2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いってきま~す
みぃちゃんは
私の出勤時間、8時半には
いつも寝ています

ベットで寝ながらお見送りです

00

我が家の朝は5時半から始まるので
みぃちゃんもそこから活動開始です

朝ごはんが済んだら
家中を一回りして、パトロール?したり

バタバタと動き回る家族の
後を追いかけて、あっちウロウロ、こっちウロウロ

洗濯物を干したり
お弁当作ってる母の監視もしています

朝はとっても忙しく、みぃちゃんの相手はしてられないです
いつも台所に立ってると、うに玉を投げろ、投げろって
煩いですが、朝は見てるだけ・・・・
忙しく仕事してる私の形相が怖いのかな。。。?


で、私が出かける時間になると
お疲れのようで・・・・
休憩中♪


00

”行ってきま~す”
”行ってらっしゃ~い”
の挨拶は、いつも寝ながらしています

みぃちゃんの餌代稼ぐ為に
母は今日も頑張ります☆



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんは~ベットの上からお見送り~
でも寝てないだけいいですよ~
風なんか~~高いびきですよ~~
それで朝早くたたき起すんだから~

みぃちゃんの方が断然いい子
ちょっとだけならウニ玉も投げてあげてね
だって我慢できるみぃちゃんなんだもの~~
みぃちゃんは、お利口にお留守番なのですね。
みるしゃんは私がいつも家にいるので、出かけると
大変な騒ぎになります…>_<…
少しの時間でも泣き叫びますσ(^_^;)アセアセ
困ったものです(_ _*クッ…
みぃちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)
やっぱり人間が忙しい時には空気を読んで別行動してくれるんでしょうかね(^^)
きっと邪魔しちゃいけないわって思ってるんでしょう♪
帰ってきたら遊んでね~っておとなしく待っててくれてるのかな~(^^)
みぃちゃん、良い子ですね(#^.^#)
帰ってからおもいっきり遊んであげてるのかな?
うちは朝から出勤前に遊んでるのに~帰ってくると一人遊びした後があります^^;
そうそう、猫母はにゃんこめしの種を稼ぐためにしっかり食べなくてはありません。
時々、ウエットタイプの中身を見て、お猫様の方が良いものを食べていると本気で思うわ。
鯛だとかマグロだとか(笑)
まぁ、魚は嫌いだから私は食べないからいいけどね。
ああ、そうか。
だからうちの姉ちゃんは猫缶食べたがるんだ!(笑)
いたずらっこさんの朝はお忙しいですね!
私も働いていた頃を思い出しました。
お弁当作って、ノンチを母に預けて。。。
働いている主婦は忙しいですよね!
スッピンじゃー外歩けないし・・・(私事です^^;)
みぃちゃんもちゃんと空気の読めるいい子ちゃんですね^^
寂しいのをグッと堪えているんだろうな~(><)
いたずらっこさんの朝は本当に忙しいでしょうねえ。大家族ですし。
ワタクシ、まだまだですわ。
弁当は土曜日だけだし(笑)
働いていたころはすごかったなあ。
今はその頃に比べれば確かに余裕があるはずなのに・・・余裕よ、何処へ・・・(涙

送り出すみぃちゃんのお顔が眠そうで可愛いですね。
こんな顔で送り出されたら一日頑張れちゃいます。
ウチも同じです。弁当とか作り始める5時半ごろ猫たちも起きてきて
ご飯をもらい、その後運動会みたいに走り回り
最後に出る長女が行く頃は寝ぼけ眼で
おばあちゃんがデイに行く頃は爆睡です(^^)
みぃちゃんはいい子ですね。寂しいけどお留守番頑張ってるのねe-454
いたずらっ子さんも頑張ってますね(^^)
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
朝早くから、お付き合いしてあげる黒ネコさんは偉いです☆
5時半でも、真っ暗だけど、もっと早起きの黒ネコさんは深夜みたいでしょうね

不思議と朝は投げろ!って言ってこないです
言っても無駄だと思ってるんでしょうか
少しで終わらない所がみぃちゃんです

v-351ペンペンさん
みるしゃんは甘えっ子さんなんだから~~
後追いする子のようで、可愛いじゃありませんか♪
家にはお留守番のおばあちゃんもいるから寂しくないんです

v-351あびさん
夕方や夜に台所に立ってると、投げろ!投げろ!って煩いくらい言ってくるのに朝は来ませんね
母の朝は時間との勝負なので、きっとスゴイ顔してると思いますよ(笑)
目が回ってますもん!

v-351ぷんちゃんママさん
ママさんは遊ぶ余裕があって偉いですね
私、半日のパートなので、2時頃には帰ります
で、帰ってきた時はお昼寝してる方が多いです
お見送りもお出迎えも寝ています(笑)

v-351チビ太ママさん
まぐろの猫缶なんてシーチキンのようですよ!
塩味付ければ、絶対美味しいはずです
でも、猫缶の方が高いのは何故。。。?
おまけに、シーチキンは特売でしか買わないわ!
高級な、何とかのスープ仕立てとか私だって食べたい!!

v-351ノンママさん
朝は時間に追われる生活です(泣
何時までにこれをしなきゃっ遅れるって思って気が焦ります
6人分の洗濯を干しながら、お弁当3つ作り、朝の私は千手観音のように手が動くんです(笑)
おばあちゃんも一緒にお留守番なんで寂しくは無いかな。。。?

v-351ねこねこさん
朝の私は千手観音のように手が動き、顔は般若のようです(笑)
髪を振り乱してます
寝る前にお弁当のシュミレーションしながら寝ます。そうすれば起きたら即、考えなくても作れます。お弁当3個でも、20分くらいで作れますよ!

眠そうじゃなくて寝ていたのを起こしてしまいました。いつも寝てます・・・ZZZ

v-351ニヤキキさん
ふふ、同じですねぇ~~
忙しさなんて無縁の猫の生活に憧れますね
”母は強し”です
ニヤキキさんも頑張ってますね♪
5寺起きなんてーすごすぎるですよ。
お正月の初日の出くらいです。
絵咲木さん
5時半ですって!
朝の30分は大きいです(笑)
旦那はもっと早起きです
年寄りだから朝は早いんです。。。って言うけど、おばあちゃんは起きるの遅いなぁ~(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00