2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うに玉
みぃちゃんの大好きなうに玉遊び

私が台所に立ってると
エプロンのポケットに、うに玉入ってるの分かってて
投げろ!投げろ!って、
エプロンにかかってきます(笑)

催促しない日は無いくらい
毎日の日課になってます

ほ~~ら~~♪
ポン♪ 





デジカメ修理中なので
以前に撮ったのを再利用しちゃいました

コロコロ転がる、うに玉は
すぐに行方不明になって
色んな所の隅っこから埃と共に出てきます

で、いつか冷蔵庫の隙間から
出てきたのを覚えてるんでしょうか
見当たらなくなると
ここに来て、隅っこホリホリしています

00

ここにあるとは限らないのに
必ずここに来るのは
そこが、頭の悪い所だね(笑)


00

思いっきり、手を突っ込んで
頭まで無理やり隙間の中に・・・・・

そして埃だけが出てきます(笑)

で、無いっ!
って文句言いに来ます
一緒に探すけど、中々見つからないのが、うに玉ですね



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんだ~~エプロンのポケットにウニ玉が入れてあるんだ~~
ふふふそれを投げてもらうのがみぃちゃんの楽しみですか~
こんな風に転がしていてw~~隙間に入ったいますよね~
フフフ必死で探すみぃちゃんが可愛いね~
みぃちゃん魔法のポケットにw~まだまだウニ玉が~~隠れてるよ~~(爆)
みぃちゃん楽しそうですね~
投げてって催促するのがかわいいです
うちも冷蔵庫の下に入ってほりほりしてほこり出してます・・・
いやいや、猫は物忘れが得意といいますがみぃちゃんは
冷蔵庫を探した記憶をもってるんだから賢いんですよ(*^-^)b

うちも毎日探してます。
ただ行動パターンが決まってるので、探す場所は
だいたいわかってて、今のところ行方不明になっても
2日以内に発見できてます(笑
だから7個入りのうち2個をずっと交互に使ってます(^-^)
やっとナナが「くわえて持ってくる」を覚えて
4~5回投げたら満足するようになりました。
みぃちゃんのようになるにはまだまだ修行が足りませんね(=^▽^=)
みぃちゃん、楽しそう(#^.^#)
うに玉をエプロンに入れてあるなんて~いたずらっこさんも優しいですね(うちも変わらないかな)
私もよく一緒に探します^^;
その時は見つからなくて・・忘れた頃に出てきてますが(*^^)
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
私のエプロンは、ドラえもんのポケットのように、色んな物が入ってます(笑)
目薬も入ってるので、ポケットから出して注そうとすると、その音を聞きつけてやって来ます
で、目薬って分かると文句言ってます

みぃちゃんにとっては、魔法のポケットに思えるんでしょうか。。。(笑)

v-351ふみさん
みぃちゃん、このうに玉遊びが大好きで、ちょいちょいして、咥えて持ってきます。
投げてやると、おまえは犬か!って言うくらい食らいつきます(笑)

v-351あびさん
持ってくるのは良いのですが、色んな所に持ってきて、ちゃんと見て無いと分からなくなって、捜す事になるんです
自分でも分からなくなって、文句言ってます
冷蔵庫の下にあると思ってるんでしょうか? 見つけなれないと必ず冷蔵庫にやって来ます

オレンジ色のうに玉で遊んでたはずなのに、何処からか違う色のうに玉が出てきたりしますね(笑)

v-351ぷんちゃんママさん
ふふ、ママさんだってやってるでしょ♪
その辺に転がってるのを、ついポケットに入れたままにしてるから
みぃちゃんに見つからないように入れてます(笑)
なにせ、うに玉を見ると目の色が変わって、投げろ投げろって煩いですからね
忙しい時は、お付き合い出来ません!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00