2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
邪魔なんですけど!
パパラッチみぃちゃん

私の後を追って2階に上がって来ました

00

しかも襖の前の
出入りする場所で、まったりしてます

上から見ると、こんな感じ・・・

00

後から入って来た、旦那
おぉ~、邪魔だ!
文句言いつつ、みぃちゃんを跨いで部屋に入って来ました

可愛い我が子
踏んだりしたら、母が許しません!

”ほととぎす旦那”
おぐしの手入れに余念がないです(笑)

今日も毛根を刺激するのが大切だとか言って
先の尖ったブラシで、薄くなったオツムを
トントン叩いて刺激してました

(・・・・心の声・・・・無駄な抵抗・・・・)


ほらね♪ みぃちゃんだってガンミです

何でちゅか?何でちゅか?
何の音でちゅか~?



00

トントン!
ベチャベチャ!!!トントン!
(育毛剤も欠かせませんよ~)

00

みぃちゃんも、無駄な抵抗って思うでしょ(笑)

不思議な光景に首を捻ってるようにも
見えるから、可笑しいです


旦那ウォツチングの後は・・・・


00

お約束の、お寝んねタイム

そして、またみぃちゃんを跨いで降りる
私と旦那でした(笑)




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

もう~~ほととぎす旦那だなんて~~
てっぺん禿げたか~~を思い出してニヤニヤしてますよ~~
黒ネコw~~

みぃちゃんも不思議な顔して見てますよね~~
本当に(笑)

敷居の所で気持ちよくオネム
可愛いね~みぃちゃん
みぃちゃん、そんなに見つめて^_^;
首を傾げて可愛い~ちょっと不思議そう?な顔してますね♪
うちもあちこちで転がり・・開いてるので
この時期は踏みそうになります(笑)
ご主人、みいちゃんに見守られて朝から精が出ますね~^^
てっぺんはげたか~ 忘れられません^^;
見上げているかお、不思議そうで可愛いですね~
今日のお気に入りは、敷居なんですね☆
ほととぎす旦那www
旦那さんはいたずらっこさんのブログ見てないんですか?
見てないですよねっ?!(; ̄w ̄)
こんな風に書かれてるのを知ったら、ションボリしてしまうかもぉ…w

敷居がちょうどいい段差なんですねぇ♪
お寝んね中のみぃちゃんをナデナデしたいなぁ(*゜∇゜)
努力はいつか報われます!
(私の父は諦めましたが…笑)
開き直るとスキンヘッドになりますよぉ~!!

敷居好きのニャンコちゃん、居ますよね(^_-)-☆
『女将、もう一杯!』って言いそう!!
お休みの日はお父さんとお母さんと一緒にまったりゆっくりで幸せだね、みぃちゃん♪
やっぱりどこの旦那さんも髪には気を使ってますね。
ウチもだけどね(笑)だいたい結婚した頃から少し薄くて
20年以上も保ってるからもういいんじゃないと思うけど(^^”
猫たちを撫でながら
「お前たちは毛が密集しててよかねぇ」と
本気でぼやいてます(笑)
最近、薄くなりつつある、うちのホトトギスのてっぺんに
つむじが2つあるのを発見!
知らなかったなぁ~。
私も「てっぺん禿たか~」と聞こえそうですよ。

みぃちゃん、ブラシにじゃれるのかと
ちょっと期待しちゃいました。
うちのバカ息子とは出来が違うなぁ。
暑くなって、あちことに転がっているので
歩く時、要注意の季節になりましたね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00