2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
感謝企画
いつも遊びに来て頂いてありがとうございます

こうやってブログを続けられるのも
皆さんのお陰と感謝・感謝の毎日です

そこで感謝の気持ちとして
香港で買ったお土産で感謝企画をしました
”いつもありがとうプレゼント企画”です

どしどし応募してください


A賞

00

ウーロン茶クッキー・鉄観音茶・お箸
匂い袋・中国シルクのフェイスタオル




B賞

00

マンゴープリン・鉄観音茶・お箸
匂い袋・中国シルクのフェイスタオル




C賞

00

手提げ袋・鉄観音茶・お箸
匂い袋・中国シルクのフェイスタオル


香港らしいお土産を選んだつもりです
ほんの気持ちのお土産で恥かしいけど、どしどし応募して下さい
気に入った賞をコメントに書いてください
この他にも、何か仙台らしい物を考えてます
応募が重なったら、抽選になっちゃうけど
26日まで受付けてます


そして昨日はみぃちゃんの誕生日でした

00

昨日から3歳になりました

♪おめでとう~~♪

いつまでも元気でお転婆みぃちゃんでいてね



お誕生日プレゼントです

00

夜のご飯のカリカリの時、ふりかけを掛けてあげたら
ふりかけの、マグロ節といわしだけ選んで
食べてました
美味しい物が分かるようです(笑)

で、人間の夕飯の時に
(昨日は、第一陣は3人でした・・・)
娘に捕まって、無理やり抱っこされ
♪ハッピバースディー♪の大合唱、
その後の”おめでとう~”の拍手
みぃちゃんには迷惑だったようで
大慌てで、タッタと逃げていきました
その様子がとっても可愛かったです♪


そして、その後・・・・

00

今のは、何でちゅか~~!!

真ん丸お目目で娘をガン見です(笑)





「余談」
明日はお墓参りツアーに行くので
お休みです・・・



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございました~
3歳ですか~まだまだお子ちゃまですね~
みぃちゃんが元気で幸せにすごせますように^^

ま~なんて素敵なプレゼントなんでしょう
どれにしようか迷いますネ~
お箸も匂い袋も可愛いし
するくのタオルだなんて~ゴージャスだw~
サ~~どれにしようかなで~~(爆)
黒ネコC賞でお願いいたします
みぃちゃん、お誕生日おめでとう(*^^)
3歳かぁ~これからもお転婆みぃちゃんのままで居てね♪

うわぁ~どれにしようかな??
迷う・・んとぉ・・・(・・;)
B賞にします(マンゴープリンが好きなので)
お墓参りツアー気をつけて行ってきてくださいね。
お彼岸ですねぇ。
うちも明日は広島へ行ってきます。
準備で気が落ち着かない(^^;)

みぃちゃんお誕生日おめでとうございます!
家族にお祝いしてもらえて幸せだなぁ~。
あ、でもみぃちゃんは驚いちゃったか(笑
テオナナよりちょっとお姉ちゃんなんですね。
いっぱいおいしいプレゼントもらえてよかったね~♪
愛されてる証拠だわ(^^)


すごいセット組んでますねぇ。
バラしちゃって1つ1つでもいいくらいのお土産品ですわ~。
素敵なお箸ですこと(^^)
私も何かイベント作りたいなぁと思うんですが
なにせ広島滞在時間が短いのでお土産を買うことができるかどうか(汗
そのうちヘンプでブレスレット作って皆さんにお配りできると嬉しいなぁと
思ってます。
腰が重いのが難点ですけど(笑
うちはご訪問の方はいらっしゃるようなんですが
コメントで残していただいる方が少ないのですぐ作れちゃいそうな気がしてきたわ。
なかなかネット上で個人の住所や名前を明かすのは抵抗があると思いますが
そのときはぜひよろしくお願いします(^^)
ご無沙汰してました(>_<)
一週間ぶり?に遊びに来たら…
みぃちゃんオメデトウーー!!!!
そして……
感謝企画ーーーー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

しかも、香港お土産ですかーー♪
あ、旅行記読ませて頂きまして…
素敵な親子旅行だったようで☆
拝見していて…
とっても、お腹が空きました(笑)

では、同じ仙台ですが(笑)
応募させて頂きます!!!
では、B賞でお願いします☆
ものすごく豪華ですねぇ(o´∀`o):.*
楽しみですぅ♪当たるといいなぁ~♪

みぃちゃん
お誕生日おめでとう~~(*´∀`*)ノ。+.・*
もう立派なLadyだねv-238
みぃちゃん、お誕生日おめでとう!
猫ちゃんは数え歳でしょうか。
彼岸ですものねー。お墓は遠いのですか?
車に、ご注意してね~^^
香港帰りで、お疲れですから・・・行ってらっしゃい!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
みぃちゃん、3歳のお誕生日、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そっかぁ、みるしゃんより2歳年下ですね。
みるしゃんは、今度のお誕生日で5歳になります。
元気でお誕生日を迎えられて、家族みんなに愛されて、幸せですね。
来年も再来年も、みるしゃんと2歳違いですねヾ(--;)ぉぃぉぃ
これからも、★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪

