2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
寝床まで!
みぃちゃんの大好きな玩具

写真が暗くて、分かり難いですが
テーブルの下で狙ってます



00

この毛が付いた玩具を
振り回すと


最初に飛ぶので
瞬きしないで見てください(笑)




気が向くと(←ここ重要ね!)
何度も飛んで遊ぶので
じゃらしのも楽しいです

でも、前ほどじゃれなくなって
ちょっと寂しいな~と思ってましたが・・・
この玩具好きな事には変わりなく




こんな所に持って行って
抱え込んでます

00

これじゃ、ちょっと分かり難いですかね





これだと分かるでしょうか

00

これ、あたちのだから誰も取らニァ~いでー!

ベットに掛かってるピンクの棒が
この玩具です

子供が玩具を抱えて、寝床まで
持っていくような行動です♪

大人になって、あまり遊ばなくなっても
子供のような仕草が可愛いです♪


「今日の一言」

00

普通です(笑)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

お気に入りなんですね
見事なジャンプ見せていただきました~~(笑)
気が向いたときに見せてくれるジャンプですから貴重ですね

好きなオモチャw~ベットまで運んじゃうんだね
ハハハみんな好きなおもちゃは寝床に持っていきますね、ウチもそうですe-454
寝床どころかいろんな場所に隠してあって、たまに奥まで掃除すると出てきたりして(笑)
みぃちゃん、トリプルジャンプ練習中ですかぁ(^^)
可愛いから最高得点あげちゃう♪
みぃちゃん、見事なジャンプ~(#^.^#)
うちはジャンプする時・・こんな風に飛ばないかも^_^;
みぃちゃん、運動神経抜群だわ~
好きなおもちゃをベッドまで持っていく
なんて・・ワンちゃんみたいですね、賢しな♪
みぃちゃん、ジャンプすごい☆
1回転してる~!!
ベットにまで持ってくなんて、本当にかわいいですね☆
猫にごはん・・・普通だけどなんだか笑っちゃいましたww
あはっ、ジャンプしてましたね。
ドアップでした(笑)
ホントお気に入りの遊びなんですね。
ベッドに運んで寝るなんて・・・お嬢かって
ツッコミたくなるけど可愛いですよね、あの姿。
運んでいる姿もまた可愛いんでしょうね。
コメントありがとうございます
v-351黒ネコさん
このフサフサの毛が取れても、大好きな玩具です
ジャンプして、着地に失敗したりしてます(笑)
でも、子猫の時のように遊んでくれなくなりました。ちょっと寂しい気もしますね

v-351ニヤキキさん
それぞれ秘密基地があるようですね
みぃちゃんの秘密基地はベットなんでしょうね
ふふ、トリプルジャンプですか☆
真央ちゃん、明日のフリーも頑張って欲しいですね

v-351ぷんちゃんママさん
お転婆みぃちゃんの本領発揮です♪
狭い部屋でジャンプするもんだから、あちこち、ぶつかって大変なんです
その様子も可愛かったりします
ぷんちゃんは持って行きませんか!?
みぃちゃん、前世は犬だったような気がします
うに玉だって、すっ飛んで持ってくるし・・・(笑)

v-351ふみさん
みぃちゃんのジャンプ、スゴイでしょ♪
楽しく遊んでくれると、こっちまで嬉しくなります
まぁ、気分次第ですけど!
これ”猫に小判”をもじってるんです(笑)
普通過ぎて可笑しいです

v-351ねこねこさん
うに玉か、これですね
後の玩具は興味ないようです
あ、今度、紐編んでみようかな!
アレクちゃんと、みぃちゃんの好みが似てるような気がするので、きっと食いついてくれそうです
そう言えば、アレクちゃんもベットに玩具運んでましたね
やっぱり似てます~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぴょんぴょんジャンプ可愛い~
うちのおねたんが、
お気に入りのオモチャを よくベッドまで運んでいました。
そうそう、
大きくなると なんだか大人ぶって^^;?
遊び方がゆるくなりますよねぇ。
でもまだまだ楽しそうにぴょんとするみぃちゃんと
いつまでも遊んでいたくなりますね♪
一緒に入っているお声(「みぃトライ☆」?)
それもまた 心を明るくしてくれました。
(またコメント出遅れてしまってごめんなさい・・^^;)
りっぽさん
みぃちゃんの華麗なるジャンプ見て頂けましたか☆
ふくちゃんのジャンプも可愛かったけど、みぃちゃんは一回転ひねりです
ふふ、娘に内緒で載せてしまって怒られそうです(笑)
「みぃちゃん、スゴイ!」って言ってます

出遅れたなんて気にしないで下さい
夜は何かと忙しいので、手が空いた時間にお返事してるだけですから。
私の都合です☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00