2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
タンスの中
今日から2月ですね
一ヶ月が早いです
立春になるけれど、まだまだ寒さ続きそうです
風邪などひきませんよう気をつけてください






いつも私の後を付いてくる
みぃちゃん

トイレに入ろうとすると
先に立ってトイレに案内してくれるし。。。(笑)

洗濯物を畳んで、各自の部屋に持って行くときだって
付いて来て
邪魔 お手伝いします




00

ここは、おばあちゃんの部屋です
ちょっとタンスを開けた途端
上がってきちゃった

おばあちゃんのパジャマが見えました^^





00

ほら、毛だらけになるから、ダメよ!
なんて言いながら激写して



00

あっち行ったり、ウロウロと
やりたい放題してますね




00

本当は、怒ってでも辞めされるべきなんでしょうけど
こんな可愛いことしてくれると
怒られないですね


「余談」

下書きしてる時
後から覗き見してた旦那がこれを見て
「こんな事してるのか!
オレのタンスじゃないだろうな!」

安心してください
若い子は
おじさんの匂いは苦手なんです(笑)





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

ハハハ箪笥の引き出し開けると必ず入りません
風も大好きで必ず乗っちゃいます~
みぃちゃんも楽しそうに探検してるものね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちもついダメよ!と思いつつ・・
怒れないことい~っぱいあります^^;
最後の一言・・なぜか自分の若い時を
思い出してしまった^^;
今になっては父よ、ゴメンネです(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みぃちゃん、楽しそうだねぇ(笑)
箪笥の中はびっくり箱?!
ダレよりも先に立って案内してくれるのね。
みるしゃんも同じですよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
たまにけつまずきそうになるけど(^_^; アハハ…
小さな親切・・・大きなお世話?(。_°☆\(- - ) バシっ!

それを黙って見てる手はありませんよね?
激写をしてから、「これこれ~」って、とりあえず怒るふり?
分かります(o^^o)ふふっ♪
ふふふ、みぃちゃん、可愛い!
お嬢もタンス好きでお父さんの衣装ケースに
入って中のモノ出しちゃうので、その部屋、
立ち入り禁止にされちゃった(笑)
見張ってる時しか入れません(笑)
でも怒らなきゃと思ってもこういうのをシャッターチャンスと
思っちゃうんですよねえ。

↓みぃちゃん、写真集出せますね。
タイトルもピッタリでしたよ。
うふふふ。
いたずらっこさんの最後の言葉が
ほんわりと面白くて笑顔を頂きました。
みぃちゃんはいたずらっこさんのことが大好きなんですね。
そしておばあちゃんのことも(^^)
でも 可愛いみぃちゃんのためなら
タンスでもクローゼットでもどこでも提供したくなってしまいます。
怒るなんてとんでもないですよねぇ(*^^*)
むしろ大歓迎!?(笑)
いたずらっこさん。
みぃちゃんのブログをお気に入りにリンクさせてくださいね・・♪
よろしくお願いいたします。
みぃちゃんウロウロしてるだけだからいいですよ。
テトなんてすぐ引き出しの上に寝ちゃうし、小梅は引き出しの向こう側に行っちゃって・・
閉めるときに「ギャン!」って鳴いて気づくこともよくあります(笑)
毛だらけになるのはもう諦めてますe-441

↓ の題名、全部うまく合ってて、みぃちゃんも可愛くてナイス!ですe-287
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
タンスに乗ってきたのは初めてです♪
あまりの可愛らしさに、怒るより写真ですね(笑)
「あら~、もう一回やって」なんて、言ってました

v-351ぷんちゃんママさん
あはは、何処も同じですね

最後の一行。。。。うちの娘も同じです(笑)
親孝行のママさんなのに、若い時は見えない事ってありますよね

v-351ペンペンさん
そうそう、踏みつけたりする事あります!
猫踏んじゃった状態で
ギャー!って言われるけど・・・・
近くでウロウロしてるのが悪いんですよね(笑)

ふふ、怒るふり。。。。ペンペンさんも同じですね

v-351ねこねこさん
アレクちゃんは、パパっ子だからねぇ~
パパさんの匂いも大好きなのね
中の物も出しちゃうの。。。みぃちゃんに、そんな頭は無いです
ただ匂いをクンクンしてるだけでした

タイトル。。。。猫頭で考えました☆
あら、親子揃って猫頭でした(笑)

v-351りっぽさん
みぃちゃんは、私にとっては孫みたいな存在で、おばあちゃんには、ひ孫かな!?
孫がいても可笑しくない年ですが、まだまだおばあちゃんには、成れそうも無いので、可愛くって仕方ないんです

リンク、こちらこそお願いします
これからも、こんなお惚けの、みぃちゃんと私ですが、ヨロシクお願いします

v-351ニヤキキさん
おぉ! 上手がいましたね(笑)
引き出しで寝ちゃうなんて大物です☆
いつか、知らないで、洋服タンスを閉めてしまって、中からカリカリして抗議してました

猫の寝姿って、見てて飽きませんね
寝てばかりで、ネタ切れでもありました(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00