2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プレゼント♪
昨日に記事のお詫びと訂正です
文章力が無いので、説明不足でした

一人で張り切った・・・と言うのは
一緒に行く私は大阪までは
飛行機が良いと言ったのに
車で行くと張り切った旦那を言ったつもりです

車で行ったら、何時間掛かるんでしょ!
しかもゴールデンウィーク!!
考えたたけでも、身の毛がよだつ楽しさです

日本海の高速を(・・・何道路か分かりません)
通って、富山あたりで一泊してから
大阪入りする予定だそうです
嬉々としてネットで検索して泊まる所を捜してます

私は全部お任せで、ナビもある事だし
車の中では・・・・Z Z Z
でも、狭い車で長時間、まが持つかが心配です(笑)

娘もホントは帰ってきて
友達とも会いたかったでしょうに
父のご乱心に振り回されてます(苦笑い




ぼやきはこの位にして(笑)
気を取り直して今日の記事です

今日、仙台は雪降ってます
いつまでも寒くって、春じゃないようです


でも、心温まる
♪素敵なプレゼント頂きました♪

いつでもにゃははの
あびさんから
美味しいものてんこ盛りのプレゼント頂きました

00

あら、みぃちゃん
これから紹介するんだから
ちょっと邪魔しないの

あびさんは、兄妹ニャンコのテオくん、ナナちゃんの
お母さんです
いつも仲良しのテオくんとナナちゃん

ちょっぴり天然のテオくんと
可愛らしいナナちゃんのホノボノしたブログです

そして広島出身の、あびさんらしい
平和への想いや、日常の色んな事に
気づかさせてくれるブログです


00

広島と関東の美味しいものてんこ盛りの
プレゼント♪

”広島のクッキー” サクサクとした美味しいクッキーでした 
”ドラ焼き” ドラ焼き大好物なの、何で知ってるの~
”レモン果汁” 広島はレモンの産地なんですね
”ごぼう菓子” これ、開けた途端に、ごぼうの良い香りがしました
”ご当地のうどん” 麺好きの私には堪りません♪
みぃちゃんのオヤツも入ってました



そしてこれっ!

00

これ、あびさんの手作りブレスレット

可愛い色合いでしょ♪
私の好みが分かってるようで
とっても嬉しかったです

これで運気UP間違いないです!



00

あびさん、ゴメンなさい
またまた、みぃちゃんが邪魔してます
テオくん、ナナちゃんの匂いがしたようです(笑)



みぃちゃんのおやつも早速頂きました

00

我が家では滅多に食べられないご馳走です


00

うまうまと、息つきまもなく
完食でした



広島バージョンのウルトラマン

00

他のお部屋で、バルタン星人が
広島のお好み焼きと、コテを持ってるのは見ましたが
こちらは ウルトラマン! です

しかも紅葉饅頭持ってます♪

頭が高い、控えおろう
これが目に入らぬかっ!
シュワッチュ!!


・・・・ちょっと違うキャラが混じってました
二重のヒーローに
バルタン星人だってひれ伏します(笑)

こういう物見ると童心に返る自分が怖いっ


00

みぃちゃんもひれ伏さなちゃダメですよ(笑)

あびさん、
素敵なプレゼント沢山ありがとうございました

とっても嬉しかったです♪




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴールデンウィークに大阪までですか~
本当に気を付けて行ってくださいね~

ステキなプレゼントですね
どれもステキ
なかでも手作りブレスが嬉しいですね~
運気アップ間違い無しですね
仙台支社から滋賀まで時々日帰り運行してた主人が
「やめた方がいいよ(^_^;)」と言ってました。
GWは高速の幹線道路も混みますからね~。
きっと止めても無理でしょうから心して挑んでくださいませ。
渋滞だとトイレが気になります(^_^;)
男性でも道路でやっちゃうと軽犯罪ですからね~。
ドライブだと思えば景色もSAの休憩も目新しくて
楽しめるかな~。
でもSAに入るのも渋滞かも…。
なんにしても時間が相当かかるのは覚悟しないと…。
ちなみに千葉の親戚が広島まで高速で帰った時は
(8月始めごろでした)夜中に出発して8時間だったそうです。
通る道路が違うし、夏休みは分散してるから混み具合も
違うでしょうねぇ。
多分これ以上はかかると思ってたほうがいいかも。
飛行機もGWは割高でしょうし。
お金か時間か迷いますね(^_^;)


ブレスレット喜んでいただけて嬉しいです。
みぃちゃんもおやつおいしかったでしゅか~(^O^)/
荷造り中テオナナがチェックしてたのできっと
匂いがついてたと思いますよ(笑
どこの猫ちゃんも残り香に敏感ですね(^-^)
みぃちゃん、想像してくれたかな。
ご丁寧にブログの紹介もしてくださってありがとうございます!!
細かい
旦那さん、たしかにご乱心ですね(苦笑)。
すごい計画!!
だけど、「行って行けないこと無いと思う」、とうちの夫も言っています。

ブレスレット、とってもステキです。
こんなの作れるなんてどんな手先の持ち主なんでしょう☆☆☆

我が家の猫の今日のおやつは、いたずらっこさんに頂いたシーバでした。
滅多にあげないから大喜びでした。
ご馳走様でした♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00