2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おつむがポカポカ
みぃちゃんの乙女心、応援して
頂いてありごとうございます♪

みぃちゃんは3歳
人間で言ったら、アラサーですかね
恋愛の一つや二つ・・・・三つ・四つ(笑)
あっても可笑しくないお年頃です




窓辺で朝のウォッチングを楽しむみぃちゃん

00

まだ日が昇ってこない時間帯で
そよ吹く風が気持ち良いようです


00

窓辺で見つめる目が優しげで
とっても穏やかな表情だな~と
親ばかな私は思ってしまいます


でも、日が燦燦と降り注いで来た真昼には


00

日の当たるテレビの裏でお昼寝です



00

埃だらけの、コードごちゃごちゃの
そんな狭い所で寝なくても
いくらでも快適な場所があるのに・・・
何故にこんな場所を選んで寝るのか
分かりません!!!

直射日光まともに浴びて
おつむがポカポカ
これ以上、おバカになったら、どうしましょう。。。。(苦笑い




「おまけ」

ご近所さんの緑のカーテン

ここを通るたびに気持ち良い風が吹いていて
思わずいつも立ち止まって涼んでます


00

涼しい風を感じて頂けました?


00

ゴーヤのようです
収穫も楽しみでしょうね
見て良し・食べて良し
一石二鳥ですね♪

今日から家族もお盆休みです
娘も明日帰ってくるし
とっても楽しみです
半年も家を留守にしてたので
みぃちゃん覚えてるでしょうか?

そんなこんなで、
家族に振り回されて、更新出来なくなるかもです・・・
更新してもポチ逃げになったらゴメンナサイ



皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

半年ぶりにあう娘さん楽しみですね~
忙しいお盆休みですものね^^OKですよ~

ネコさんて時々解らない事しますよね~
わざわざそんな暑い所で?
寝にくいでしょうにね~~
それでも気持ちよく眠ってますよね
しんな不思議なネコさんが大好き❤
お嬢さんのこと、きっと覚えていますよ。
みるしゃんでさえも嫁いだ長女のことを覚えていますから(笑)
長くて半年ぐらいの期間があいても大丈夫です(*^-゚)vィェィ♪

こんがらかったコンセントの線、魅力的なのかな?(爆)
猫さんの思考回路は複雑よねσ(^◇^;)
緑のカーテン素敵ですね(*^。^*)
爽やかな上にゴーヤまで成るとは・・・
挑戦したくなります^^

娘さん帰ってくるの楽しみですね(*^。^*)
こう言うときは、仕方ないですよ~って私も同じかも!?
こんにちわ~(^^)
「おつむ」をどうしても「おむつ」と読んでしまうので
最初「ん?」って思っちゃいました(汗

テレビの裏って暑いのになぜ行きたがるんでしょうかねぇ。
我が家の猫たちも狭いのに入り込んでにゃぁにゃぁ言いながら出てきます。
さすがに寝るスペースはないですけどね(^^;)

久々に娘さんが帰ってくるんですね~。
母はもちろん父はもっと楽しみにしてるんだろうな。
家族団らんを楽しんでくださいね~♪
娘さんが帰ってこられるのですね!!
それは、とても楽しみですね。娘さんと対面した時のみぃちゃんの様子もとても楽しみです。

みぃちゃん(笑)。相変わらずコードの上がお気に入りなのですね。ほんっとに猫さんは思考回路が不思議ですね。

緑のカーテン、とっても立派ですね。
我が家も毎年試みるものの、スカスカで全然カーテンになりません。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00