2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ちょっとジェラシー
昨日のトイレ風景
人に言われて気づくわたしって

みぃちゃんのトイレ。面白いんです
うん○した時、砂をかくと思うけど
みぃちゃんの手、空をきってカキカキします
名づけて ”エアーカキカキ”
何も無いトイレの脇をカキカキします
その様子が可笑しくて、他の事が気づかなかったようです




みぃちゃんって
私が呼んでも返事しないのに

義妹には返事するんです




いつも返事する訳じゃないけど
私に返事する確立より高い事は間違いないです

この時も、返事したから慌ててカメラを廻したので
最初の呼びかけが撮れませんでした

義妹はピアノの先生で
コーラスもやってる美声の持ち主
かたや私、、、音痴のだみ声

交互に
「みぃちゃん♪」  「みぃちゃん♪」
と言っても反応するのは、義妹の方で・・・

いくら私が声色を変えて、
ソプラノの美声を出してもお返事なし
見透かされてます(苦笑い)

みぃちゃんが心地よい音域ってあるようで
ちょっとジェラシーです

こんなに可愛がってるのに応えてくれないのも
猫らしいちゃ猫らしい、お猫様です

「余談」

旦那が呼んで、たまたまタイミングがあったりして
返事する時があります

旦那、鼻高々で
「お母さんには返事しないのに
俺には返事するんだ~♪」
喜んでます

だ・か・ら! たまたま何だってばぁ~



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

返事ってしてくれたりしてくれなかったりですよね
風は返事しません時々しか
鈴はおしゃべりネコですから良いお返事を聞かせてくれます
そうか~~風には黒ネコの声が良い声に聞こえないんだね(爆)
心地よい音域探さないとダメですね~
黒ネコ頑張りますいたずらっこさんも頑張ってね

みぃちゃんたまにw~返事をしてあげてね
可愛い声で~
YouTubeに自分でULして貼り付けているんですね、凄いですよ出きればせっかくのUL
だからもう少し時間を長くして欲しいな~
せめて30秒位は見たいな~
みぃちゃん、高音で鳴いて可愛い♪
義妹さん、よほどみぃちゃんに心地良い声をされているのでしょうね。
プロですもん・・仕方ないかも^^;
ご主人様がみぃちゃんに返事してもらえて
得意になっている様子、目に浮かぶようです(笑)
みぃちゃんを囲んで、素敵ないたずらっこさんご一家ですね。
みぃちゃんの声可愛い~e-266
ルナの鳴き声に似てます(^^)
いたずらっこさんに判事しないのはきっとしなくてもわかってくれるって思ってるからですよ(^^)

↓のトイレ、ルナも4本足かけてするんです。
一緒で笑っちゃった。テトは全部つま先で立ってウンチンぐスタイルだけど(^^”
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00