2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
みぃちゃん吼える!
何か、この頃寒いですね
こう寒いと持病が出ます









病名は
何もやる気が出ない病(笑)

そうは言っても、日々の仕事は待ってくれないし・・・
それに、大阪に行った娘の赴任先が決まって
滋賀に引越しします

仮配属なので
まだまだ研修は続くようです

大阪で研修中にいた寮を引き払って
今度は会社が用意したアパートに引越しです

大阪に行く前に、アパートが決まったら
送ってねと用意してあった荷物に
家のガラクタの食器や、ちょっとした食品を入れたら
ダンボール4個になりました

それを発送したり・・・
不便な所なので
今まで通学用に使ってた車を送って欲しいとか
車の陸送の手続きもしなちゃ・・・です
ふぅ~、忙しい~

今度はアパート住まいになるので
一から用意しなちゃいけません
もっと近ければ、手伝いに行ってあげたい所です

今夜寝る布団はあるの・・・
電子レンジ余分な物あるから送ろうか・・・
家具・家電はどうするの・・・
お金は足りるの・・・・

心配は付きませんが・・・
全部自分で、何とかするから
心配するなと叱られました(苦笑い)

寂しいのと、忙しいので
抜け殻のようになってます

まだまだ、薔薇の花が似合う
優雅な生活は出来そうにもありません(笑)



みぃちゃんも優雅とは無縁の生活です

家に来る、クロちゃんに吼えてます

00

ボロボロの畳と雑草園は見ないで下さい(笑)






尻尾ぼっ! になって吼えてます

曲がり尻尾の短い尻尾
懸命に降って、抗議するのが可笑しいです

抜け殻の母は、こんなみぃちゃんに
癒されて今日も頑張ります

そんなこんなで今日も忙しくって
ポチ逃げになったらゴメンなさい




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変ですね~
滋賀ですか
引っ越し荷物をつめたりと色々大変ですね
ホント近くなら手伝いに行けるのにね
でも娘さんしっかりしてますものキット大丈夫ですよ

そんな事で気が抜けちゃったんですね
いたずらっこさん^^
みぃちゃんがそんな心の隙間をしっかりといやしてくれてますね

見事なシッポに笑っちゃいましたよ~
黒ネコも~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたずらっこさん、軽い空の巣症候群かな~?
今を乗り越えたら軽くなるよ~。
みぃちゃん、それまでいたずらっこさんをしっかり笑わせてちょうだいな♪

しっぽ、ぼん!
好きだわ。
うちではめったに見られない。
確か最後に見たのは半年以上前のような気がする。

例の場所はね
http://www.rakuten.ne.jp/gold/petland/

ですよ。
良かったら見てやって。

今度は滋賀ですか~。
2ヶ月でまた引っ越しは忙しいですねぇ(・_・;)
せっかくの一人暮らしで自分の思う部屋づくりに
ワクワクしてるのかも。
それに社会人になって親に負担をかけたくないのかも。
しっかりしたお嬢さんですものね(^-^)
でもきっとお母さんが心配して声をかけてくれるから
安心して頑張れるんだと思いますよ(*^-^)b

みぃちゃんの短い尻尾がぼっ!になってる~(≧▽≦)
こりゃたまりませんねぇ。
きっと高速ぷりぷりなんだろうな~♪
やる気が起こらない状態でもなぜか猫を見ると

気分が和らぐんですよね。
やっぱり猫さいこ~(^O^)/
いつも一緒だったのですもん。
心が慣れてくれるまでもうしばらく時間がかってしまいそう・・?
それにしても、頼もしいお嬢様。
いたずらっこさん心配させないようになのでしょうか。
それともやっぱりしっかりされているのかな。
いたずらっこさんの自慢のお嬢様ですね^^
おしっぽポンポンにして
想像以上に大きな声で抗議しているのねみぃちゃん^^;
みぃちゃんもお嬢様がいなくて寂しいけれど頑張っている~!
滋賀はいいところですよ
初めまして、初めてコメントします。毎日みぃちゃんのかわいさにきゅんきゅんしてします♪
娘さんの配属先が私の育った滋賀と聞いてコメントをしなきゃ、と思いました。
滋賀はいいところですよー。滋賀でも北と南では気候も言葉も環境も違うんだけど先ずは南から。
私は大津市(南)で育ちました。南は京都まで近いところで10分、30分もあれば行けるので専ら買い物や食事は京都です。滋賀弁もありますが、京都弁に近い感じです。
大阪まではJR一本で1時間。大阪でも飲めます。大阪の友人とは大阪で飲むことが多いですー。
北(近江八幡や米原長浜など)は豪雪の福井に近いので雪が積もります。ホームは凍ります。
ですがスキー場が近くて冬場は楽しそうです!北だと岐阜や福井に出て買い物をするそうです。
長浜以北はの言葉は福井のイントネーションが混ざってきます。
車保有率は高いですね。私鉄とバスがあまり走っていないので、駅まで車がないと厳しい家庭は多いです。
まぁ田舎だからしょうがないか(笑)
しかし、車があれば名神高速が走っていますので、すぐに京都、名古屋に行け便利です。
滋賀県内はショッピングモールも多いので車があると行動範囲が広がり楽しめると思います。京都大阪のベットタウンですね。
あと滋賀には母なる琵琶湖(笑)があります。マザーレイクとびわ湖放送でCMしています。びわ湖放送はテレビ東京の番組をよく放映します。
琵琶湖初めて見た人は大きくてビックリするそうですよ。なんせ琵琶湖に地平線が見えますしね。
滋賀もなかなかいいところですよ。寺社仏閣も多いですよ。比叡山から見る琵琶湖はおすすめです。
娘さんによろしくお伝えください。
長々すみません。滋賀に反応してしまいました。またコメントします。
では。
娘さんの配属先も決まって、急に寂しくなっちゃったのかな(^^)
とっても頼もしい娘さんだけど、親はつい心配して世話焼きたくなっちゃいますよね。
寂しいけどがんばってe-271
タワシ尻尾ぼんのみぃちゃんにたくさん癒されてください(^^)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00