2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
横着みぃちゃん
昨日も暑かったですね!!

ここ仙台では、真夏でも30℃を超える日は
滅多にないのに、昨日は34・8℃
ヒェ~!な気温です
38℃超えた土地もあるようで
今年の暑さは堪えます

みぃちゃんもダレダレです

00

家の色んな所で行き倒れてます

みぃちゃん、エアコンが苦手です
茶の間に居てもエアコンが点くと
こそこそ出ていってしまいます



優しい私は(笑)
みぃちゃんの為に冷たい水を汲んできて
行き倒れてるみぃちゃんの傍に置いてあげます

毛皮着てるんだもん暑いよね
せめて冷たい水でも飲んで
涼しくなってね
さぁ~、たんとお飲み♪







00





00

飲んでる♪飲んでる♪


でも・・・・


















00

寝ころんだまま・・・・飲んでます

なんなんでしょう(笑)

この 横着者めがっ!


ここで一句
「動くのも、嫌になるような暑さかな」・・・・字余り




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんの気持ちも解るw~~
ホント暑すぎですよね~
沢山水分取って熱射病予防しないとね

我が家のネコ達も行き倒れてますよ~~
昼間w~~
分かる、分かるよぉ~(o^^o)ふふっ♪
みるしゃんなんか、寝たままご飯を食べていたっけ(爆)
横着者でござんすよ!!
でも、暑いから仕方ないよねぇ…>_<…
仙台って涼しいって思ってたのに熊本と変わらない気温じゃないですかぁ(^^”
まぁこちらは8月いっぱい毎日35度前後だけどね。
みぃちゃんもエアコン苦手ですかぁ。テトもダメです。
猫は嫌いな子が多いのかな。自分で涼しい場所を見つける天才ですからね(^^)
フフ飲みながら寝てるみぃちゃん可愛いなぁe-349
猫ではなく次女が小さい頃、食べながら寝てました(^^)
実はこの間も食べながら寝てて・・もう17歳なのに・・もしや猫なのかも(笑)
38度越えした地方のねこねこです(笑)
こう暑いと猫もバテますよぅ。
隊長なんて引きずっても起き上がりません。
しばらくこの暑さ続くって言いますからみぃちゃんも
冷たいお水たくさん飲んで元気出してね。
暑さに体が慣れていない季節のこの暑さは堪えますね。
いたずらっこさんもお気をつけて~。

本当に暑いですよね~
みいちゃん、優しいママがいてよかったね~
寝ながら飲んでる?見慣れた光景…
NAILに横取りされるから、COCOのおやつはいる場所に持っていってあげていました。その際、寝ながら食べてた(だからメタボになるんだ!)
毛皮着て、暑いだろに エアコン嫌い可哀想ですよね><
暑いですね~。
我が家も室温34℃で、昨日は頭痛でしんどかったです。
猫って暑いの得意だといいますが、この暑さはどうなのって思いますねぇ。
うちの子たちもひたすら寝てばかり。
動くと体力奪うからかなぁって思うんですけど、動物のほうが
危機管理できてますよね。
今日もすでに32℃、午後から上がりそうな予感。。。
今日は我慢せずにエアコンつけます(^^;)
ほんと暑い・・あまり言いたくないけど^^;
昨日、会社で何気なく温度計を見たら
36度・・その後も上がってたけど。
みぃちゃんと同じでうちも毎日転がってますよ^^;
いたずらっこさんもこまめに水分補給して下さいね(#^.^#)
本当に暑いですね!
仙台の夏としては、異例の暑さ…
日が傾くまで、つきさんのお散歩にも
出掛けられません(TωT)

みぃちゃんの気持ち分かりますよ~
私も、寝たまま飲める、ストローが
付いた水筒が欲しいですもん(笑)
テレビで見る気温より実際はもっと高いと思うんですよねぇ。
だって、近所の道路脇に立ってる温度計が18時で
37度でしたもん。
ああ、地球はどうなってしまうのでしょう~~~。

うちも歳三は寝ころび飲みしますよ。
みぃちゃん、仲間だなぁ~。
それって、みぃちゃんは嬉しくないだろうなぁ~。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00