2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝のみぃちゃん
朝のみぃちゃん
玄関で、まったりして
出かける家族をお見送り

00


なんて事は ナイ!ナイ!


00

顔がお疲れモードですよ(笑)

と言うのも、朝早くから
うに球を追いかけて、御疲れ気味
ちょっと休憩してるだけなんです

昨日の夜中も
一人で運動会してたし・・・

毎日、うに球を投げろ!と命令されて
投げる訳ですが
持ってこない時もあって
家中に、うに球が転がってます

転がってるうに球を、寝る時には
回収するのですが
それでも見つけられない、うに球があって
それを夜中に見つけては、大ハッスルして
一人で運動会していました


そして朝にも運動会

目線がズッと左を見てるのは
その先にうに球があるからなんです

体力が回復したら、また挑戦する気満々です

優しい私は、みぃちゃんが気の抜けてる間に
回収して、体力の温存に協力しています

・・・なんて言うのは建前で
朝の私は時間との勝負
みぃちゃんに走られたら邪魔なんです(笑)


IMG_2644_convert_20100713180621.jpg

あ~、ちかれた~~!


朝から元気です







皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

いや~~元気だわね~~
風鈴コンビこのごろ夜中の運動会してないから助かってます~
目覚ましは健在ですけどネ
ウニ玉追って走り回ってお疲れみぃちゃん
ふふふ可愛いね~~
目線の先のウニ玉から目は離さないんですね
おぉ~すごいですねぇ(笑)
小娘みぃちゃんはお若い!!
若年寄のみるしゃんはお年のせいか?
って、まだ5歳なのに、すっかりポヨポヨ~
お腹が、ですけど(爆)
朝って、運動会よくやっていますね~
確かに、邪魔かも。
興奮しているから、とんでもないところに飛び乗ったり・・・
みいちゃんも、ギャルですね。
夜中から続いているんですね~

疲れたお顔のみいちゃんも可愛いですね(^^♪
そうそう、コチラが忙しく動くと何故か一緒に
働くにゃんこたち(笑)
躓きそうで怖いですよね。
うに玉隠してますよね(笑)
元気だから夜から朝がけでも全然遊べちゃうんですね。
その後疲れちゃってるのが可愛い♪
うちの子たちははすぐ飽きちゃうからみぃちゃんのうに玉への
わくわく持続力はすごいと思います。
みぃちゃんアスリート系だわ~(^^)
何処も明け方運動会をしているんですね。(苦笑)
我が家は明け方3時頃が絶好調。
人間が一番熟睡したい時です。(苦笑)

みぃちゃんはご主人達をくった後、
一人でぐっすりお休みですね。:)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三毛はアスリート系って、よく聞きますもの。
みぃちゃんは、うちの子達より凄いのかも。
忙しい時に足に絡まれると踏んじゃいますよね~。
朝から猫に謝り通しですわ。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00