2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あんぽんたんみぃちゃん
ちょっとお疲れの
みぃちゃんと私を心配して頂いてありがとうございます

昨日、ここ仙台では
暑さも一休みしたようで
涼しくて過ごしやすかったので
みぃちゃんも、私も元気になりました




みぃちゃんなんか
元気過ぎてあんぼんたん!になってました


またまた、やってくれました!!!

旦那が朝2階で身支度をしていたら
2階の屋根に、みぃちゃんがっ!
驚いた旦那
ストッパーの掛ってる網戸を開けて
みぃちゃん。お出で~♪
猫なで声で言ったら(旦那・・談)、ニャーニャー文句言いつつ
入って来たって言ってました

・・・・何処から出たんでしょう?

現場検証の結果
どうやら息子の部屋の窓から出たようです

息子の部屋には滅多な事では行かないので
網戸にはストッパーは掛けてたんですが
窓を固定してなかったので
どうも、そこから出たようです

外の空気を吸って
ハイテンションになったみぃちゃんの暴走は
続きます


天窓に上って
いつもなら開けない天窓の網戸を開けて、
うかれぽんちになってましたよぉ~


00

エアコンを付けたり消したりする度に
天窓を開け閉めするので
踏み台に上がってストッパーを掛けるのは
面倒だから、天窓にストッパーは掛けて無かったし
ここを開けるのは想定外だったです


00

外に出て気が大きくなった
うかれぼんちなバカ娘です

この頃、脱走しなくなったなぁ~
なんて思ってた矢先の出来事でした

くわばらくわばら・・・・

まだまだ気が抜けません!!


「余談」

娘のハワイ土産♪

00


00

00

円高でお買い物が楽しかったようです

写真も見せて貰いました
青い海と青い空
何処までも続く水平線
一度は見てみたい風景です


とってもハワイア~~ンなお土産ありがとね♪




皆さんから頂いたコメントにお返事出来ないのは
心苦しいのですが・・・・
お返事お休みしています
それでも、良いよって方、コメントして頂いたら
嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんやっちゃいましたね~
本当にうまくぬけ出しちゃうんですよね~
どんなに気を付けても
お外は危ないから行かないでくれると良いんですけどネ

ハワイのお土産らしくて良いですね~
円高でしたものね~
一杯お買い物できたでしょうね^^
隙を付かれてしまいましたね・・・
うちでもありましたよ。
窓の外にCOCOそっくりなネコがいる・・・って ちょっと鍵をかけ忘れたところから 油断大敵!!
みいちゃん、お外は危険だからね。

円高だから、お買い物楽しいでしょうね☆
ハワイのお土産 山盛りで楽しかったのが彷彿されます♪
うわぁ・・やられちゃいましたね^^;
みぃちゃん賢いわ(誉めてる場合じゃないか)
外は危険な所って認識してくれると行かなくなるんですけどね・・。
心配しちゃうからやめようね~

ハワイかぁ~私も何年か前に行ったけど円高じゃなかったから買い物はかなり
格安の物を選らんが気が・・(笑)
みぃちゃんたら!
もう冷や冷やものですね。
でも帰ってきてよかった。

本当ににゃんこは思いもかけない所からお外に出ていくんですね。
油断できないです。

ハワイのお土産、楽しいですね~♪
私も行ったことがないので、お土産の写真を見て、雰囲気を味わわせていただきます(笑)
みぃちゃん、脱走しちゃったんですね。でも、呼んだらちゃんと戻ってくるから、いいこだなぁ~。
暑い日が続いてて大変だと思いますが、ママさんもみぃちゃんもがんばってください。
ハワイいいなぁ~、マグカップ、かわいいですね~。
猫は知恵つけますからね油断できませんね~。
みぃちゃん、やっちゃいましたね。
何事も無くてよかったよかった。

お土産たくさんですね~。
マグカップが可愛いです♪
みぃちゃんも夏の冒険をしたかったのかしらね(^^”
呼んですぐ入ってくれてよかったですね。
夏は虫も多いし、おもしろそうな誘惑がいっぱいだから用心しなきゃね(^^)

娘さんハワイを満喫してこられたみたいですね♪ マグカップ可愛い~♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00