2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
玩具
おかかでゴハン
あさきさんから頂いた玩具
みぃちゃんのお気に入りの玩具です

00

玩具に付いてる毛が
純毛らしくて、ふっわふわで
とっても肌触りが良いんです


00

家にある、人工の毛の玩具とは
食いつきが違ってます

スリスリしたり
フガフガしたり

00

勿論、猫パンチも炸裂します


そして、みぃちゃんの得意技
ニャンコ空中一回転♪




暑いけど、みぃちゃんは元気です

でも、これを振り回してる私は
汗だくですけど・・・・(笑)

あさきさんは、今体調を崩して
ブログをお休みしてます

あさきさん
元気なみぃちゃんから、元気玉送っておきます
早く元気になって再開を待ってま~~す




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんお気にのオモチャで遊ぶ時は暑さなんか忘れちゃうんだね
見事なニャンコ空中一回転^^だw~

風鈴コンビもこれくらい動いてくれると良いんだけどネ~~
ホント見事な空中一回転だw~
うちにも同じおもちゃがありましたよ。数か月で壊れてしまいましたが・・・。
空中回転、すごいですね!!
このおもちゃ、うちでも人気ありますが
やはり若いみぃちゃんとは動きが違いすぎる。
寝転んでチョイチョイだかんね~(笑)
ちなみにあさきさんに送りつけた涎つきの危険物はこのおもちゃですのよ。
みいちゃん元気~(^^♪
COCOも以前はよくそうやって遊んでいましたけど、最近はよっぽどノリノリにならないとダメですね~
楽しそうに遊んでくれると嬉しくって飼い主も頑張っちゃいますよね(#^.^#)

昨日はハプニングより義母が泊ることなりご訪問ができませんでした(T_T)すみません・・・
これから、お盆も近づき嫁は多忙ですね~
例年にない暑さですが、お互い頑張って過ごしましょうね♪
みぃちゃん、暑さもなんのその♪
元気いっぱい遊んでますね~
うちは・・こんな風に遊ばないで
エコ遊びが多いです^^;
おおぉ~~(^0^)ノヾ
元気いっぱいだわーみぃちゃん!

チョイ夏バテ気味だったけど
何だかPowerを分けてもらったみたいよ~v-218

連日の暑さに加え、体調崩し易い季節です
・・・あさきさんも元気になられて
早く復活されると良いですね

毎日暑かったけれど、今日の埼玉は30度に達しない気温です。久しぶりにエアコンのお世話にならず、20℃台ってこんなに快適だったんだ~、としみじみしております。

みぃちゃん、はっちゃけてますね♪
すっごく喜んでる様子が、ほんの数秒でとてもよく伝わってきました。思わず「フフッ」って笑っちゃいました。
みいちゃんのニャンコ空中一回転、決まりましたね!
暑くても猫は元気です。
羨ましいくらいですね。

今日はちょっと涼しかったです。
35度以下だと「涼しい~」って思ってしまうのは
脳みそが壊れかけてる気がします。
みぃちゃん、
元気がいいですね。
さすが若いです!
ニャンコ空中一回転♪
ばっちり見ましたよ!

あのおもちゃ、よっぽど気に入っているみたいですね。
その調子で、暑さをがんがんふきとばして欲しいです~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00