2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カーペットの上で
なんかこの頃
肌寒い気温の当地です

もうすぐ6月になろうとしてるのに
ストーブ付ける日もあったりで
勿論、ホットカーペットもまだ出したままです
朝晩、カーペット付けてます

暖かいカーペット付いてれば

00

そこで、寛ぐ
これ、お約束です♪


00

しかも、暖かい部分が広くなるように
手を伸ばして、体の表面積大きくしてるのね~

動物の本能で、誰に教わったわけじゃないのに
賢い!んじゃないかと思う
親ばかな私



00

カーペット独り占めして
なんか偉そう!!

わが家では、ここで食事をするので
みぃちゃんが、大きな顔して伸びてると
家族は座れなくなっちゃうよ~~




00

あら、渋み効かせて、顔まで偉そうじゃないですか!
と言うより急に年とったような顔してないっ!?
おじいちゃんみたいな顔だよ~~

子猫のように見えたり・・・
女の子なのに,おじいちゃんに見えたり・・・
猫の表情って豊かで、見てても飽きませんね


「おまけ」

おじいちゃん繋がりで
こんなの見つけました

00

言えてるかもっ!

面白カレンダーでした
チャンチャン☆



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

このカレンダー笑えて良いよね~
朝の始まりこれ見て大笑い^^

ホント肌寒いですよね
冬とはまた違っていやになります~
みぃちゃんのように寛ぎたくなるのも解ります
我が家もまだおコタ出ています~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと、今年は変な気温が続いてますね・・・^_^;
うちもコタツ布団を片づけたけど、寒くて
毛布に丸まってます。
みぃちゃん、良い場所を一人占め?
猫観察をしてると色々な顔が見られて面白いですよね~

うわ~面白いカレンダーですね(*^^)
う・・む・・納得(笑)
みぃちゃん、のびのびして気持ち良さそう♪
あら 「スフィンクスみぃちゃん」だぁ(o^∀^o)
この格好キキがよくしてました♪

今日は「Oh!バンです」との中継でちょうど ゛ホヤ゛の水揚げが映って次女が「なぁん?これ~!」ってビックリしてました(笑)
牛タンのバーガーとか牡蠣のバーガーとか美味しそうでした(*^o^*)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00