2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
トイレから失礼します
みぃちゃんの足パッカーン!!
楽しんで頂きましたか!?

それにしてもヒドイ格好です^^;

ラッコの貝割り・・・似てるかもっ♪

え、モフモフ堪能したかって!?
この状態でモフモフしたら、間違いなく流血します

みぃちゃんの逆鱗に触れて
毎日、傷だらけですよ







この頃の朝のお気に入りの場所は

00

2階の東の窓辺です

朝日を浴びて、毛がキラキラ光ってる体に
顔を埋めてみたくなりますよね~

お日さまの香りも私的には萌えポイントです


00

そして、このデカ!おちり

間違いなく安産型です~♪

こんなオデブなみぃちゃんでも
義妹が言うには
クロちゃんよりもスマートだって!

クロちゃんは8キロもある巨漢です

遊びに来た義妹が言うには
みぃちゃんのトイレ姿が
クロちゃんには絶対出来ない姿だそうです


00

おっと、
トイレから失礼します

手足4本並べて
(・・・3本しか見えないけど)
トイレする姿が珍しいって!
クロちゃんは、手で支えて、足は砂の中に入ってるそうです
私、みぃちゃんも、そうしてるのかと思ってました・・・

そういわれれば、改めてトイレ姿を観察した事なかったです
あ~、トイレ入ってるくらいの感じで
見過ごしてきました

これなら、足が汚れる事なく用をたせて
賢いかもっ♪

みぃちゃんの事分かってるつもりでも
まだまだ観察不足の新米猫飼いです

オデブでも身は軽いんです(笑)


皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



Secret
(非公開コメント受付中)

もふったら流血ですか~
我が家では風はご存じのとおり安全パイなにしてもOK
でも~~鈴は気分に寄ってネコパンチが飛んできます~
女の子の方が気が強いみたいですね~(爆)

しかしみぃちゃんのトイレは素晴らしいこんな風に入ってくれたらネコ砂が飛ばなくていいよネ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃちゃん、トイレ姿、お利口さんですね。
このフードのついたタイプのトイレ良いですよね。
うちは普通のタイプのトイレで、2匹とも豪快に猫砂を撒き散らしてくださいます。

きのうの足パカ~ン、笑ってしまいます。
全開脚ですものね!!
みぃちゃん、面白すぎですよっ☆
みぃちゃんのトイレ姿、可愛い格好で
するんですね(*^^)
うちもフタなしなので・・・終わった後は
外に砂がスゴイことになってます。
日向ぼっこした後、匂いを嗅ぐといい匂いがしますよね(私もよく嗅いでます)
昨日のオマタ全開(笑)と打って変わり
みぃちゃんのおトイレ姿・・奥ゆかしい~(-^艸^-)上手にバランス取ってるし!

気の強いおんなのこを
上手くモフる方法ってないのかしら?
(´-ω-`;)ゞ我が家も永遠の課題だな・・
おぉ!我が家も同じトイレです♪
しかも、みぃちゃんと全く同じ格好で
もちさんも用を足していますよ~!
まぁ、ついでに言うと、もちさんは
ほとんど砂をかけません(TωT)

うーちゃんは、トイレで遊ぶのが
スキで、時々ネズミのおもちゃが…(笑)
しかも、新しい砂を足すと…
うーちゃんは泳ぐんです…
もぉ、お顔は砂だらけ( ´△`)

トイレ事情って、けっこうそれぞれで
おもしろいですよねぇ~☆
みぃちゃんのおトイレの仕方って?(笑)
前足二本と後ろ足が一本で?・・・・
なんかお見事って、感じ~^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
すごいですよねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ
おトイレ、うちも前はフード付きを使っていましたが
現在はサンルームの1階がおトイレルームなので邪魔になります。
あれ、砂が飛び散らなくて便利なんですよね(゚-゚*)(。。*)うん

昨日のオマタ全開!!、面白い( ̄w ̄)ぷっ
っていうか、器用な子ですね(笑)
あんなに可愛いのに、触ると流血!?
あぁ、みぃちゃん~そんな~ちょっとだけでも~・・そのお腹を~☆
猫さんのおトイレ姿って、その子その子でほんと違いますよね。
うちの子も、時々その3本足姿で用を足しています。
ご飯の食べ方もみんな個性があって面白いです。
お日様の香りつきみぃちゃん。
みんなにお顔近づけられたのでは~♪ フカフカいいにおいですもんね^^
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00