お土産ですか?私くじ運が悪いんで、はなっから諦めています(爆)
みぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからも、元気に遊んで食べてねんねして、いたずらっこ家に笑いを誘ってあげてね♪


うーーん、素敵なお土産プレゼント。
全部欲しいと思う強欲ババアな私。(笑)

え~、くじ運が悪いんですよ。
先日3人の中に入ったときに、今年の運を使い果たしたように感じますが・・・
え~い、ダメ元だ、A賞でお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃんお誕生日おめでとうございますv-315v-384

これからも元気にしあわせに暮らしてねv-352脱走しちゃダメよv-345

プレゼントエントリーさせてくださいv-345
う~んどれもステキで迷いますが・・・マンゴープリンに惹かれたので、B賞でv-360お願いします。
コメントありがとうございます
纏めてのコメントで申し訳ありません

沢山のおめでとうコールが嬉しかったです♪
みぃちゃん、改めて思うと、彼岸の入りの誕生日です
猫の3歳は、人間でいったら、女盛りですね
箱入り娘のみぃちゃんは、素敵な出会いも期待出来ませんが(笑)、我が家に来て良かったと思ってくれたら幸せです
まだまだ、みぃちゃんの気持ちが理解出来ない、新米猫飼いですが、みぃちゃんを通して、出会った皆さんに感謝・感謝の毎日です

こんなしょうもない企画に参加して頂いてありがとうございます
まだ日にちもありますので、遠慮なく応募してください
いつも暖かいコメントに感謝します
みぃちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳になったんですね。
まだまだ若いですね~
わが家のにゃん達は、1にゃんを除いて誕生日がまったくわからないにゃん達なので、誕生パーティはやっていません(ごめんねみんな)
みんな、みぃちゃんがうらやましいと言っております(笑)

豪華プレゼント!ステキですね。
よくばりな私は、くじ運が悪いくせに、どれがいいか迷っています(^_^;)
えぇい!ダメモトで、A賞でお願いします。
みぃちゃん、誕生日おめでとうe-405
3才、人間の年にしたらお年頃じゃないですかぁ(^^)
でも今のまま、ちょっとヤンチャなみぃちゃんでいてね♪

プレゼントが豪華すぎるわぁe-267
どれも迷っちゃうんだけど、赤が大好きなので・・A賞に応募します(^^)
みぃちゃん、素敵なお誕生会になったかな?
美味しいもの沢山で良かったね~♪

今日はツアーですね(笑
無事故で帰ってきてくださいね~!

私もずぅずぅしく参加させてもらおうかしら(^_-)-☆
クジ運ないけどなぁ~(^^ゞ
お箸入れの渋さに惹かれ、A賞で♪
みぃちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
来年も元気にお誕生日を迎えられますように!
最後のガン見のみぃちゃん、かわいい(笑)
プレゼントも沢山もらって、ハッピーバースデーも歌ってもらって幸せだね☆
みぃちゃん、三歳の誕生日おめでとうございます。
一年があっという間でしたね(笑)
来年も健康で元気でお誕生日が迎えられることを祈ってますね。
まあ、豪華なお土産ですねえ。

各賞とも応募が殺到しそうですね。
みぃちゃんは賞・・じゃないですね・・・(笑)
みぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからもたくさんたくさん可愛い姿を見せてね^^
びっくりしちゃったけれど^^;
ハッピバースディの合唱は嬉しいよね。

素敵なプレゼント企画~!
クッキーもプリンも食べたいよぅ~
でもダイエット中なのでC賞を・・☆
(といっても年がら年中ダイエットと言い続けて効果なし・・笑)
はぁ~♪
こうして参加させて頂けるだけで楽しくて、もう満足させて頂いちゃった*^^*
いつもありがとうございます。
コメントありがとうございます
纏めてのコメントで申し訳ありません

みぃちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます
こんなショボイ、プレゼント企画にも参加して頂いて、とっても嬉しいです

お墓参りも無事終わり、ホッとしてます
お彼岸と、お盆のお墓参りは、基本的に、家族全員参加の、我が家の一大イベントです
家族6人と、実家の父も合わせて7人の大移動。車2台で行動します
疲れました!!
お誕生日おめでとうございます
みいちゃん、3歳になったのですね。
おめでとうございます。
みかんもあと少しで3歳ですよ。
わーどれにしましょうか・・・マンゴープリンに引かれてB賞でお願いします。
楽しみーーー。
絵咲木さん
お名前無いけど、絵咲木さんですよね~
みかんちゃんって言ってるし♪
え、みかんちゃんと同級生なんですね
てっきり、お姉ちゃんだと思ってました(汗
あはは・・・絵咲木です。
いつもながら、抜けています・・・。
みーちゃんお誕生日おめでとうございます!!だんだんと大人になっていきますね。

え、申し込んで良いのですか!!
では、B賞を応募します!マンゴープリン大好きなんです~。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00