2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
へ。。。?
一気に寒くなってきました

朝起きて、障子を開けると
必ずやってきて・・・・


00

結露舐めします

今日は ”へ” の字です(笑)



00

への字越しに見える風景はどうですか(笑)


みぃちゃん、結露を舐めてから
必ず外を見ています
見やすいように舐めるのでしょうか

みぃちゃんに聞いてみたいなぁ~~




「余談」

変わったバスを見かけたので
パチリ


00

観光バスのようです
車体の絵柄の竹と雀は伊達家の家紋


00

正宗さんも乗ってました♪

車の窓を開けて、身を乗り出して
写真を撮ってる、変なおばちゃんに
乗っていた、高校生くらいの若い男の子に
手を振られてしまいました(笑)
満面の微笑で返しましたが・・・・
どう思われたんだろう。。。。?




にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

の字に大笑い
毎朝色々な字を書いていたりしてね^^

そうか見やすいように舐めるのかもね~
どんな景色に見えるのかな~~

仙台と言えば竹と雀伊達家の家紋ですものね~
こうゆうバスが通ていたら~カメラ向けちゃうよね~
フフフ満面の笑み良いね~~
への字ですか?(笑)
みぃちゃんと同じでみるしゃんもサッシを開けると
必ず、お外をのぞきに来ます。
こちらはまだ頻繁に結露ができる状態ではありませんので~

いたずらっこさんのカメラ持参には、いつも感心しています。
私も最近、よく歩くのですが、カメラを持つことまで
気が回らず後悔ばかりしているんですよ…>_<…
週に数回、往復で2時間ほど(12000歩ぐらい)歩いています。
自分で自分を褒めている、今日この頃ヾ(--;)ぉぃぉぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
への字に大笑いしちゃった。
可愛いですねえ、こういうの見つけると
幸せな気分になりますよね。
への字の風景、どうだったか私も聞いてみたい(笑)

↓爽やかな好青年でしたか・・・。
 ワタクシの好みとはやはり真逆ですね。
 ワタクシは男くさい毛むくじゃらが好きなので(笑)

ぷぷ…への字(=^m^=)
舐めてから外を見るなんて、拭いたら見えることを
ちゃんと学習してるんですねぇ♪
賢いみぃちゃん!

観光バスってカラフルになりましたよね。
広島も観光地だったので他県からのバスをよく見ましたが
どこから来たのか分かりやすいご当地イラストも
多くありましたよ~。
市内の観光バスなら遠足なんでしょうか。
愛想のいい子ってかわいいなぁと思っちゃう私は
やはりオバサンですね(^_^;)
への字ですか!可愛いですね~。結露って何か味がするのかな??
そちらは寒いようですね、いたずらっこさんも風邪引かないようにしてくださいね。
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
子が小さい時に、結露した窓に絵を描いて遊んでた事を思い出しました
喉が渇いてるわけじゃ無いのに、何故舐めるのか考えてみたら、見やすいように。。。?
どうなんでしょうね?

竹に雀は伊達家の家紋って知ってるなんて!
さすがは、歴史通の黒ネコさんです

v-351ペンペンさん
外を見たいけど、結露が邪魔で舐める!。。。かな(笑)
私だって曇っていたら拭くのと同じなんでしょうか

私、林家パー子と言われてます(笑)
仕事場にも持参して、これは仕事で移動中に見たバスです
何か面白い物が無いかとアンテナ貼って見ています(笑い)
折角そんなに歩いてるのに勿体無い!
変わった風景が撮れるのに・・・
携帯なら邪魔にならないし手頃です
今度からお忘れなく!

v-351ねこねこさん
子が小さい時窓に、いたずら書きしたのを思い出しました
ハートマークや覚えたての漢字なんか書いてました

ふふ、前に旦那さまの毛深い足を見たような・・・・(笑)
男くさいのね。。。ごちそうさまですe-266
このバスの青年も爽やかな好青年でした

v-351あびさん
ねぇ~、への字に舐めて、へんなのーー!(笑)
結露してない時は舐めたりしないので、舐めたら見えるって分かってるんでしょうか?

観光バスは、動く広告塔ですよね
フッと視線を感じて見上げたら、手を振って、ニコニコしてました
変なおばちゃんって笑われたようです

v-351sandraさん
窓掃除してないので、ばっちいのに。。。
舐めてます
ヒンヤリ冷たいから!?
分かりませんねぇ~~

ありがとうございます
バカは風邪ひかないって言うし、ここ何年もひいてないです(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00