2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プレゼント♪
スパンキー隊長とアレクサンドラ穣の
ねこねこさんから
こんな素敵なプレゼント頂きました♪



00

地元の名物がてんこ盛りです


00

刺身こんにゃく♪




00

生うどん♪




00

ねこねこさんの妹さんは
焼き菓子工房kumaを
やってるので、妹さんのクッキー各種♪

あら~、みぃちゃんも覗きにきたのね(笑)

”黒ゴマきなこ”
”サクサクショコラ”
”クランベリー&ナッツ”

素材の味を活かした、とっても優しい味のクッキーです

きなこなんて久しぶりに食べたので
懐かしい味に涙がでそうになりました




そして、これが可愛いでしょ♪

00

ベルギーのチョコレートらしいですが
猫の舌をモチーフにした
ベルジャンミルク&ホワイトチョコレート



00

チョコレートも猫ちゃんです




早速お昼にうどんを頂きました

00

ねこねこさんはお料理のブログもやっていて
ひとりロハスと節約生活
毎日美味しい料理を作ってます
こんな料理を紹介するのは、恥かしいです・・・

生うどんは、冷たい麺で食べる方が美味しいのですが
昨日は寒かったので暖かいうどんで頂きました

温麺で食べても腰があって
ほんと美味しかった~~




夕飯には、刺身こんにゃく
こんにゃくは、今夜食わなきゃ。。。。(笑)

00

またお行儀の悪い猫が歩いてます

青海苔が入ったこんにゃくです

これが、こんにゃく!?
って言うくらいの驚きの美味しさでした

どれもこれも、うまうまでした♪


ねこねこさんの暖かい気持ちと
珍しい地場産品を堪能した一日でした

会った事も無いブロ友さんと
お付き合いできる事に感謝します


ねこねこさんありがとうございますぅ~



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそうなのをチラっと覗いているところと忍び足で近づいてるところがなんとも可愛いですね~
癒されました♪
応援ポチ完了です。
テーブルのすみっこから、
ちらっと覗いているみぃちゃん(笑)
目がなんとも「あたちのは?」
と言っている様ですね♪

お刺身こんにゃくだぁ♪
最近食べてないなぁ…
ちょっとスーパー行って、探してみようかしら(笑)

津波の被害がなく、警報が解除される
といいですねぇ( ´△`)
素敵なプレゼントですね、どれも美味しそうですね!
忍び寄るみぃちゃんのあんよがなんとも可愛いです。
こんにちは。
みぃちゃん、興味深々な顔をしてますね。
チョコレート、とっても可愛いですね。
ナイスデザインです☆

温かいうどん、おいしそうですね。
クッキーもおいしそう♪

・・・って見ていたらお腹が空いてきました(笑)。
みぃちゃん、ちゃんとチェックしてますね(笑)
可愛いお顔で覗いてるぅ。
丁寧に紹介してくださってありがとうございます。
うどんがおいしそう~。やっぱり寒い時は暖かいうどんにしてしまいますね。
刺身こんにゃくにちゃんとツマを添えるあたりが
家庭料理のプロって感じがします。
見習わなければ!!
ワタクシ、ドサッと皿に開けてるだけですもの(笑)
喜んでいただけて良かったです。
ハート付きのお礼がまた嬉しいv-238
コメントありがとうございます
v-351ひなたさん
応援ありがとうございます
ひなたさんの所は、素敵な小物がたくさんあって、こちらこそ癒されました
猫ちゃんの財布が可愛かったです♪

v-351もちつきママさん
みぃちゃんのパパラッチの私が、自分を撮ってくれないので、ご不満のようでした(笑)

このお刺身こんにゃく絶品です♪
でも、この辺じゃ見ませんね

今日一日津波で大変でしたね
今の所大した被害もないようですね
パパさんもお疲れさまでした

v-351sandraさん
あんなに沢山のプレゼントに小躍りしてました
みぃちゃん、しつけが悪く、平気でテーブルに乗ってきます
あ、旦那がいると乗ってこない・・・・
私、、、甘く見られてるんです

v-351華暖子さん
何もかも美味しかったです♪
この辺は、うどんよりも蕎麦の産地なので、美味しいうどんって少ないんです
久しぶりで美味しいうどんを頂きました
妹さんのクッキーも絶品です
あまり甘い物を食べない、家の旦那もバクバク食べてました
勿体無いので、隠しておきました(笑)

v-351ねこねこさん
あんなに沢山のプレゼント、ほんとにほんとにありがとうございました
何度ありがとうって言っても足りないくらいの嬉しさです♪

プレゼントに、隊長やアレクちゃんの香りがしたんでしょうか!?
色々チェックしてました(笑)

あはは、私も普段なら、ドサっと盛って終わりですが、写真撮影の為にちょっとドレスアップしました☆
大好きな(笑)人参が綺麗でしょ♪
ハートで囲もうかと思うくらいの嬉しさですv-238チュ~~
美味しそうなプレゼントが一杯ですね!
クッキーをテープルの向こうから見るお目々も
こんにゃくに近寄ってくる手足も
とっても可愛い!
みぃちゃんも一緒に楽しみたいのよね^^
うどんも美味しそうで食べたくなっちゃった☆
酢味噌で頂く刺身こんにゃく大好きです。
目で堪能させて頂きました、ごちそうさまです♪
りっぽさん
ねこねこさんの所にも、隊長とアレクちゃんと言う猫ちゃんがいるので、香りがしたのでしょうか
気になってチェックに来てました(笑)

ブログで知り合って、こんなお付き合いが出来る事に感謝します
良い縁が出来ました♪
きなこの香ばしい香りが届けられなくて残念です
そのうちパソコンから、香りが出てくるようになったら、もっと楽しいでしょうね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00