2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
みぃちゃんと、おじさん
みぃちゃんこの頃
夜、2階に上がって
一緒に寝てくれなくなっちゃった

それもこれも
旦那のせいじゃないかと!

我が家では、出入口の近くに旦那が寝ていて
そこを通って私の布団にやって来ます

いつか、みぃちゃんが来たときに
丁度、旦那が寝返りをうったらしく
みぃちゃんは、蹴っ飛ばされたと思ったようで
慌てて逃げて行ってから
一緒に寝てくれません

いつかなんか・・・・
あっ、来たと思ったら
旦那の方を向いて、微動だにせず、じーっと睨んでました

日頃の恨み辛みを言ってたようです(笑)

子が巣立って、部屋が空いたら
寝室を別にして
みぃちゃんと一緒に寝てやる!!
固く心に誓った夜でした(笑)

みぃちゃんと旦那、相性が悪いのかなぁ~

でも、遊んでる時は楽しそう♪


00

遊んでる猫じゃらしじゃなく
旦那の足が写ってました
旦那の部屋着はパジャマです

大股開きで大興奮


00

丸太が転がってるみたいだわ


00

寝技が得意なみぃちゃんです

みぃちゃん
あのおじさん、見た目は恐くて
禿げてるけど
みぃちゃんが可愛くて,たまに虐めるけど
許してあげてね♪


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハハハそうゆう訳で一緒に寝てくれなくなったのね~
残念ですね~
きっと寝室=蹴飛ばされたと思ってるんでしょうね
しばらくw~一緒に寝てくれそうにないですね
早く忘れて一緒にオネムしてくれるといいですね
あらら・・そんなことがあったんですね。
少し忘れるまで時間がかかっちゃうかな?^^;
また一緒に寝てくれると良いですね(#^.^#)
みぃちゃん、悪気はなかったんだよ~許してあげてね♪
ゴロリン~ゴロリ~ンと可愛いな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃりゃ☆みぃちゃん、びっくりしちゃったんですねw
うちも旦那が苦手ですw甘えたりほとんどしませんww
うちもある日から寝室に来てくれなくなったけど、無理矢理連れてってたらまた寝室で寝てくれるようになりました(毎日じゃないですけど)だからまたみぃちゃん寝てくれるようになりますよ~、安全だ☆ってわかったらきっと大丈夫だと思います。
でも、パパさんと遊ぶみぃちゃん、すごく楽しそうです♪
にゃんこは気まぐれだし・・・、しばらくしたら来てくれるかもしれませんね。
年取っていった時ほど一緒の寝室がいいそうです。
急な症状の危険回避の為らしいです。
うふふ。
あらら、残念ですねえ。
隊長もお父さんが寝室一緒の時は
お父さんが寝入るまで見張ってますよ。
私に甘えるのを見られたくないらしいです。
なのでお父さんが寝返りを打つたびに隊長も
起きて見張るので私が寝不足(笑)
みぃちゃんなりの理由が何かあるんでしょうね。
でもそれも慣れですから。
一度寝る前に寝室に連れて行ってみるっていうのもいいかもしれませんね。
その時に逃げちゃっても後でちゃんと戻ってくることもありますよ。
お嬢はそれで一緒に寝るの覚えました。
長年寝室一緒だったのに別にされたら旦那さま可哀想ですわ(笑)
寝室に入る時に・・蹴飛ばされたと思ってしまったから
いざ行こうとしてもそのこと思い出してしまって怖いのね、みぃちゃん。
猫さんて・・・なぜか忘れてほしい記憶はしっかり覚えていますもの。。
でも・・蹴られない(ご主人は寝がえりをうっただけですが・・^^;)日が
しばらく続いて、もう安心♪って解ったら徐々に入ってきてくれるかも♪
コロンと上向きみぃちゃん、可愛いですね。
いい写真だな~(^^)
みぃちゃんのゴロゴロの姿、手や足がクルンてなってて
かわいいわ~。
楽しそうですねぇ、みぃちゃん♪

うちは人間よりコタツの方が人気あります。
子猫のときから夜はリビングに隔離しちゃってるから
時々開放しても一緒に寝ないんだな~(^^;)
みぃちゃんはお母さんのお布団のほかに
いい寝場所があるのかな~。
猫は自分の好きなところで寝ますからね~♪
遊そぶときはお父さん好きだけど寝るときはいや~ってことなのかな(^^)
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
そうです。。。。(泣
その日以来一緒に寝てくれなくなりました
来てくれないと寂しいです
早く忘れてくれると良いのですが。。。。

v-351ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんの様に、一緒に寝てくれる猫ちゃんが憧れです
幸せな重さですよね♪
みぃちゃん、旦那が苦手なようで、この前なんか、私と一緒に部屋に入ったら、旦那がいたもんだから、一瞬動きが止まって、逃げて行きました
なんだかなぁ~

v-351ふみさん
あら、びびちゃんも旦那さん苦手なんですね
うちでは、たまに虐めたりしてるので、自業自得の所もあります!
無理やり連れてきたりしましたが、逃げられました

足、おっぴろげで楽しそうなんだけど、、、
遊びと好きは一致しないようです(笑)

v-351絵咲木さん
この寒空に一人で寝てるのかと思うと泣けてきます。。。ウルウル
来てくれると良いのですが。。。

あは、そういう心配もありますね~
旦那は寂しいから一緒が良いらしいのですが、、、、私、寂しくないわ!

v-351ねこねこさん
夜は、おばあちゃんの部屋のマッサージチェアーに居る事が多く、さぁ寝るからって連れ出すのも考え物です
おばあちゃん夜更かしなんです(笑)

あら、ねこねこさん!
お父さんと寝室を別にして、気楽に本が読めて楽チンだって言ってなかった
ワタクシだって同じです(笑)

v-351りっぽさん
蹴飛ばされたと思ってしまったようで。。。
その日以来、来なくなりました
怒られた事はすぐ忘れてしまうのに、、、、なんでしょね

大きいお腹の脇から足が、チョコンと出てて可愛いでしょ♪


うちも旦那さんのところでは寝ないんです、寝ぞうが悪いので・・・。旦那さんはとても寂しがっていますけどね・・・。
猫ちゃんって、意外に嫌な経験は覚えているみたいですね・・・。
あびさん
みぃちゃん、お腹が真っ白なんで、この写真、お腹波打ってるようだわ。。。あはは
丸太んぼうで、出っ腹なみぃちゃんが転がって遊んでます
遊んでくれるなら良いんでしょうけど
やはり苦手なようです
テオ・ナナちゃんは二人で寄添って寝てるから寂しくないんでしょうね
夜はおばあちゃんの部屋のマッサージチェアーで寝てるようです
sandraさん
そうでした、sandraさんの所でも、旦那さんと寝ないって言ってましたね
場所を変えてもダメだって
匂いとか雰囲気が分るようですね
フフ真っ白いお腹がふわふわしてて可愛い(≧∇≦)
あらぁ寝てくれないのはサビシイですね。
猫と人間も相性があるようで、旦那さんの事ちょっと苦手なんでしょうね(>_<)
ウチもルナが父ちゃんが苦手みたいで、寄っていきません。
キキも苦手で父ちゃんの布団に寝る事はなかったですね(^_^;)
ニヤキキさん
写真で見ると、白いお腹が二段腹になってますv-356

今の寒空に何処で寝てるのか、分りません。一緒に寝れば、お互い暖かいのに。。。。寂しいです
キキちゃんは、ニヤキキさんの枕元で寝てましたね
そんな信頼関係が羨ましいです☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00