2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サッカーW杯
サムライブルー!やりましたね~~

      

日本中が歓喜の渦に包まれました

朝早いし見るつもりは無かったのに・・・
みぃ助にたたき起こされました
(我が家では、いたずらしたり人間の都合悪い事すると、
みぃ助って呼ばれます(笑))

この頃夜は、一緒に寝る事が多いので
朝4時ごろになると、ワサワサして、落ち着かなくなるのが
分かります

昨日も4時頃、寝室を出たり入ったり
ニャゴニャゴ騒いで起こされました

まだ早いけど、ご飯をあげて
テレビを付けたら、前半38分で
2:0で勝ってるじゃありませんか!
起きてしまったからには見るしかないでしょ

本田選手。頑張りました♪

余談ですが・・・・
W杯が始まる前、外国でのインタビューで
本田選手がヤマハ選手って間違えられてました
どうも、バイクのメーカーの名前で憶えてたようです
これから間違えられる事はないくらいの
大活躍でした

日本のチームプレーが素晴らしかったです





猫会のサッカーがあるとしたら
みぃ選手、活躍しそうですよ♪





華麗なパス回しと
諦めない根性。
良いスタライカーになれそうです(笑)



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



Secret
(非公開コメント受付中)

勝ちましたね~
本田選手素晴らしい出来でしたよね
ゴールにアシストに^^

みぃちゃんに起こされたんだ~~
ふふふ風時計のようにならないと良いね~
毎朝大変よ~~

みぃちゃんお尻フリフリボールにGO~~
お見事なボールさばきです
(>▽<)ノ日本チーム、やりましたね!
寝不足だって何のその(笑)

う~~む、みぃちゃんが選手だと
侮れないかも!何よりメンタルが大切だものね
LILLYがやったら
ルールなんてまるきし無視の滅茶苦茶なGAMEに
なりそうだもの・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まあ、最近はみぃ助さんなのですか!サッカー選手になれますね!うちのみーちゃんもねずみのおもちゃでドリブルしてますよ。
私もちーちゃんの授乳の時サッカー観てましたよ。
私も4時過ぎに起きて、tvつけてみたら
2-0で勝っててビックリしました!!
選手、頑張りましたよね~♪

みー助ですか。
うちでは、悪い事をしたとか関係なく
COCOは黒とか、ぴょん太(ぴょんぴょんはしってるから)
NAILはトラちゃんとか、チビとか
いろんな名前で呼んでいます^^
勝ちましたねぇe-454私は3時半に起きたのに
本田が入れたのに安心してソファで寝ていました(笑)
次もぜひ勝ってベスト8入りしてもらいたい(^^)
みぃちゃんも次の日本代表目指して頑張って♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00