2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2ショット
みぃちゃんのストーカと化した娘は
昨日帰りました

3泊4日で移動日を引いたら
正味2日の短い滞在でした
丁度、免許の書き換えだったので
無事に免許の更新が出来たようです

友達とも久しぶりの再会をしたり
家に残してあった冬物の整理して
アパートに送る手続きしたり
初めての里帰りは忙しそうでした


何処かに行こうかと誘ったけど
家でグウタラが良いと言ってた割には
実家に居ると楽すぎて自分がダメになる、なんて
言いたい放題言ってました(苦笑い




みぃちゃんを追い回しては逃げられて・・・・

猫って、追いかければ逃げるのは本能で
自分から寄ってくるのを待ってれば良いものを。。。

そんな二人の2ショット♪

00

この微妙な距離感は何でしょう・・・・(笑)

それでも近くに居てくれるだけでも
娘には嬉しかったようです

みぃちゃんもお姉ちゃん孝行したよね♪


「余談」

娘を送りに仙台空港に行って
何度も通った道なのに
昨日、初めて気が付いた事が・・・・


00

ここは、高速を降りて、空港に続く道です
ちょっと判りにくいでしょうか・・・
信号の左にあるのは外灯で
その外灯が七夕の吹き流し仕様になってました


そして空港で売っていたお土産


00

仙台名物の
笹かまと牛タンのコラボです♪
ビールが飲みたくなる、牛タンが香ばしい一品です


下の娘と入れ替えに
長女が昨日ハワイから帰ってきました
見事にスルーして、すれ違いです
姉妹の再会は次の機会に・・・




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

娘さんもしっかり英気を養って戻って行ったんですね
また今度はお正月ですね~
みぃちゃんもしっかりおねいちゃんと楽しんだようで^^よかったね
また会える時まで忘れちゃ~ダメだよ~~

さすが仙台七夕の吹き流しですか~
それも信号に^^

笹かまに牛タンが~~
こんな笹かまがあるとw~知りませんでした~
味のコラボ気になりますね~
娘さん、帰省されていたのですね、娘さんもいたずらっこさんも元気になったのではないですか?またしばらく会えないのはちょっとさみしいかと思いますが、次はお正月ですかね?
ささタン、まさに宮城の名産のコラボレーションですね。
娘さん、いろいろと忙しい帰省だったんですね。
家族の良さをしみじみと感じた帰省だったんじゃないでしょうか。

みぃちゃんもしっかりと、サポートしていたみたいだし(笑)

今度はきっとお正月ですね。

笹かまぼこに牛タンなんて、初めて知りました。
ビールにあいそうですね。
こんど探してみます♪

こんどは上の娘さんのお帰りですか、
またみぃちゃん、忙しくなりそうですね(笑)
娘さんにもいたずらっこさんにも・・
そしてみぃちゃんにも楽しい時間でしたね(*^^)
次はお正月かな?
ささタン美味しそうですね~
ホントピッタリのコラボだわ(#^.^#)
やっぱり久々に帰ってきた実家は、外出するより家出ノンビリがいいですね~

ササタンですか。
興味わきますね。空港にしか売ってないのかしら?買いに行っちゃおうかな^^
"楽すぎて自分がダメになる"・・と言える
お嬢さま、頼もしい!
お母様のお背中をしっかり見て育った
お子様のセリフは、一味も二味も違いますわ~(`・ω・´)

みぃちゃんとの微妙な距離感も
べったりし過ぎないほど良い愛情が
伝わって来ます

きゃあ~~、何コレ!
まんまなネーミングだけど(笑)
Beerのつまみにピッタリですと?
・・涎が( ̄w ̄)
>実家に居ると楽すぎて自分がダメになる
しっかりした娘さんですね。
末っ子なのに自分を律することが出来て素晴らしい!
うちは娘が帰ってくると私の仕事が倍増します。
娘さんの爪のアカが欲しいですよ。

みぃちゃん、娘さんとつかず離れずの位置を
キープしていたのかしら?
菊は娘に嫉妬して娘の布団にチッコしちゃいます。
みぃちゃんのように平常心でいて欲しいです(涙)
♪ご無沙汰しています。お久しぶりです
♪娘さん、帰省なされていたのですね^^
みぃちゃんも・・・うれしかったでしょうね^^
街灯・・・面白いです(^^)色々な個所に工夫が^^
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00