2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
追っかけ登場
朝は、いつも大忙しで
自分の事は、最期になります

洗顔も身支度も家族が出かけてから
だって、大家族のわが家。洗面所も満員御礼で
かち合ったりするので
みんなが出かけてから、ゆっくり洗面所を使っています


00

洗顔してると
うふふ、追っかけ登場♪

家族がバタバタしてる間は、みぃちゃんも落ち着かないらしく
あっち行ったり、こっち行ったりウロウロしてるけど
出かけてしまえば、二人の世界


00

♪みぃちゃん~♪
声をかけると、目を合わせて
見つめ合ったり


00

目を逸らすのも、みぃちゃんらしいけど


00

場所を移動しても


00

♪みぃちゃん~♪
声をかけると、また見上げてくれます

忙しい忙しいと言いながら
洗顔しながら、写真撮ったりで
中々支度が出来ません(笑)

これから、化粧もしなきゃ、出かけられないよ~
こうやって、毎日バタバタで仕事に出かける私です



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

朝の忙しいひとときもこんなみぃちゃん見たらシャッターを押したくなりますよね~
見上げるお顔が最高だもの~~
我が家ジャ~見れない光景だw~~
羨ましい
みぃちゃんもいたずらっこさんとの朝の時間を楽しんでるんですね
ひと時だけのみぃちゃんとのラブラブタイムですね♪
見あげたお顔が可愛い~!
このお顔見て一日頑張れますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこんとバスマットの上で手をあわせて座る姿…
すっごくすっごく可愛いです(〃ω〃)
いたずらっこさんの「みぃちゃん♪」の問いかけに
「は~い♪」って言ってそうですよぉ(*´ェ`*)
こんなに可愛い顔で足元にいられたら…
そりゃ用意がはかどらないですよねぇ(笑)
うわ~最後の上目遣いでドキューンと射抜かれました(^^;)
やっぱりお返事はしてくれなくてもそばに居てくれるほうがいいわ♪
完全に信頼してますものね~。
上目遣いのみぃちゃんにやられましたe-349
「おかあさん、お仕事行っちゃうのぉ?」って言ってるみたい。
朝こんな顔で見上げられたら、なかなか出かけられませんね(^^)
みぃちゃん、静かにストーカーさんしてますね。
朝、忙しいことがわかっているみたいに見えますよ。
いたずらっこさんが、ついつい声を掛けたりするのがわかります。

デジカメを買ったらうちのストーカー菊を撮ってみますね。
こちらは非常に激しいです。
歯磨きしていると肘に頭突きしてきます。
痛いです、ほっぺが。
みぃちゃんといたずらっこさんの
優しくて嬉しい朝のひととき、想像できるようです。
微笑ましいな、そういう時間^^
ご家族みんながお出かけされて、お家の中が落ち着いてきていたずらっこさんとふたりきり。
みぃちゃんにとっても
待ってました~♪の時間なのかもしれませんね^^
見上げるお目々がひたむきな感じでとても可愛い~♪
みんなが出かけた朝の静かなひとときが、みぃちゃんとの優しい時間なんですね。

呼ぶと優しい目線で応えてくれるみぃちゃん…
目線がすごくカワイイですね♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00