2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
半年ぶり♪
緑のカーテン、涼しげで良いですよね♪
あのお宅は、お庭がいつも綺麗です
庭をいつも綺麗にしておくって大変な事
我が家の草ぼうぼうの庭を見ては反省中・・・・




今日、大阪から仙台行きの飛行機で
娘が帰って来ます

台風4号の進路が気になります

無事に飛びたって帰って来て欲しいです

娘は毎日このブログを見てるって
言ってるので、みぃちゃんや我が家の様子は
分かっていても
”生みぃちゃん”と、直に触れて
みぃちゃんの体温や重さを直に感じるのは
いくらネットでも伝わらないですよね

きっと、弄繰り回して、
みぃちゃんの反撃を食らうんでしょうね
家に居る時、娘のあまりにしつこいチョッカイに
いつも反抗的な態度をとってた。みぃちゃん・・・・
「こんなに可愛がってるのに
なんで応えてくれないの~」って嘆いてた娘・・・
この構図は変わらない気がします(苦笑い

みぃちゃん、ちゃんとお迎え出来るかな~

00

仙台空港に着くのは午後1時過ぎで
迎えに行ってきます

家に着くのは2時過ぎると思うので
その時間は、みぃちゃん、いつもお昼寝の時間です

00

なので、こんなお迎えは期待できません
これは前に撮った写真で
玄関先で佇んでる姿が可愛かったので
こんなお迎えして貰ったら最高だと思って撮った写真です

きっと、あられもない格好で爆睡してるでしょう
それも、みぃちゃんらしくて良いかもね♪

そして、半年ぶりに会った娘に弄られて
迷惑顔のみぃちゃんが目に浮かぶようです


「追記」22:00

娘、無事帰って来ました
その様子は、後日報告したいと思ってます

明日はお休みします


皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

今日お帰りですか~
嬉しいですね~
無事に飛行機が飛ぶと良いですね
台風接近するみたいですものね

みぃちゃんお出迎え出来るかな~~
それともウ~シャ~しちゃうかな~~
たっぷり生みぃちゃん楽しんでくださいとお伝えください^^
娘さんとみぃちゃん、久しぶりの再会ですね~
どんな反応するのかな(*^^)

飛行機が無事に飛ぶのを願ってます~
また様子を聞かせて下さいね♪
今日の午後ですか~
楽しみですね(*^。^*)

引越してくる前、成田ー仙台空港間を良く使っていたんだけど、バスくらいの大きさでプロペラ付き・・・ なんて飛行機でした。大阪からの便は少しは大きいのかしら? つい、懐かしくなって・・・

娘さん帰ってくるんですね♪

台風の影響受けないで、無事に帰ってくるといいですね。

みぃちゃんも楽しみ?にしてますよ、きっと???
半年分触られても、みぃちゃん、大目に見てちょうだいね♪
うわー、台風がそっち方向・・・飛行機飛んだでしょうか?
家族みんな待ってますよねーーー。
お嬢さん、無事に着きましたか?
久しぶりの再会は嬉しいですね。
楽しい時間をお過ごしください。
みぃちゃんも沢山構ってもらってね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お嬢様、無事に帰って来られて何よりです(^^)
半年振りのみぃちゃんとのご対面はどうだったかしら?
久しぶりの親娘の会話を楽しんでくださいね♪
無事の到着おめでとうございます~
沢山お話してくださいね~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00