2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お楽しみ
この頃サボってばかりです

そして、明日からも、さぼります(笑)

明日から娘と思い出作りの旅行に行ってきます
卒業旅行は、これから友達と沖縄に行くらしいですが
海外は日程が合わず、行かれないので
母、行かないか。。。。誘ってくれたので
飛びつきました♪
前に言ってたお楽しみは、これでした

勢いで決まった旅行です(笑)
全部娘任せの旅行なので、気楽な旅行になりそうです
ネットの旅行会社の格安なパックで
香港、3泊4日
月曜日に出発して、成田には木曜日の夜に到着です
でも、仙台に帰る新幹線が無い!
娘は夜行バスで帰れば良いじゃん・・・・
えっ! それは勘弁して!
成田に一泊して
金曜日には帰って来ますが、
留守中は山形の義妹の所に行ってる、おばあちゃんをお迎えに
行ったりするので、来週月曜日に旅行の報告したいと思ってます
それまでは、お休みです

旅の支度や、留守中の色んな事で
忙しい私を尻目にみぃちゃんの毎日はのんびりです




00

朝の日課のバードウォチング♪


00

今日の鳥さんは誰かな~


00

この頃は、朝になると
おばあちゃんの部屋のこの窓がお気に入りです




00

そしてお昼寝して
人間の忙しさなんか関係ない、
みぃちゃんの生活を見てるだけで
癒されますね





昼間は一人っきりになるみぃちゃんが心配ですが
お留守番お願いね~

春の忙しい時期に一週間も休みをくれた
会社にも、家族にも感謝して
明日から旅行に行ってまいります

♪いってきま~~す♪



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

卒業旅行ですか~
良いですね~
楽しんできてください
沢山の思い出を娘さんと作ってくださいね

みぃちゃんも良い子でお留守番してくれますように
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
♪いいないいなー^^うらやましい!!!
たくさん、たのしんできてくださいね!!!!!
お土産話楽しみにしています
親子旅行、楽しんできてください(#^.^#)
旅行のお話を楽しみにしてま~す♪
みぃちゃん、お留守番頑張ってね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
娘さんと卒業旅行だなんて♪
素敵な親子関係ですねぇ(o´∀`o):.*
思い出たくさん作ってらして下さい♪

という私も、来週末には、母と父と3人
で温泉へ♪秋田の妹の所へ行くついで
に、温泉に行ってきますヽ(´∀`)ノ
私は3人兄妹の一番上なんですが、
よく考えたら…3人って初めてです♪
私も楽しんできます!

気を付けて行ってらっしゃ~い!!
いよいよ楽しみにしていた旅行なのですね。
思い出をたくさん作ってきてください。
私も月・火はお出かけです。
旅行記楽しみにしてます♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
まとめてのコメントで申し訳ありません

急に決まった旅行です
先月の中旬に、海外旅行のパンフレットを沢山持ち帰って、娘が一言
「一緒に海外に旅行する友達が集らない。。。
暫くは旅行も出来ないから、母は行く気は無い。。。。」
そりゃ、飛びつきました(笑)
全部任せるから、決めてね!
日にちが無いので、早く予約しないと行けなくなるって、次の日には申し込んでました
若い人は行動的です

今娘は休みを満喫してます
土日は箱根に行ってきて、今日帰ってきて、明日からは香港です(笑)
で、今度の3連休には沖縄に行くそうです。まぁ今のうちに遊んでおかなきゃね

娘と二人っきりの旅行は始めてなので、とっても楽しみです
ケンカしないようにしなきゃね
香港は日本語が、ほどんと通じないようですが、娘が一緒なら心強いです
現地のガイドさんも英語らしいので、娘頼りの旅行です

月曜日には、旅行記をUP出来るように頑張ります
では、行ってきま~~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうコメントありがとうございました。嬉しかったです♪私ももう年をとるのが嬉しくない年齢なんですが・・・やっぱりお祝いされると嬉しいですね♪
ろうそく・・・私も数えちゃいそうです~ww(汗
今日もう香港に着いてるのかな?楽しんできてくださ~い!!
本格的な海外旅行ですね~♪
こりゃお土産話が楽しみだわ(^^)
いつも忙しいお母さんですから
しっかりと上げ膳据え膳で楽しんで
いらっしゃいませ~♪
今頃、旅行を楽しんでいる頃でしょうね。楽しいお土産話いっぱい持って帰ってきてね。

“My”アフィリエイトの松嶋と申します
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特にネコ好きな方が楽しめる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『133』 、サイトURL『http://fukamiichan647.blog59.fc2.com/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
親子旅行、良いですね!是非是非楽しんできてください!そして楽しいお土産話を楽しみにしています。
みぃちゃんはその間ちょっと寂しいかな?
お嬢さんと海外旅行なんていいですね~
みーちゃんさびしくなりますね。
ちょっと心配かな…

旅行の報告待ってますね~(^o^)
うわぁv-238
娘さんと親子旅行、ステキですねv-353
楽しんできてくださいね・・・って、今頃旅の途中ですねv-356いつもコメントをお返しするのが遅くなってしまってごめんなさいv-436

楽しい旅行になりますようにv-238
ブログでの報告楽しみにしていますv-266
コメントありがとうございます
ただいま~~♪
今日、仙台に帰って来ました

帰って来て、ビックリです!
雪国でした(笑)
水曜日は今年最大の雪だったらしく、まだ雪が残ってました

旅行楽しかったけど、香港寒かった!
行った前の日までは、暖かくて、帰る日から天気が回復したようですが、旅行中ずーっと寒くて寒くて、薄着で行ったので、現地でセーターやら手袋を買って寒さ対策をしました

夢のような旅行から、一気に現実の世界に戻って、留守中の家の中の整理や荷物の整理に追われてます(笑)
旅の話は月曜日に出来るように頑張ります

みぃちゃんもお留守番頑張ったようで、帰ってからは後を付いて来て離れません!

いつも応援ありがとうございます
お土産も買ってきたので、感謝企画を考えてます
何時になるか分かりませんが、首を長くして待っててくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさーーい!

旅行の記事を楽しみに待ってますよ!
と、プレッシャーをかけに来ました(笑)


どうぞ、疲れをしっかり取ってくださいよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビ太ママさん
えっ、
・・・・プレッシャーだっ!!!(笑)
異国の風景をUPするだけの記事です
だいぶ下書き書き終えたので、今さら変更できませんよ~

今日は、おばあちゃんをお迎えに山形に行ってきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00