2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっぱり梅むすめ
パソコンの調子が悪くて
何度もフリーズしては、今まで騙し騙し使ってましたが
昨日、使用中、突然に電源が落ちて
画面は真っ黒、私の頭は真っ白!

時間をおいて電源を入れたら
何とか起動してくれましたが・・・・

SE(システムエンジニア)をやってる息子に見てもらっても
原因も分からず・・・・
また同じ状態になりそうで、相談したら

「もう何年も使ってるんだから
そろそろ買い替えたら。。。。?」
「・・・・買い換えるって言ったって
母はパソコンなんてチンプンカンプンだし
何をどうしたら良いの??」
「予算は・・・」
「いくら位するものかも良く分かんないから
適当に見繕って買ってきて、繋いで~~」
「・・・適当って!
大根買うような訳にはいかないけど
暇が出来たら見てくるから」
「なるべく早く!お願いします♪」

そんなこんなで、パソコンのご機嫌次第で
更新も訪問も出来なくなったらゴメンなさい
いつ動かなくなるか・・・ヒヤヒヤもんです


で、今日は簡単更新で失礼します

00

梅むすめ。みぃちゃん
梅が入ってた箱に興味津々だったけど
梅には興味が無いようです
興味持たれても困るしね・・・(笑)


00

昨日と比べて随分色づいてきたでしょ♪

和の食材の梅と
日本に昔から居た三毛猫みぃちゃんとの
コラボが、何か懐かしくもあり、可笑しい^^





皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







Secret
(非公開コメント受付中)

PC不調は困るよね~~
電源が落ちちゃうんじゃ~~おちおち作業もできないね
保存(バックアップ)だけはしっかりね
画像や消えてほしくないもの

梅良い色になってきましたね
みぃちゃんとのショット確かに日本の夏て感じですよね

しかしみぃちゃんは何を見てるのかな~~
パソコン調子悪いと凹みますよね、私は機械音痴なので余計に凹みますよ。
ははは、みぃちゃんは梅よりも梅の箱に興味があったのですね!
私もブログをやる前にPCが壊れて
大変だったことを思い出しました。
PCのご機嫌がなおってくれますように・・。

みぃちゃん、何を見てるのかな??
SEのご子息がいらっしゃるとは
何と心強い!!
こりゃまるっとお任せで安心ですね(o^^o)♪

でも・・使える内は愛着のあるPCにも
頑張ってもらいたいものです

息子くんはSEでしたかぁ。
お嬢さんも工学系だし、理系率たかっ!
相談できる相手がいるのは心強いですねぇ(^^)
おにゅーのマシンが来るまでドキドキの更新でしょうか。

梅が香ってきそうですね(^^)
もうちょっと色づいたらいよいよでしょうか。
楽しみです~♪
ホントにパソコンの電源が突然落ちると頭が真っ白になりますよね(経験済み)
でも、いいな~
新しいパソコン買うんですね♪
ウインドウズ7だから、画面にタッチ…
ですね~
なんか楽しそうです。

三毛猫みぃちゃんと、梅…
と揃って、本当に良き時代の日本て感じでほっとしますね(*^_^*)
あ~フリーズの回数が増えてくると替え時かも知れませんね。
今のうちにUSBとかに大切なデータをコピーしてた方がいいですよ(^^)
頼りになる息子さんですねぇ。
でも電気屋で色々触ってみて選ぶのも楽しいですよ(^^)
あらら、PCの調子が悪いのは困りますね。
修理も結構、高いですしね。
私、電気屋さんに行っては買いもしないのに
色々と聞いちゃいます。
元SEの血が騒いで、非常に迷惑な客と化します。
いたずらっこさんも息子さんと電気屋さんに行ってみては?
ワクワクワンダーランドですよ←私だけ?

みぃちゃん、うに玉の代わりにしなくて
おりこうさんですね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00