかし要注意だね
出しっぱなしw~~^^;
あちゃ~、やっちゃいましたねぇ
PHS?私は今時携帯だけど
いたずらっこさんのお写真より
めちゃくちゃ画像悪いですよ(汗
みぃちゃんもいつもどおり、とっても可愛い(^_-)-☆
ひょえっ~(*_*)
それは悲劇でしたね・・でもPHSでも画像綺麗ですよ(*^^)
修理早く終わると良いですね♪
私もよく下に置きっぱなしにして怒られるので気をつけなきゃ^^;
あららら~それは災難(^^;)
あ、でも人災か。
ちゃんと直るといいですねぇ。
でも写真ちゃんと撮れて全然大丈夫ですよ。
みぃちゃんきれいに撮れてます(^^)
携帯のほうが持ち運びしやすいし少々落ちても
丈夫だから便利なんですよね~。
気にせずバンバン載せちゃってください!
デジカメ、壊れてしまいましたかv-406
凹みますよね。
でも写真、良く撮れていますよv-426

それよりなにより・・・
>パンツ一丁で、写真撮ったりしてるから
が私的には衝撃の事実ですv-405
・・・悲劇ですね・・・。
でもいたずらっこさんのパンツ一丁に笑っちゃいましたよ。
え?じゃあ今日の写真は携帯ですか??
綺麗に撮れてると思いますけど。
修理で治るといいですね。
こういう悲劇は落ち込みますね、誰にも八つ当たり出来ないから(笑)
元気出してくださいね。
ええーっ(o゚д゚oノ)ノ
それは悲劇です!!
直るといいですねー!
パンツ一丁で、、、
いたずらっこさん、いいお仕事します^^
お久しぶりです。
修羅場抜けたけど、なかなかコメント書き込みできなくてごめんなさい。
あ~!
こんな悲劇が・・・・。
うちは兄ちゃんや姉ちゃんにカメラを持ち出しされるので仕方なく携帯で。

ってのは、良くありますが
今回のはショックですね。
早いとこ修理ができますように。

でも携帯でも上手に撮れてますよ。
これは携帯で記事を更新するチャンスですぞ!
頑張って~!!!
おーっ!それはとても悲劇です(><)
修理、ちゃんと修理できたらいいですね。
大丈夫、今日のみぃちゃんも可愛く撮れてますよ(^^)
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
今朝は、記事が更新できなくて、パニクッてしまいました
黒ネコさんの所で、ちょっと愚痴ってみました。。。。

うぅぅ、Wショックでした!

v-351みこ姐さん
電話が出来て、メールが出来れば何の問題もないので、中々変えられません
今どき、まだPHSなんて!って子には笑われてますが。。。。
携帯を携帯していないので、ここって言うとき捜してしまいます。。。トホホ

v-351ぷんちゃんママさん
落として慌てて拾ったら、ありえない角度にレンズがなってて、ガーーーン!!
引っ張ったり、押し込んだりしたけどダメでした
修理いくら掛かるんだろう~~
痛い出費です
お互い気をつけましょうね

v-351あびさん
ガサツなおばちゃんの私、ちょっと反省してます
携帯で写真を撮りなれてないので、ぶれるぶれる。
綺麗な写真だなんて、本気にしますよ(笑)

v-351華暖子さん
私の、取り扱いが悪かったので、誰にも文句言えませんでした
古いデジカメで撮ってみたら、ガサガサの画像だったので、携帯の方が綺麗でした

うふふ、パンツ一丁なんて平気です
この年になると、恥じらいも何も無くなってしまってます(笑)

v-351ねこねこさん
あら~、真っ裸で隊長に転ばされたのは、誰だったかしら。。。(笑)
おパンツ履いてるだけでも良し!としましょう

携帯で写真を撮るのが慣れてないし、起動するのも遅くて、モタモタしてるとモデルが居なかったりしてます
凹んでましたが、ねこねこさんの洗面所事件を思い出して、可笑しくて元気になりました(笑)

v-351ノンママさん
デジカメないと不便ですね
でも、携帯写真だと、縮小しなくて良いので、簡単かも!

あら、ノンママさんもそこでしたか!(笑)

v-351チビ太ママさん
ママさん、お疲れ様でした♪
一休み出来たでしょうか!?
コメントなんて気にしないで下さい
私こそ言いたいこと言ってスミマセン(笑)

不注意でした。誰にも文句言えませんね
PHSからネットに繋がるんでしょうか?
それからして分かりません。。。あはは

v-351ニヤキキさん
電器屋さんが言うには、一番多い修理だそうです
何よりもデジカメが無い事が不便です
携帯で写真を撮りなれてないので、ズームはどうするんだったとか、アタフタしてます。。。。!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00