2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
猫型クッキー♪
お留守番を頑張った職場のみぃちゃんに
たくさんの、お誉めの言葉ありがとうがざいます

ちゃぴママさんの質問にお答えします(笑)

長いお休みの時
職場のみぃちゃんは、毎日お当番さんが来て
ご飯をやって遊んであげます

家にみぃちゃんが居なかった時
わが家にホームスティした事もありますよ♪






お友達が、可愛いクッキー見つけたからって
プレゼントしてくれました

00

みぃちゃんって、珍しい物があると
必ずチェックするのね~~

ほら、みぃちゃん紹介するんだから
邪魔しないの



00

可愛いバックの中に
猫ちゃんとワンちゃんのクッキーが入ってました
とってもラブリ~~


そうそう、猫型クッキーと言えば
以前に感謝企画の時の猫型クッキー覚えてます・・・


00

この、クッキーは、リンクを貼ってる
スパンキー隊長とアレクサンドラ穣の←ポチすると飛びます
ねこねこさんの妹ちゃんが作ってくれたクッキーです

その妹ちゃんのお菓子屋さん
焼き菓子工房kumaが←ポチすると飛びます
雑誌に紹介されたんですよ!!!


00

”カフェ・スィーツ”
これ全国誌ですよ~♪
スゴイでしょ!!

私、自分の事のように嬉しくって
このクッキーあげた人に
「ほら、この前の猫型クッキー作ってくれた人が
雑誌に紹介されて、大したもんでしょ♪」
って鼻高々に、本を見せて自慢してます

私の我がままな注文にも
丁寧な仕事してくれて
試作品まで、作る努力やさんです

可愛くって食べられないけど
食べました(笑)
とっても美味しかったです

感謝企画に当選された方や残念賞の方
お味はどうでした?
グランベリー&ナッツも美味しかったですよね



ページを捲ると

00

両開き一面に紹介されてます


00

大人気のバウンドケーキや


00

他の商品の紹介まであって



00

妹ちゃんや工房の様子も紹介されてます

注文を受けてから、一つ一つ手作りします
何度か頂いてご馳走になりました
作り手の優しさが伝わる優しい気持ちになれるお菓子です

ホームページから、ネットショップ出来るので
お試しあれ~~♪
「箱詰めセット」が一押しです


妹ちゃんの努力が評価されたみたいで
私まで嬉しくなってます

書店で見かけたら
是非、立ち読みして見てください(笑)


「余談」

いつも来る花屋さん
私は仏壇用の地味な花しか買わないけど
色とりどりの華やかな花も車に積んであります

昨日は車を開けた途端、
薔薇の花の良い香りがして
薔薇がとっても綺麗

思わず・・・柄にも無い言葉、ツブヤキました
「薔薇の花が似合う女になりたいねぇ~」

「あはは、私、花屋だけど
そんな事思った事無いわ~」
と、笑われ・・・・

「はいっ、薔薇が似合う女になるよう
頑張って♪」

00

って、薔薇をプレゼントされました

もうげだや~~♪



お詫び
今日と明日は色々忙しいので
ポチ逃げになったらゴメンなさい


皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハイ覚えてます~
美味しいクッキーでしたもの~~
それに賞味期限ぎりぎりまで置いて置きマイsたよ~~可愛い猫さんクッキーは
そうですか~全国紙で取り上げられたんだ~美味しいクッキーですから当たり前ですよね
今度取り寄せてみたいと思います

バラの似合う女にですか~
ステキな話ですね
可愛い黄色いバラだw~
もうげだや~~♪
↑あはははは
バラが似合う女にはちょっと遠いかもですねww

ねこねこさんの妹さんがやっているネットのお店…
私も以前から気になりまくりでした♪
本に出るなんてすごいですねぇ(*゜∇゜)
どれもこれも丁寧に作られてて美味しそうですものねー♪
私もそのうち注文させてもらうんだぁ( ̄¬ ̄*)
猫クッキーも可愛いですねぇ♪
いたずらっこさんと同じで…
可愛すぎて食べれないけど、食べちゃうだろうなぁ(笑)
猫ちゃんの形のクッキーは期限ギリギリまで飾って食べました(*^^)
そうそう、クランベリー&ナッツもサクッサクで美味しかったです♪
本屋さんで本もチェックしてみますね~
大人のおつまみセット・・気になるわ。

薔薇が似合う女・・私のかなりほど遠いかも(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも、読みにげですません。
必ず。ポチしていますので。お許しください。!!先日はコメント、嬉しかったです。有難う!!みぃちゃんは可愛いです。!
わっ、またまた素敵に紹介してくださってありがとうございます。
こんなに良くしていただいてすみません。
皆さんの暖かいお言葉も、妹も喜ぶと思います。

心優しいいたずらっこさんにお花屋さんがバラをプレゼントしてくれたんですね。
本当は私たち姉妹がしないといけなかったですね^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
子供の頃はバラの美しさがわからなかったんですが、
最近になってバラってきれいなんだなぁって思いました。
真紅のバラも好きですが黄色のバラも清楚で綺麗!
ピンクより黄色のほうが好きです(^^)
バラが似合う女か~、私は程遠いわ~(笑

妹ちゃんのお店がしっかり載ってるんですね。
この雑誌さがしてみようっと!
ご紹介ありがとうございました♪
こんにちは。
ねこねこ妹です。

とっても丁寧に紹介して下さってありがとうございます。
雑誌に載ること自体奇跡的な出来事でしたが、こんな風にブログで紹介までして頂けるなんて・・・。
この先の運を使い果たしてしまった気がします(笑)。

今回の記事、姉を通してのお気遣いや暖かいお手紙等、本当にありがとうございます。
こんばんは!
私の質問に答えて下さってありがとうございます。
疑問がとけました。(笑)
職場のみぃちゃん、みんなに可愛がられて、本当に幸せですね。
にゃん子のいる職場なんて、うらやましすぎです~

こんどのクッキーも可愛いですね。
いたずらっこさんの所にはこういうものがつねに集まってくるという運命なんですね(^o^)

あのにゃんこクッキー。賞味期限ぎりぎりに実家に持っていって、姉と母と3人で、かわいいね~かわいそうだね~といって割って食べました。
私は耳の部分を頂きました(笑)
おいしかったです!
もう一つのクッキーもその時一緒に食べました。サクサクでした♪

全国版の本に載るなんてすごいですね。
私も本探してみますネ♪

バラの花は私も大好きですけど、バラが似合う女には到底なれそうもありません(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00